今年もよろしくお願いします。

元旦 昨年同様映画で始まりました。

「レ・ミゼラブル」

「砂漠でサーモンフィッシング」

2本見てきました。

レ・ミゼラブルはとてもいい映画でした。
見ごたえのある映画でしたよ。

砂漠でサーモンフィッシングは夢に向かって
実現していく映画でした。

今年もいい映画が見られることを願っています。

旦那様は昨日から仕事が始まり~
今日は今年最初の病院でした。
今年も通院と通勤が始まりましたヨ。

今年も現状維持で元気で過ごせたらと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

brandzsouufrh@gmail.com

何をどう言おうが、こんなとこでしかグダグダ言えない粘着アンチよりは余程マシだから。

brandzoxfohea@gmail.com

品質がよい、価格が低い、実物写真!当社の商品は絶対の自信が御座います。100%品質保証 !満足保障100%!

さすが・・

映画 もう 2本も?・・すげー

レ・ミゼラブル 見たい映画です・・
ですか・・良かったですか・・チェックチェック!!

砂漠で・・・・ 聞いたこと無い映画ですが・・こっちではやってないみたいです・・トホホ

コメントありがとうございました。

10kakiさん
今年もよろしくお願いします^^
いつも遊びに来ていただき有難うございます。

ベランダに出ている方が暖かですね(●^o^●)

ゆきうさぎさん
今日は七草粥ですね^^
私も今夜はお粥で健康祈願しますね^^
大吉~良いお守りになりましたね。
今年も無理をせず~ゆっくりとが良いですね。

アキちゃん
映画~いいですね^^
アキちゃんのようには見られないけど^^ニコニコ
今年も映画を楽しみにしています。
アキちゃんに続けですね(●^o^●)

おさんぽさん
女性ディーと1日はお得ですよ。
劇場によって他の日もお徳があります。
それも良いですよ。
また観たら教えて下さいね^^
参考にします。

北天使さん
奥様が観て来られたのですね^^
最後は涙・涙でしたよ!
じわぁ~とこみ上げてくる葛藤がありました。

おやじさん
一緒に健康に気を使って行きたいですね^^
自分で守るこが大事!
いつも悲鳴を上げているのを~ごめんねと
言いつつ~頑張りすぎていますね。
もう少しやさしく自分の体に接したいですね。
今年もドンドン言い続けて~心の声を出して
行きましょう^^



クッキーさん

おはようございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今日は日本晴れです。これから、このような天気が続くといいですが。

No title

クッキーさん お早う御座います。

本格的には今日辺りから頑張る皆さんではないでしょうか?

今朝は七草粥で無病息災を願って胃袋を労わりますよ~。

善光寺さんでおみくじが大吉であったので、
喜んで調子にならないように(笑)
良い事が続く事を願ってます。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

おはよう

新春映画鑑賞でしたか?
いま、上映中の好きな映画は観ていますので・・・
「レ・ミゼラブル」「妖怪人間ベム」「フランケンウィニ―」
「ホビット」「007」など
「砂漠でサーモン」は、1月26日公開なので、まだ観ていません。
1月は、観たい映画2本かもです。
年とってくると、健康管理は大事ですね。

No title

映画。。いいですね♪
私もレディースデイにまた行こうと思います。

新しい年が明けました。
今年がクッキーさんやご主人さまがご健康ご多幸でありますよう
お祈りしております♪

またよろしくお願いいたします。

映画^^。

奥方も3日の日のレ・ミゼラブルを見てきたんだそうです^^。
久々の大作だと言っておりました^^。

中でも髪を切るところに感動したそうです^^。
髪って女の命だと言われておりますからね^^。
奥方の髪,腰上位までのストレート,自分とダブらせたのかもね^^;

今年も

新年映画からスタートですか、駅前にシネコン出来ても
私はは映画館遠ざかってます。
ビデオもダビングしても溜まる一方です。
私は昨年が底と信じて少しは右肩上がりだったらなんて
思ってます。
健康に留意して穏やかな一年になる事お祈りします。
今年も抱く年同様変わらぬ交流お願いします。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR