今朝は暖かいです^^

歯科へ行ってきます。
今年は最後の診察日です^^

何事もなければ~来年までOK^^
一年分の領収書を頂いてきます。
確定申告のためです。。。

旦那様~先週検査月で虫歯を発見!
かぶせている歯の隙間がーー;
簡単には出来ないようで~来年から治療が
始まるそうです。

欠礼の葉書後~
友人や遠距離の親戚から連絡があり~~~
ありがいですね(*^。^*)
久しぶりに色んなお話ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康でいる事!

こんばんは cookieさん

巷ではノロウイルスが流行しているようです!

ノロウイルスは感染力が強く、せっけんやアルコールによる消毒は効かないようです
体力のない幼児や高齢者がかかると、激しい下痢や 嘔吐で脱水症状を起こすことがある
「丁寧な手洗いでウイルスを流し取ることが大切。嘔吐物を処理する時は、塩素系漂白剤で消毒すること」だそうです

健康で年を越したいものです o(*⌒─⌒*)o

コメントありがとうございます。

アキちゃん
年明け早々~同窓会 ^^良いですね(*^_^*)
旦那様も今年は同窓会が多かったですよ。
今までなかったのですよ~~~。
喜んで参加していたので~私も嬉しいですね。
若いアキちゃん^^~楽しんで来てください。

おやじさん
忙しいと後回しは仕方がないことです。
しっかり磨いていればまずはいいと
思います。
旦那様もご無沙汰気味でいますよ。

いまから・・・

1月3日の同窓会、愉しみです。
自分で云うのも・・・皆より、10歳若い気がします。
禿に白髪・皺・・・おじいちゃん・おばぁちゃん達ばかりです。
やっぱ、〇〇ちゃんとか〇〇〇とかで、会話が始まりますね。

今晩は

今晩は歯の定期検診と掃除そろそろいかないと思いながら
時が経って行ってます。
歯は一生もん大事にしないといけないですね。
でも歯医者さん、掃除だけで数回行かないといけないのが
ネックです。

コメントありがとうございました。

おさんぽさん
歯科~行かないで済むならありがたいですね^^

メンテナンスすることで歯を大切にしています。

確定申告も毎年するようになって~
結構大変ですね^^;
金額が大きいので戻りも大きいですよ!

No title

お早うございます♪

歯は大切ですね。
歯医者さんは行くのが嫌で、ついつい尻込みしてしまいますが、
そうも言ってられないので私も通っています。
ほんとは定期的に行った方がいいそうですね~。

確定申告。。ややこしそうで大変そう。。
でもいずれはそういうときが来るのですよね~

コメントありがとうございました。

proofshさん
年賀はがき~頑張ってください^^
宛名を書くだけでも大変ですね!

アキちゃん
講習会お疲れさまでした。
雨だったのですね!

北天使さん
最初に毎回または一括どちらでもと言われました。
毎月行くので一括の方が楽ですね。
他の医療費の領収書もあり~
年間50万近い医療費です。
今回は私が入院・手術をしているのでもっと多く
なりますね。
確定申告をしないで済むようになりたいですね。

北さんもブリッジ代~大きいですねーー;
厳しいねぇ(ー_ー)!!

ひでまるさん
名古屋も暖かいです~
午後から雨と言っていましたよ(●^o^●)
小雨ふったかな^^

10kakさん
歯は本当に大切ですね^^
その為に通っています。。。
歯磨きもプロ並みによく磨いていますよ。
歯冠ブラシに糸ようじ 超音波の電動歯ブラシ
頑張っています。

おっさん
食事の時~
硬いのは避けますね。。。
今ある歯を大事にしてください。
私は手術をしたお陰で~歯を失わずに
すみました。

今のところ、虫歯は無いかな???

こんばんは cookieさん

歯は大事ですよね (*^-^)うん!

年賀はがき此れから作るんですよ  メンドクサイ (´゚д゚`)ヤダ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

きょうは・・・

くもり空の筈だったのに・・・
雨の中、管理者講習に出かけて来ました。
寒くはなかったけれど。
最近、朝7時になっても暗いです。
歯は無いとね、美味しい物も・・・半減しますからね。

歯医者^^;

歯医者の治療は終わっております^^。
領収書,一発でですか^^;
私はその都度貰って来て溜めておりますよ^^。

今回は一発12万円のブリッジがあったので医療費控除申請の予定です^^。
そう言えば書類を作らないとね^^;
交通費も申請の対象なんですよね^^。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はあまり寒くないね^^

雨なのかな?

歯は大切だよ~ん^^

クッキーさん

おはようございます。
歯科治療のため通院しているそうですが、歯だけはしっかり治しておきましょう。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
歯医者はんに行かれてたんですねッ
おっさん歯があと少ししか無いねんやわぁ~
入れ歯は嫌やしなあ~~
ちと不便な食生活ですぅ~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR