頭の体操ーー

脳年齢テスト
自分のを知るのもいいですよ。
私も年齢より若く出て喜んでいます。

脳年齢テスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

ゆきうさぎさん
最初は戸惑いますね^^

私も楽しんでイマス^^ニコニコ

ご主人様も楽しんで頂けましたか(*^_^*)

眼鏡のないのが羨ましいです。
術後の経過もいいようですね~~~。

大掃除~頑張りましたね♪
後は台所のみ・・・
ほっとされたのではないですか~~~
もうじきクリスマス^^❤
楽しみですね~~~お孫ちゃんが遊びに
来て賑やかになりますね。

proofshさん
若いですね~~~。
実年齢も若いのではないですか(*^_^*)
青春できますね^^♪
記憶力~~~凄いですよ(●^o^●)

おっちゃん
大丈夫ですよ^^
そんなことないです^^♪
楽しんでください(*^_^*)

北天使さん
情報提供ありがとうございます。
沢山出ているんですね。。。
楽しんで出来るのがいいですね。
日々楽しんで生活が出来ると脳も
活性化しますね。

おさんぽさん
結果を楽しむのもいいかも^^ニコニコ。
色々と試してみるのも~~~
最高年齢と最小年齢を知りたいですね(●^o^●)

ひでまるさん
若いのですよ^^
充実した日常から若さが出ているよ^^
よかったね♪

おっさん
いやいや喜んでいいですよ^^
若いですね~~~
もう一度青春できます(●^o^●)
おめでとう♪~~。

No title

クッキーさん お早う~。

早速主人が挑戦! \( =⌒ ∇⌒)~あはは♪
120歳だって~と言うか要領を得なかったんですが・・・
可笑しくて笑わずにいられない。

眼鏡のない生活って本当に有り難いです。
運転中もバックの時に邪魔で・・・

大掃除も台所を残す所になりました。
もう少し頑張りますね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

いいね o(*⌒─⌒*)o

こんばんは cookieさん

脳年齢に挑戦してみました 22歳でした(喜んでよいのでしょうか)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

脳年齢

知るのが恐い。
超高齢と出たりして。(>_<)

若い頃に^^。

カッパブックスだと思いましたが「頭の体操」と言う本があったんですよ^^。
多胡輝という大学の先生が書いた本でね,何冊か出たんですが物凄いブームになったことを思い出しました^^。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E3%81%AE%E4%BD%93%E6%93%8D

No title

最初やり方を確かめずにテストしたらびっくり!
120歳でした~、ギャハ
やり方が判ってもう一度チャレンジしたらそれなりでホッとしました(笑)
楽しかったです~♪

【・Д・】ォハョo

若く出たよ^^

まだいけるかも^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

おはよう!

クッキーはぁ~ん おはようサンサン ^ー^

脳年齢おっさんアカンでもともとで
遣って見ましたがッ
驚く事に実年齢の半分の若さでした
喜んで得え~もんかなぁ~?
それとも 只 ゲームが出来る事かなぁ~?
まぁ~ 喜んでまッ!  ^ー^
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR