スポンサーサイト


ブログ移転して10日^^

皆さんの訪問に感謝しています。
移転してとても不安でした。
ブログへ心温まるコメントに
励まされて来ました。

まだ未完成で~試行錯誤です。

登録する度に~有料?無料?
ここを開けても良いの?
いや?またまた~固まっている自分がいます。
そんな10日間でした~~~!

集中力も低下してcafe友に御迷惑もかけています^^;
今後も御迷惑をおかけしたらごめんなさい<(_ _)>
慣れるまで大目に見てください^^!
(^-^)/ ヨロシク☆★☆@ お願いします。

いつも温かく見守って下さり ありがとうございます^^❤
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

masaさん

遊びに来ていただきありがとうございます。
なんとか形になりました^^
まだ慣れていないですが徐々に
覚えて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします^^☆

kkieさん お早うございます ♫

kkieさん 立派なものが出来ましたね、
おめでとうございます。
新天地で羽ばたいて下さい。
今後も宜しくお願い致します

今日も寒いですよ!

proofsh6996さん~

寒さが厳しいのは嫌ですね^^
は~るよこいの心境ですよ~~~。

しもやけ~早く治してね(^_-)-☆

Re: No title

kuririn28さん~

慣れるまでは行っていませんが~
現状で頑張って行きますね(*^_^*)

色々と深いので徐々に慣れて行きますね^^♪

Re: 欲張りやめました

monnjyuさん~
ゆっくりがいいですよ^^

私も疲れて来た~現状で行きます(*^_^*)。



今日も寒いですね!

こんばんは cookieさん

寒い日が続きますね!

風邪等引きませんようにご自愛下さい

No title

大分慣れましたか??

私も一週間経ってやっと慣れましたゎ。

もっと使い易くしないとね!!

欲張りやめました

諸先輩の おすすめも有り 欲を持って取り掛かりましたが
所詮出来ない爺ゆえ 欲張る事一時中断  良く慣れて来て自信が付けばまた頑張ります ボケ防止にも程が有りますは
皆さんにお世話になり ご心配お掛けいたしました
有り難う御座いました

おはようございます^^

miuxchanさん~

無理のないようにしてね^^☆

楽しく出来るのが一番ですよ(*^_^*)

おはようございます^^

proofsh6996さん~

しばらくは両方になりますね^^
ご無理のないように~楽しんで下さい♪

こちらこそよろしくね(^_-)-☆

monnjyさん~
私もこれから徐々に判るようにまとめて
行こうとこもっています^^

まだ時間の余裕が無くて~思うように
はかどらないでいます^^;

いつもありがとうございます^^☆

ありがとう^^

proofsh6996さん~

整理を始めると~次から次と切りが無いですね^^;
おおかたは終わりましたよ(^^ゞ

ときめく服~^^ぷっぷっ もう無いかも^^
素敵なアドバイス~嬉しいです^^❤

Re: 分かりません!

huehukipachinkerさん~
遊びに来てくれてありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
いつでも遊びに来てください^^

いつもありがとう^^

おっさん~ゆっくりと行きますね^^

時間に余裕が無くてコメントの返事が遅れて
ごめんなさい(T_T)

自分ねペースで行きますね^^❤

おやすみ^^

たにしちゃん~うららちゃんのこと心配です^^
cafeのこと知っています。
今の状況では~ブログの事は無理と言っていました。

引っ越し先のブログを知らせておくと良いですよ♪
遊びに来て頂けると思います(*^^)v

いつもありがとう^^❤

proofsh6996さん~こんばんは^^

今は色々と落ち着きませんが~2月いっぱいまでは
この状況が続くのでしょうね。

お身体に無理のないようにね~
私も何とかブログを形にしたいですね。

お久しぶりです(*^_^*)

masasumiさん~こんばんは^^

そうですね(^_-)-☆
食の欲求~美味し物を食べると心も
うれしいです。

楽しいこと嬉しいことで
気持ちの切り替えスイッチが入りますね!

ガンバ^^

たにしちゃん~

引っ越し先で判らないこと多々ありますね^^;
私も試行錯誤の日々です^^

一緒に乗り越えて行きましょうね^^♪

こんばんは^^

monnjyuさん~なんとか形になりました^^☆

まだまだ~ですよ^^
でも頑張りますね~

いつもありがとうございます^^❤

疲れていませんか?

miuxchanさん~慣れるまで時間が必要ですね。

これからはゆっくり慣れて行くのかな^^
のんびり~一緒に行きましょう(^_-)-☆

cafeを離れても長いお付き合いお願いします。

いつもありがとうございます^^❤

こんばんは^^

proofsh6996さん~慣れるまで色々とありますね^^

これからもよろしくね(^_-)-☆

寒い日が続いています~お身体に気をつけて
下さい(*^_^*)

いつもありがとう♪

おやじさん~こんばんは^^

日記の移行~これも大事な作業ですね!

無理のないよう2月中に出来ると良いね。

これからも仲良くお願いします^^☆

来てくれてありがとう♪

mikodonさん~こんんばんは^^

色々と始めるのも良いですね(^_-)-☆
ゆっくりと続けるのが良いですよ~
楽しんでください(*^^)v

これからもよろしくね^^❤

Re: 来てくれてサンキュ!!

kuririn28さん~こんばんは^^

しばらくは~引っ越し先のブログに慣れるまでは
時間がかかりますね^^;

一緒にゆっくり行きましょう(*^_^*)

これからもよろしくね(^_-)-☆

Re: 引越し準備

aki(masa) さん~
ブログの引っ越しとcafeも同じ位
大切かな^^

両方を同時に続けるのも良し~
引越しのグログで始めるのも良し

これからも仲良く出くれば嬉しいですね(^_-)-☆

お疲れさまです

こんばんは cookieさん
服の整理は終りましたか?
服の処分に関して
服を手にした時にときめくかそうでないかによって
仕分けると良いようです


おやすみなさい zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

おはよう (´▽`*)

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン(´▽`*)

ブログゆっくりで得え~のん ちやいまっかぁ~
無理したらあかんよぅ~

くっきーはん ペースでいきまひょうなぁ~~

おやすみ^^

うららちゃんは 知ってるのかな? カフェが終わる事
タニシが 念力送ってみます (-人ー)
ここでも よろぴくv-10[色:FF00FF]色付きの文

分かりません!

私はまだブログが分かりません。移行も出来ていません。
足跡代わりにコメントを残させて頂きます。今後もよろしくお願いします。

よろしくね

御座います
迷子になっていました
漸く見付かりました
これからも宜しくね太字]太字の文

無理しないでね

リアルの方だけでも大変なのに

ブログの方は無理なくね

そのうち 私はマイペースになるかも^^

お疲れさまです

こんばんは cookieさん
ブログにコメントありがとう御座います

タブを使ってcafe日記とブログ行ったり来たりです

こんばんは

お久し振りです、私はまだ落ち着きませんね。

こんな時には何か美味しい蕎麦か魚が、

食べたいですね。お腹が一杯になると寝ちゃいます。

そうすると切り替え出来ます…かね~?

まだまだ之からで~す頑張ります。

No title

タニシも 全然分からなくて ・゜・(PД`q。)・゜・ながら

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「頑張るぞ!」

よろしくね

お早う御座います ヤット落ち着きましたかね
さぁー これから頑張って ブログまんとしてください
よろしくお願いいたします

ご無沙汰しております

毎日 ブログにふりまされていますよ

カフェはほんと便利でした

もうあと一か月でカフェともお別れですね

さみしくなりますねv-12

お疲れさまです

こんばんは cookieさん
cafe日記にコメントありがとう御座います

自分もブログに関しては試行錯誤です!!!!

また、寄らせて頂きます

今晩は

今晩は私もブログ慣れるの一苦労(>_<)
少しずつ形になれば良いなぁと考えてます。
今日先送りしたデーター移行しました。
でもブログ先に開設で日記重複したりv-356
これから少しずつ皆さんの日記のコメントコピー貼り付け
作業やります。
ブログ違っても交流継続嬉しい限りです^-^

No title

こんんばんは 疲れでてませんか?

私は アメバーブログも登録しました。

しばらく 二つを掛け持ちします。

大変で変すが どうなることやら。http://ameblo.jp/f-himari/

またお立ち寄りください ご意見などおまちしています。

来てくれてサンキュ!!

私もどっちにしょうか迷ったの・・FC2の会員にも成ってるし。

今んトコ、取り合えずgooに移行したけど・・。

慣れないから大変だゎ!!

また遊びに来てね!!

引越し準備

2月いっぱい、カフェで愉しむ人
すでに引越しされてる人
人それぞれ・・・・頑張ってるね。

あした、雪降るのかな?
ガンバして、あすもやるかぁ~。

Re: ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ひでまるさん~

日々勉強かな^^
何年ぶりだろうか~PCの中身に入って行ったのは?
完全に忘れています!!PCの教室に通っている時は
HPページの作り方でソースの作り方
カラーの記号などなど~大変なことばかり
習い~最後はホームページ・ビルダーを購入
して練習で作成~これはなんだったの@@;状態><;

大変なことだけが記憶に残り全く覚えていません^^;
好し悪しです。

ひでまるさん~頼りにしています!!
写真や動画はまだ考えていませんが~
もしもの時は教えてください^^

今はブログを形にしたいと思っています。
頭がフリーズして固まった時に~
教えてね(^_-)-☆
よろしくお願いします^^☆

悩むより慣れろかな^^☆

かよさん~

cafeも移転先も同時進行になりますね。

2月までにcafeのお友達の引っ越し先を
判るようにしたいです。
今はお気に入りに移行しています。

ブログも時間を経て判って行くのでしょうね^^

ぼちぼち^^☆

luneさん~

ぼちぼちと一緒ですね(^_-)-☆

また ぼちぼちして行きますね^^❤

また遊びに来てね^^♪

日々勉強かな^^

まるさん~

今は悩んでいますが~時間と共に
ブログにも慣れて行くのでしょうね。

年を重ねると~新しい挑戦に簡単なことは
出来ても一歩踏み入れると・・・もがきますね。

これも刺激となって脳の活性になるね。
良しと思うことなのでしょうか(*^_^*)

ゆっくり行きます^^♪

空回り^^;していますよ。

takapionさん
テンプレートによっても色々な
操作が違って来ます^^;
慣れるには~何度も繰り返えし
覚えて行くことなのでしょうね。

今までに経験が無いので~
悩み・戸惑い~ありますね!!

そうですね^^ゆっくりと始めます。

今日はやっと晴れましたよ(*^_^*)

tecchanさん~奥が深いです^^;

この辺で少し休みます!
今までは親切なブログだったね^^ニコニコ

アクセスランキングもあるようです~
まだそこまでには至っていないよ!!

徐々に慣れて行きたいです(^_-)-☆

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

色々としてるときがおもしろいのですよ^^

ガンバp(●´Д`)q ガンバp(´Д`●)qガンバ p(●´Д`●)q走召ガンバ

解からないときは、聞いてくだされい^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

最初は慣れないから試行錯誤ですものね^^;
きっとブログにはブログの魅力があると信じ、慣れるまで辛抱しまーす。
cafeの方が益々おろそかになっちゃいそうです

No title

お邪魔しますi-228
私もまだまだ 慣れず 
あちこち ぽちぽちしてますよ。

またお邪魔させていただきますi-185

私も・・・

こんなに大変なことだったとは~(*_*)って感じですよ。
何一つスムーズに行かなくて
自分にイライラしてたり^^;
FC2には掲示板があるんですね。
ブログ人にはあるのかなぁ~
私もまだまだです。
ゆっくりのんびりマイペースで行きましょうね(^_-)☆

同じです

なかなか簿ログになれなくて
試行錯誤の連続です
テンプレート(表紙)に色んな物を貼りつけたいのですが・・。
失敗しています
ゆっくりと行きましょう

No title

使い方 難しそうですね・・FC2

慣れるまで 大変でしょうが・・ゆっくりね

掲示板もあるんですね・・

cafeみたいに 足跡 あれば 簡単に 相手に 行けるんですが・・

あれはあれで 足跡数だけ 競ってる感もあるしね・・

今日は快晴です・・気持ちの良い
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
