ゆく年くる年

色んな事があった一年でした。

あまり考えないように過ごしてきました。

来年はのんびり過ごしたいかな^^❤

旦那様が~何事もなく過ごしてくれることを
願っています。。。
就職が決まっていない息子もーー;ですね。

喪中にて新年の挨拶はできませんが~~~
いつも仲良くしてくださった 皆様に感謝しています。

至らないことも多い私です~来年もよろしくお願いします。

案山子 さだまさし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も仲良くしてください^^♪

luneさん
アンダンテ♪で行きましょう(*^_^*)

ゆっくりと歩くような歩調がいいですね。

小さな幸せがいっぱいになることを
願っています。

ゆきうさぎさん
楽しい新年を迎えたことでしょうねぇ^^
笑い声が聞こえてきそうでしたよ(●^o^●)

今年もよろしくお願いします。。。
ゆっくりと時間を楽しんで行きたいです~。

アキちゃん
トシオトコ^^でしたか(*^_^*)
今年は宝くじで大当たりがいいですね!!

退職後はまた1年生ですヨ~
いつまでも若く人生を楽しんでください。

映画「レ・ミゼラブル」観てきました^^
元旦:1年の初めに良い映画を観て良い年になりそうです。

proofshさん
今年もゆっくりと過ごして行きたいです。
proofshさんとご家族のお幸せをお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

おっさん
早々の挨拶ありがとうございました。
今年も身体を大切にしながら良い年にしたいですね。
ゆっくりですが~今年もよろしくお願いします。

No title

おはよ。
ゆっくりマイペースですが
今年もよろしくお願いします♪
穏やかな一年でありますように☆

No title

クッキーさん (*⌒ー⌒)v おはよ~♪

明けまして おめでとう御座います。

賑やかだった我が家も昨夜孫娘も帰り静かになりました。

待つ間が愉しみです~あっと言う間の4日間でした。

のんびりペースですが今年も宜しくお付き合い下さいね。

こんばんは

今年は、5回目の年男です。
昨年は、車で大当たり・・・良い年でなかったので
今年は、定年も迎えます。
色々と考える部分もあります。
穏やかで、輝かしい1年を迎えられる事を祈念します。
今年も、よろしくです。

ご挨拶

こんにちは cookieさん  o(*⌒─⌒*)o

新しい年を迎えご家族さまのご多幸を心からお祈り申しあげます

本年もよろしくお願いいたします

おめでとう!

クッキーはぁ~~ん おめでとうサンサン ^ー^

新年明けまして おめでとうございます
今年も宜しくねぇ~~

あんさんにHAPPYはんが仰山 微笑むのんを
願ってますぅ~~

コメントありがとうございました。

おっちゃん
北天使さん
masasumiさん
おさんぽさん
おやじさん
10kakiさん
ひでまるさん

来年も皆様のご健康を祈っています。
皆様にも今年は多々あったことでしょう。
来年はより良い年を迎えてください。

私は皆様のやさしい心を頂いた1年でした~
とても感謝しています。
来年も懲りずに仲良くしていください。
よろしくお願いします。

今年も色々ありましたね

来年は元気で良い年にしましょうね。
来年もよろしくお願いします。(^_^)

大晦日^^。

2012年もあと少しで新しい年になります^^。

この1年色々ありましたね^^;
来年こそは平々凡々に過ごせればよいですね^^。

就職ですか,アルバイト的なものでも簡単に辞めることが出来るものが良いですね^^。
それと時間的に規則的なところがね^^。
我が息子,30近いのにコンビニの一店員さんではかなり心配です^^;

良いお年をお迎えください^^。
来年も宜しくお願い致します^^。

クッキーさん こんにちは。

波乱万丈の一年でしたが来年はゆっくりと歩んで下さいネ。
クッキーさんには色んな面で力を貰いましたよ、
来年は良い年が来る事をお祈りして折ります。
来年も宜しくお願いします。

No title

こんにちは~♪ 今年は大変でしたね。。
我家も主人と私が交互に病気になったりで
疲れた年でしたが
考えてみるといい休養になったのかもしれませんね~

いろいろ温かいお言葉をかけていただき嬉しかったです♪
本当に有難うございました。

来年からはくっきーさんにのんびりゆったりとした良き御年が
ぜひとも来ますように♪

良い年を

カフェ閉鎖後もお付き合い継続嬉しく思います。
今年私は嵐が怒涛の如く押し寄せたような年でした。
今年一年のお気遣い感謝するとともに良い年をお迎えください

クッキーさん

おはようございます、

来年は良い年になるよう、皆で頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

お互いに色々とありましたね^^

今年で忘れて・・・・・

来年はいい年にしましょう^^

来年もd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR