疲れる~~~。

PCと格闘しています。
一度は初期化かなーー;
PCを購入してまる3年です。

トラブル解決ナビを起動したら726も問題が
出て来た~~~これでは上手く動いてくれないよね^^;
アップデートの時にもれなく一緒にインストールされたもの
これをアンインストールとインストールを繰り返し
それで問題が出たと診断された。
インストール時に勝手に拡張子を変えられるので
その詳細も明記して欲しいものですね。。。
時間をとるのが~一日で終わらないよ~~~。
今日も一日PCと向き合って~結局徹夜になっている。。。
だましだましもう少しねばってみよう(T_T)/~~~



☆昨日初夢を見たヨ^^☆
たくさんの子供たちと遊んでいた。

軟らかい飴を包丁で切って
おやつにしていた(*^_^*)
軟らかくて美味しい、喜んでいた子供たち。
飴を食べながら走りまわる~

飴を食べて無くなったら遊んで^^とお願いをした。
子供たちは座って食べてくれた(*^_^*)

一人の子供が~
「うざい」と言って来た。。。
ふと夢から目が覚めました^^;

今の子供だけでなく大人も使うかなーー;
うざい~の言葉は息子たちが使い始めた気がする!
私達の時代は使わなかった^^;

けっこう凹む言葉ですね(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

ゆきうさぎさん
温暖化の影響が強いですね!

私も子供の頃~厚岸湾が凍って
釧路から厚岸に行くと時
伯母(実家)と湾を歩いて行ったことがありましたよ。
今ではあり得ないことですね。

PC~だましだましの状態ですが
使えるようになっています。
PCが重くなり~いずれは初期化をして
軽くした時に使い勝手がよくなると
思っています。
いつも^^ご心配して頂きありがとうございました。

おっちゃん
最近夢を見ていなかったのでとても新鮮で~
鮮明に覚えていました。
医師曰く 見ていても記憶に残らないそうですね。
私もですよ^^*

proofshさん
熱が下がり~良かったですね^^
御無理をしないようにご自愛ください。

母国語を大切にして欲しいですね^^*

まるちゃん
初期化は まれな為 手順に戸惑いますね!
ガイドブックを見ながら~時にはサポートセンターに
電話で聞きそんな感じでして行うもの^^;
問題がなければ~スムーズに行き~
それでもダメな場合は故障です。
その経験もしています。。。
苦い経験の方が多いので~出来ればしたくない
気持ちが先に来ますよ。
昔は私も修理に出すことが多かったですよ(*^_^*)

おっさん
初夢~見ましたか?
あれから私も見ていないですよ。。。
寝ていない日が多々の状態なのでかもね。

PCも今は無くてはならない状況^^;
旦那様の会社の関係で~
自宅でも旦那様がPCを使うようになりました。
とりあえず~使えるように心がけています。
旦那様は機会に弱く~PCにやつあたりしています。

PC」がストライキを起こしますよーー;
デスクトップの画面から文字バーが消えたとか?
文字の変換が上手くいかないとか~
せっかちなだけで問題はないのですが~
仕事ではどうしているのか?気になる所です。
困ったものですよ^^

疲れちゃったよ

クッキーちゃん おはよう。
昨夜、HTB行っておけばよかったのですが・・・。
きょうは、大雨です。
何する事ないので、大人しく家に居ます。

No title

クッキーさん お早う御座います。

此処数年湖面に氷は張らないんですよ~。
やはり温暖化ですね。
気長に釣る人の気が知れない?とか・・・
愉しみはほとそれぞれ違いますからねぇ。

是非経験できるといいね。

PCは大丈夫なの?

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

PCと格闘?

大量の問題が出てきて 徹夜ですか?ご苦労様です。
初夢で「うざい」ですか・・・凹むよね。
おっちの初夢は?・・・覚えていない。(^^ゞ

お疲れ様です

こんにちは cookieさん

まだ、PCと格闘中ですか?アップデートも時間がかかるものも在りますね!

言葉は日々変化して行くものですね「うざい」もその中の一つ
PCで「ひらがな」でも「カタカナ」でも変換出来る
現在では当たり前に認知された言葉なんですね!


