アァ~~~ーー;

まさかの失態

今日は資源ごみの日~

今朝まだ身体が完全に起きていない状態で
段ボールに貼ってあるテープをカッターで切っていました。
3つ目の時に起きました。

またまたやってしまいました^^;
自分の指まで切っていました~~~
血がポトポトーー;

テープで指の付け根を絞めて
出血を止めていました。

今回は神経や動脈までは行っていないようです。
午前中は何もせずに怪我の様子を見ていました。

これから活動します^^
また出血し始めたら中止します。。。

皆様は私のような怪我のないようにね^^
私は懲りることなく繰り返しています(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

brandigixrxbl@gmail.com

LBCラグジュアリーブランドコピー専門店

コメントありがとうございました。

proofshさん
お陰さまで大丈夫ですよ^^
インフルエンザにも気をつけたいですね。

おっちゃん
カッターは切れるので覿面ですねーー;
カッタ―を落としそうになってカッターの刃を握ってしまったので~
切れますね^^

10kaki さん
そそっかしいので^^
怪我が多いかも(*^_^*)

まるちゃん
お久しぶりです(^◇^)
主婦は水仕事!~ゴム手袋が大活躍でした。
縫うと中の傷が早く治るよね^^
医者によく言われています~~~。
縫った傷が残るので縫わない! 医者にも頑固と言われています^^
最高半年もかかったことがあったよ~~~。
テープで止める方法で止血と薬で~この時は骨が見えていた^^;

動脈の時はさすがに医者の指示に従いました。

おっさん
今回は血が止まるのに2日かかりました。
痛みは残っていますが~ホッとしています。
明日からはしっかり主婦業をしますよ^^

北天使さん
北さんも苦手ですか^^
旦那様と一緒ですね(*^_^*)
旦那様が怪我をするならもう大変ですよ^^*
私が処治しています。

アキちゃん
アキちゃん~そうそう・・・その気持ち一緒です^^
まずはテープで止血止めしていますよ~
更に怪我した所の血をしばらく絞り出します。
子供の頃工事現場や瓦礫の所で遊んでいて
錆びたくぎで怪我をしたこと多々~この時は
叩いて血を出していましたよ(*^_^*)
「あわてん坊」です(^^ゞ

おやじさん
刃物は傷が深い。
出来れば怪我はしない方がいいですね。
おやじさんは慎重な方なのでめったに怪我は
しませんね。

おさんぽさん
あららら~~~^^
言葉に出てしまったらぁ~無礼講です(^_-)-☆
お嫁さんにわかって頂けますよ。
おさんぽさんの人柄は判っています。
食べ物は目から入って行くので~
正直な気持ちが出ただけです~他意は無いです。




御心配頂きありがとうございます。
やっと血が止まりましたーー;
表面の傷口がふさがりました~
まだ無理すると傷口が開き血が滲んでくる状態。。。
大きいカッタ―は傷も深いです!!

痛い思いをするたびにドジだなぁと反省ーー;
旦那様は慌てるし~病院と叫ぶ・・・
血に弱い方で・・・ダメのようです。
今回は親指の内側で良かったです^^

動脈と神経を傷つけた指は3年経っても痺れて
います。。。いつも指の感覚が鈍く寒いと冷たく
痛みが来ます。
それを思うと傷だけで良かったですよ。

痛いよね!

こんばんは cookieさん

指の傷は如何ですか? たぶん大丈夫だと思いますけど o(*⌒─⌒*)o

寒い日が続くようです風邪等引きませんように暖かくしてお過ごし下さい

出血多量?

カッターナイフは切れ味が良すぎて 危ないですからね。(>_<)
痛みはありますか?おだいじに~。

クッキーさん

怪我をしたとか。

お大事にして下さい。

大丈夫ですか(>_<)"

長~い休みもやっと終わって、
今日から再開です。
コメントありがとうございます。
言葉の通り、のんびりまったりと過ごしてきました。
こっちに戻ってからがちょっと大変でしたけどね^^;

出血は止まりました?
私もたまに勢いで指を切ったりしちゃいます。
傷が深いのなら縫ってもらった方が治りも早いと思います。
水仕事でしみるから辛いですね。。
お大事になさってください。

今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
わぁ~ 大丈夫でっかぁ~ 用心されてねッ
早く止血を取らない方が得え~でぇ~~
おっさんも時々 仕事で切るけど 止血は
半日はしますぅ~~

このような話に弱いんです^^;

読んでいてお尻の方がむずむずと^^;
こう言う話に弱いんです^^;

カッターって鋭いですからね^^;
上辺だけの傷ならまだ良いんですけれどね^^;

主婦って水を使いますからね^^;
早く治りますように^^。
お大事にね^^。

あわてん坊?

以前、ナイフを使う仕事してましたから
たまに、活線を切っていたら、ナイフが溶けていたよ。
感電も、何回も経験済みです。
少々、指を切ったくらいでは驚きません。
指切ったら、ビニールテープで巻いて終わりです。

お大事にです

今晩はその後怪我の方は如何ですか?
私はどうも怪我での血が苦手で拝見してて身震いしましたe-350
お大事になさってください。

No title

わ!大丈夫ですか?
出血が完全に止まればいいのですが・・

私も昨日失敗しました!
怪我ではないのですが不用意なおばかな言葉をお嫁ちゃんに言ってしまいました!
お嫁ちゃんが二種類のケーキを買ってきてくれたのですが、
息子がどっちにしようかなといったので、私がすかさず「こんなんよりそっちのケーキのほうが美味しそう」って言ってしまいました!
せっかく買ってきてくれたのに、何という事を!!
自分でもびっくりする言葉に超唖然でした・・信じられません!
すぐ言い間違いと言って謝りましたし、お嫁ちゃんも「おかあさん、全然気にしてないから大丈夫」っていってくれたのですが
今日はそのこともあってちょと落ち込んでます・・
ちょとぼけが始まったのかもしれません・・ガックリ!

クッキーさん、お手手どうぞお大事にしてくださいね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR