スポンサーサイト


今日は何の日?

旦那様の誕生日

昨日お祝をしました。

「北海炙り火」
仕入れは北海道産が多いです^^
アミ焼きでは一夜干しのイカ 本物のししゃも ホタテ カニみそ ブタ野菜陶板焼き 
ジンギスカン、大根とたこのサラダ、ぼたんエビの刺身 蟹の刺身、茹でカニ、えだまめ じゃがいものチーズ焼き
ホッケの塩焼き 肉餃子 ピザ ~
後覚えていない~~~。
私は生グレープジュース,旦那様はもちろん!お酒~ハイボールを飲んでいました:?杯^^


お店は満席状態でした。
厨房のそばの席に通され対面式なので
中の様子が丸見えでした。
新年会で団体さんが入っていて活気がよく
子供連れでの参加で~子供たちが座敷から出て
走り回っていました。
まるで店全体が貸切状態でしたよ。
テーブル席と座敷はわかれていても子供は
お構いなし^^
裸足で走り回るのも当たり前でした。

久しく賑やかなお店を経験したことがないだけに
新鮮でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おさんぽさん
お誕生日が一緒^^おめでとうございます。
驚きました。。。
旅行も良いですね(*^_^*)
楽しんで来られましたか\(^o^)/
いい思い出になりますね。

lune さん
誕生日月なのですね。
自分の為にケーキを作るのも良いですね。
好みのケーキが出来ましたか^^♪
お誕生日おめでとうございます。

まるちゃん
旦那様の食欲は十代なみで~メタボですよ^^
ビックリるするくらい食べます^^;

何度か行っていますが~これだけ賑やかなのは
初めてでしたよ。

おっさん
一緒でしたね^^
海鮮が私も好きです~
魚介とお肉 両方楽しめるので旦那様と来る時は
このお店が多いかも(*^_^*)

おやじさん
静かに呑むはずが~団体客とはビックリでした。
ほんとにそうです^^
私は一口つまむだけ~旦那様がすべて食べていました。
最後にまたお肉を持って来たので~さすがにギブアップ
残していましたよ^m^

アキちゃん
子育ての時は子供との食事は~お店を選びましたね^^
ファミレス・マグドナルド・が多かったです。
今は~親が子供のことを思えば~もっと子供達も
窮屈な想いをしないのではとも思います。
子供連れで長時間の食事は難しいですね。

スピカさん
今年もよろしくお願いします。

忘れたら~悲しそうな顔をしますよ!
過去に1度だけ翌日に気がつき~お祝をしましたが^^
すねていました。
幼友達が同じ1月生まれで~毎年誕生日にお祝の
電話が来るんです。
友達は忘れないよ^^と言われました。

proofshさん
二人だけの生活で お誕生日は外食が良いですね。
気分も変わります^^
旦那様は特に良いようです~
無礼講でお酒を呑み・・・私が車の運転手
送迎付きで・・・旦那様は幸せですよ^^

takapionさん
今年もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。
1月のお誕生日 子供の頃は~早生まれで
集団に慣れるまで時間がかかったのではないですか。。。

旦那様、息子も、兄も 早生まれなんですよ。

10kakiっさん
食材が新鮮で美味しいです。
子供のころは市場の新鮮な魚介類を食べて育ち
その味は幾つになっても忘れません(^_-)-☆
お薦めのお店です。

ひでまるさん
 ありがとう^^❤
夫婦だけの生活が長くなりました^^

北天使さん
そうそう北さんは朝食にケーキでしたね^^
旦那様は大福が好きで~北さんをまねて
朝食に大福を出しました。
喜んで食べてました^^♪
これからも続けます(*^_^*) いい案をアリガトウ^^。。。

No title

え~~っ!びっくりです!!
クッキーさんのご主人さまも13日なのですね!
おめでとうございます♪
実は私の主人もそうなのです。
なのでお祝いも兼ねて飛騨へ行ってきました。

北海道の食材でのお料理は最高ですね♪
ぼたんエビは私も大好きです。

ご主人さまのお酒もすすんで。。いいひとときを過ごされましたね♪

No title

こんにちは。
旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
うわぁ♪おいしそうな名前がたくさんです。
旦那様のお酒がすすんだのではないでしょうか?^^
私も今月誕生日でしたが
自分でケーキを作ってみなでいただきました(^-^;

良いですね~♪

旦那様のお誕生日おめでとうございます。
食べきれそうにもないようなご馳走がたくさん!
豪華な北海道の海鮮づくしで羨ましいです^^
うちはいつも同じ焼肉屋ですから。。
素敵です~これからも仲良くお祝いしてくださいね。

ちょうど昨日も相方と話をしたばっかり。
大人の領域に子供が多すぎだぁって。
ところ構わず騒ぐのにうんざりしちゃいます。
連れてくる親の方がどうかと思いますけどね。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
わぁ~ おっさん大好きなもんばっかりやぁ~
北海の海鮮料理は美味しいねぇ~
おっさんも新年会は 海鮮料理のコースでした

今晩は

外で誕生祝い素敵です。
それにしても盛だkさんの品数、品数だけ少しずつ
食べてもお腹倍に膨らみそうe-454
お酒は賑やかに飲むもよし、静かに飲むもよしですね。

おはよう

ご主人のお誕生日でしたか?
それにしても、豪華な誕生会でしたね。
長崎の卓袱料理みたい。

昨夜。食事に行き
となりのテーブルで、子が、コップをガチャガチャしていた。
親が、注意しても止めない。
大声で怒鳴ってやろうかと思ったけれど
大人げないと思い、席を立ったよ。

おはようございます

ご主人様のお誕生日おめでとうございます

忘れずにお祝いしてあげて素敵なご夫婦です

美味しいものを頂き大好きなお酒をいただけてご主人様は嬉しかったでしょうね

これからも仲良くお過ごし下さいね

ご主人 お誕生日おめでとうございます

こんばんは cookieさん

幾つになってもお誕生日をお祝いされるのは嬉しい事ですね o(*⌒─⌒*)o

賑やかな店内でも良い思い出ですね .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

おめでとうございます

御主人様の誕生日おめでとうございます

豪華な食事で祝って幸せですね

最近は飲み屋にも子供連れの方が多くなりました

うるさくても怒るに怒れなくて・・。

私も今月誕生日です

クッキーさん

旦那さんの誕生日、2人で美味しい北海料理を食べにいきましたか。
旦那さん喜びましたね。
北海道の料理は皆美味しいです。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

(∩´∀`)∩オォ♪

誕生日ですか^^

仲良しいいね^^

おめでとうございます^^。

我が社では朝ケーキが出て終わりですね^^。
誰かの誕生日だと食事に行ったのはお袋が生きていた時だけですね^^;

子供の走り回りもお店に依ってですね^^;
雰囲気を楽しむようなところでは気が散ってしまいますからね^^;

奥方が旦那がいなくなると食事の献立も考え無くだろうからボケが始まるのも早いと^^;
そうならないためにも大事にしてあげてください^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