追伸 熱、下がりました o(*⌒─⌒*)o

お疲れさまです^^

PC。私はダメです~
(?_?)なので余計なことはせずに、
メーカーのサポートセンターにすぐ電話です。
前のPCで一度、自分で初期化したことはありますが、
後が大変だったので^^;
やり出すとキリが付くまで~って頑張っちゃいますが、
睡眠はちゃんと取ってくださいね。

うざい。。。誰かに言われたらほんと凹みますよね。
流行ってるからと何も考えずに使ってる人もいるみたいですが、
もっとキレイないい言葉を流行らせて欲しいです~!

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
PC大変でんなぁ~  おっさんはッ再起動時に
色んな事をしてますぅ~

おっさん今年未だ 初夢見て無いねん
得え~夢みたいもんですう~

コメントありがとうございます。

おやじさん
私もリカバリーCDを出してみたり 迷っていました~。
PC内蔵のソフトで修復をかけて残った数があまりにも
多かった!
このソフトを起動しているときにウイルスソフトが止められていた
なんとウイルスが2つ見つかり~駆除で時間を費やしていた。
もれなくおまけも困りますね^^;
初期化も考えないとね^^~いつもありがとうございます。

ウソそうです!使っていますね。。。
その後にマジとかマジカヨ までいいます。
言葉の変化に~戸惑います!!
正しく話してほしいです。

アキちゃん
そうですーー;
これは厳しいです!!
心が傷つく言葉~~~
最近特に言葉のみだれを感じています。

北天使さん
そうですね^^
まめにチェックしているといいですね(●^o^●)
どうもビィスタになってから今までと違いすぎて
面倒になっていました。
98からxPまでは良かったのですよ^^
アイコン探しが面倒になったかなーー;

tecchanさん
トラブルが起きると気持ちが暗くなりますーー;
時間がかかって解決できればいいのですが^^;
そうは上手く来ません!
PCを始めたころを思うとまだいいかも(*^_^*)
当時は全くわからず修理に持って行っていました^^。

言葉を大切にして欲しいと願っています。
心の声が夢に出たのでしょう^^。

おさんぽさん
私もPCを始めたころは本当にわかりませんでした。
事あることに悩みフリーズすることも強制終了も
アイコンが消えたり パニック状態でしたよ^^
時間と共に覚えてきました。
PCは壊して慣れなさいと言われました。
まさに最初のPCは壊していましたよ。
修理のたびに愛着がでて今も現役でいます。
ハードの容量が小さいため~ウイルスソフトで
いっぱいになっている状態です(*^_^*)

言葉を大切に使って欲しいと日ごろから
思っています(●^o^●)

一度

今晩は今のPC買ってまもなく♪、動画有料のでもDR出来なくなり
メーカーの遠隔のサポートでもダメでしたが・・・。
こうなればリカバリーCDかなと思ったらカフェの方のアドバイスで初
期化何かして?取りあえず回復しました。
今は勝手に進化してより使いやすく不思議です。
うざい、わかる気するけどお勧めできる言葉ではないですね。
それと若い人が驚きで使うウソってオヤジとしては気分悪いなぁ!

うざい

自己中の人の言葉ですね。
相手を、想いやっていたら、そんな言葉は出ない筈です。

PC^^。

気の向いた時に時々マイコンピュータのプロパディから色々とやっております^^。
これが良いみたいなんですよね^^。
動きも早くなることがあるんですよ^^。
長い間やらないと修復するのに長時間かかることもありました^^。
5年目ですが快調です^^。

子供が・・

自分の子供が そんな言葉使ったら ぶん殴ってやりますよ・・

普通に使う言葉じゃないですよね・・

PC 大変ですね・・

ちょっと悪いだけで ウンともスンとも 動きませんからね・・まったく

そんなんに費やす時間がもったいない・・

かってに 別口インストールすんな って・・ね

No title

「インストール時に勝手に拡張子を変えられる」
クッキーさんは凄いですね!
私はその拡張子の意味も全然解りません。。
機械、電子機器に弱くチンプンカンプンです~

解決できてほんとに良かったです♪

うざい。。
冷たく突き放したような言葉の響きですね。
言われたらきっと凹んじゃいますね・・

コメントありがとうございます。

ひでまるさん
PC~今やっと何とか解決しました。
円形脱毛になりそうでしたよ。
ビィスタ~判らないーー;

うざい(ー_ー)!!~
言葉もどんどん変わっていくので~
時の人と言われそうですよ^^*

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

パソコン^^

ご苦労様^^

うざいと言わない子供になると良いね^^
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR