寒いの連発ーー;

昨日TVを見ていたら~
栄の中継で雪が降っていた

初雪です。

寒いはずですね


今朝も雪が降っています^^;
屋根も庭も雪が積もっています。

旦那様の朝の行動はいつもより早くなりそう(ー_ー)!!
交通機関の遅れが出てきそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

アキちゃん
映画~3本見てきましたか(*^_^*)

雪がふってから~風邪をひき
自宅でおとなしくしていました。
久しぶりの外出が選挙の投票でしたよ。
昨日は暖かく食糧調達もしてきました。

ゆきうさぎさん
寒さもお庭や屋根をみて伝わって来ますよ。
除雪作業は~体力と気力・・・
本当にお疲れ様です^^
その後にいいことがあれば~と思いたいですね。

おやじさん
もう半分過ぎて~気持ちは大晦日を考えて
しまいますね。
昨日は選挙へ行ってきました。
久しぶりに暖かかくて出かけるには最高でした。
体調を壊さないようにね。

映画三昧・・・

こんにちは.選挙投票済まれましたか?

昨日は、「妖怪人間ベム」 「ホビット」 「フランケンウィニ―」
ひとりで寂しく観て来ました。

きょうは、陽が射すほどいい天気です。
妹が来たので、ドライブ行けなくなりました。

ふたご座流星群

クッキーさん お早う御座います。

昨日スコップで突いたらドサッと落ちました。
それより屋根雪が全部落ちた下が大変!

大掃除~手抜き主婦は昨日窓全開で頑張りましたよ~。

今朝は氷点下12℃~~寒いよ~。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

今晩は

今晩はプチご無沙汰です。
雪ですか、こちらはまだ雪の気配ないですけど
降ったら、皆雪に慣れてないので大変です。
我が家から駅までの坂道が恐怖v-292
雪でなくても昼と夜の温度差激しいので体調管理
難しいですね。くれぐれもご用心ください。
今月もあと半分近くに時が早くて焦りますe-330

コメントありがとうございました。

北天使 さん
早朝出勤~日の出が電車でしたか!
冬は外が真暗^^;
気温も下がって寒いですね。。。
体調をこわさいないようにね。

proofshさん
気温が急激に下がる感じですね。
体感温度はかなり寒く感じます。

田舎の爺さん
いいことを教えて頂きありがとうございます。
早速友達に知らせましたよ(●^o^●)

masaさん
ご心配去りがとぅございます。。。
久しぶりに風邪ですーー;
咳・鼻風邪と喉に来ています^^;
masaさんも気をつけて下さいね~。
急激な温度差に対応出来なかったようです。

ゆきうさぎさん
雪はゲレンデにはありがたいですが~~~
生活には無い方がありがたいですね^^

ご無理のない時間でね^^
早すぎると体が冷え過ぎてしまいます。

アキちゃん
雪も思ったより積もらず~道路には影響が無く
よかったですよ。
家の周りは気をつけないと行けなかったかな^^
寒い時は部屋を暖めていたいですね。

おっちゃん
そうですね^^
滑って転び骨折にならないようにしたいですね。
靴は考えて履いてほしいですね。

proofshさん
ぼた雪でよかったです。

降っているわりには~道路は雪が解けていたので
渋滞もなくよかったです。

雪は止みましたか?

こんばんは cookieさん

此方は昨日程の冷え込みは在りませんでした

雪が降り続いている所の方々には申し訳ない位に良い天気です

乾燥しているせいなのか鼻と喉が少し痛いです (+_+)

cookieさん 風邪等引きませんようにご自愛下さい

初雪ですか?

各地で初雪降ったようですね。それもドサッと。
雪に慣れてない所では 転倒や交通事故に注意ですよ。(^_^;)

こんばんは

雪、降ってるのね。
こちらは、殆ど降りませんが、間違って2~3回降るのかな?
以前は、即、休暇でしたが、いまは、休めません。
部屋は、コタツ出していますが
スイッチオンで、傍に座っています。エアコンは、オフです。

No title

クッキーさん お早う御座います。

昨日の朝は早かったのね?
私も雪かきを見込んで4時には起きてましたが、
主人が暗がりは待てというので5時ごろから頑張りました。

今朝は雪が止んで喜んだのにまた降って来ました。
こんな雪に喜ぶのは孫たちだけのようです。

暖かくしてね^^

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

此方でも雪が・・・

クッキーさん おはようございます。

此方でもチラホラ雪が降りました、
寒い時期に入りました、
クッキーさんのお身体が心配です、無理なされない様に、
お過ごし下さい。

北の雪は凄いです。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

風水で金袋?

お早うございます
今年の12月カレンダー 824年ぶりの「金袋」というらしい
中国の風水で 月曜日・土曜日が 各5日 あるでしょう
良いことが有るんですって この5日づつある事を誰かに教えてあげると良いらしいです   私は今 あなたに教えました
良いことあるのを期待します(^O^)・・・・・ 
案外当たるかも・・・・・歩けば電柱にでも当たりますかね 

此方も寒いです!

こんばんは cookieさん

雪が降るのですから寒いですよね {{ (>.<) }}

南関東は良い天気ですが風が冷たいです!!!

明日もゴミ出し 朝が辛いです (*>_<*) ヤダ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

あちらこちらで^^;

初雪が観測されましたね^^;

東京だって乾いた冷たい空気が入り込んでいるんですよ^^;
明日辺りから若干気温が上がりそうなんですけれどね^^。

東京の雪は前線が八丈島の南を通るか北を通るかで決まるそうです^^。

毎朝日の出前に家を出ております^^;
日の出は電車の中からなんですよ^^;

コメントありがとうございます。

ひでまるさん

雪・雪・雪

お天気予報は神戸から雪マークに
なっているよ^^;

名古屋は昨日から降り出しました。
今日は寒さに慣れる一日に
なりそうです。
今日の外出は早めにしたいです。
夜の散歩は中止です^^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あちこち雪だね・・・・

((´д`)) ブルブル…

コメントありがとうございました。

おっさん
大阪~これから雪になるかもね^^;
予報では雪マーク出ていました。

雪が降る前は冷え込みが強く~
体調を壊さないようにネ(*^_^*)

おさんぽさん
雪が降り続けていますね。
雪の結晶が意外や^^大きいですよ~
ふわふわとベランダに入って来ます。
今日は大人しく家で雪を見ています(*^_^*)
昨日スキーの話をしていたら雪になった見たです。
偶然ってありますね。

tecchanさん
九州で9℃  寒いね^^;
暖房が欲しくなりますね。
風邪を引かないように気をつけてください。
急に寒くなると~体が寒さについて行けないです!
寒さ対策を十分にして下さいねぇ。

まるちゃん
雪が降り始めている^^~
本格的な寒さが来ていますね。
ドカ雪が来ないことを願うばかりですね。

名古屋は雪に弱い地方^^;
雪対策をされていない車が多いので(当然ですが)
雪が積もってもノーマルで走ってスリップで
渋滞を起こします。
毎年ベランダから~この光景を見ています。
市バスも朝一で走るや~坂が登らずスリップ
ありますーー;
軽い坂でも一気に行けるなら良いのですが
その所に信号がある為~一度止まると
バスも他の車もスリップ状態^^;
エンジン音でベランダに出てみると
渋滞の列で~車が悲鳴をあげている状況です。
また今シーズも見ることになるのかな^^;

10kakiさん
昨日は寒い一日^^;
ご苦労様でした~~~。

私は素敵な喫茶店を教えて頂き
長久手の図書館の近くへ行っていました。
画廊のあるお庭も素敵 御庭にもテーブルがあり
春が楽しみです。
鳥もお庭に来ています。
画廊の他にも色んなイベントがあるようです。
それも楽しみになりましたよ。

4日に古川さんの選挙カーが星が丘の三越
前に止まっていましたが~
演説は~~~終っていたのか?休憩だったのか?
聞けませんでした^^;

クッキーさん

こちらはボタン雪が深々と降っています。
寒いです。
この雪の中自民党の青年局長小泉氏の演説を聞いてきました。

こんにちは~

寒いです~~こちらも先週末から雪が降って、
車や家の屋根にうっすら積もってます。
今朝もついさっきまで粉雪がしんしんと。。あっという間に雪景色です。
朝早いと路面も凍結してるかも~と、
相方もいつもより早めに出勤準備をしています。
明日にはいくらか天気も回復するかな~
温かくしてお過ごしくださいね^^

道理で・・

そっちが雪なら・・こっちも寒いはずだ・・

ただいまの室内温度 9度・・宮崎

No title

お早うございます♪
名古屋も雪なのですね~、
こちら豊田も何だかやたら寒いと思ったら
うっすらと雪が積もっていました~。。
今もしんしんと降り続けています。。

いよいよ本格的な冬が到来・・
クッキーさん、風邪などひかないようにお身体ご自愛くださいね♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410

わぁ~ 雪が降ったんでんなぁ~ 名古屋
大阪は未だみたいです  おっさん観てまへん

風が冷たく感じますぅ~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR