映画三昧

久しぶりに映画を2本見てきました。

沈黙-サイレンス
君の名は

2本とも深い内容の映画でした。
見てよかったです。

今日も寒い!

Windows 10になって

いろんなことに驚いています!
立ち上げてもマイクロソフトのアカントまたはPINコード
ここから始まるんですね。

どこを見ていいのか?
これから徐々に慣れていこうと思っています。

当たり前のように文字入力ができるようになり
うれしい・・・(実感しています)

ビィスタは 廃棄処分~
一緒にWindows98も処分します。
現役で動いていましたよ(ワープロとしての活用)
昔のPCのが良かったかな^^
どちらもご苦労様です。

マイクロソフト社もWindows 10を最後と言っているけど~
疑問です。
いつも裏切られ買い替えをするようになってしまうので!
これで最後ならとてもうれしいと思うますよ^^

久しぶりに更新

パソコンが今だビィスタの為色々と問題が起きています。
その為ブログを休んでいます。

久しぶりにブログを見ようとしたら~~~
システムが変更されていました。
パスワードの変更をする設定から始まって~
色々とブロックを外すのに時間がかかって
日にちをまたいています。

PCを購入するまではほとんど更新しないかな~~~。
元気でいますので安心して下さい。

こんな時の対応!絶対に返信はダメ。

2月15日(月)13:10
07010680493
SMS

以前利用したサイト料金が長期未納になっており本日中に連絡亡き場合身辺調査後訴訟に移ります。必ず連絡下さい0366273545南リサーチ


突然メールが来た!
TVでも問題になっている~メールであろう。
PCで検索をするとすぐにヒット~同じ文章が出ていた。
しかしどうにも納得行かず!ガラケイの電話でインターネットもしていない。
身近な人しか私の携帯番号を知らない~
その中の人から私の情報が漏れたとしか考えられない。
先月は加入電話であったばかり~電話は順番に番号を入れることも
知っているのでたまたまヒットしたとおもう。
電話番号は違いますがやはりネットに出ていた要注意番号でした。

ニュースで騒がれていても いざメールや電話が来ると嫌な気分です。
相談サイト
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR