映画三昧NO2

毎週木曜日
(女性サービスデー)
3本見てきました。

終の信託

アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち

カラスの親指

見ごたえありました。

どれもが内容が深いものです^^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おっちゃん
どうしても最後まで見られない映画^^;
私にあるんです。
最初に見たのは深夜映画でした。
寝てしまいました!
次にTVで放送・・・寝てました。
ビデオをレンタルして・・・寝ました。

見たいのですが~なぜか寝てしまう映画
あるんですね。
「南極物語」です^^;

proofshさん
見たい映画があるのは楽しみですね^^
ホラー映画も好きですよ。

観てみたい映画

こんばんは cookieさん

「ドキュメンタリー映画 100万回生きたねこ」
「百年の時計」
「砂漠でサーモン・フィッシング」
「サンタクロースをつかまえて」
「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」

自分が観てみたい映画です (*´∀`*)テヘ♪

見応えあり?

映画三昧とは 羨ましいですね。
退屈な映画は 居眠りしちゃうかも。(^^♪

コメントありがとうございました。

ゆきうさぎさん
大雪^^;
にならないといいですね。

寒いと痛みが増します!
ご無理をしないことですよ~~~。
白馬三山の景色だけは別物ですね。
お大事にね^^*

アキちゃん
凄いなぁ^^~
半年あまりで60本ですね・・・
映画の本数・・・
近くにいたら~一緒に見に行っていたかもネ(*^_^*)

基本的に映画は一人で見ています^^
たまに旦那様が一緒の時もあります。
見る映画が一緒の時かな^^
ソハの地下水道は見たかった映画でした。
TVの放送を待ちますね^^
来年もまた見に行きたいです。

妹の家族は毎年元旦に映画を見に行くのが
恒例になっていますよ^^
それもいいですね(●^o^●)

お疲れさまでした

昔は、1本の映画を1日中観れていたのに・・・。
最近では、「のぼうの城」「最強のふたり」「綱引いちゃった」
「任侠ヘルパー」「カラスの親指」「人生の特等席」に
「ソハの地下水道」007「スカイフォール」・・・・など
今年は、7月に事故に遭ってから行ってませんでしたが
60本ほど観ているのかな。
アナザ―は、こちらで、上映してなかったかな。

コメントありがとうございました。

proofshさん
いい映画に出会ったときは疲れませんよ^^
そうでないときは~途中で寝ることもあります。
どちらにしても疲れていなようです。
自宅でレンタルを見るときは~日によっては
5本見ることも~~~。さすがに疲れます。
日本映画なら大丈夫かも^^
字幕はつかれますね!!

おやじさん
学生のころは私も学校の近くに
映画館があったので~よく見に行きました。
友達は終電に乗れないときは深夜映画を
見ていましたよ。
映画も時間の余裕が出てくると~見にいく気持ちに
なりますね~
忙しい時は身体の休養が大事です^^ネ。

お陰さまで^^

クッキーさん お早う御座います。

確かに痛い治療ですが、
明日の為に頑張って来ました~。
お陰さまで血流も良くなりホッとしています。

今夜から大雪?雪かきの負担になることは避けて・・・
なんて逃げてます。

いつも 心遣い ありがとうございます♪(*'-^)-☆

映画三昧羨ましい

こんばんは cookieさん

映画三本観た後は疲れませんか?

地震で久しぶりに家が揺れました ウワーイ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンダァッ!!

津波も大した事が無くてよかったです o(*⌒─⌒*)o

今晩は

今晩は映画三昧、3本連続ですか?
学生時代は映画館はしごもしましたけど
今は足を運ぶことすら稀になりました。
今年ほど映画館やレンタルで映画見なか
ったの記憶にないです(>_<)
作品も良かったようですね(^-^)

コメントありがとうございました。

まゆみさん
訪問ありがとうございました。

おさんぽさん
映画もTOHO系が水曜日のようです。
109は水曜日です^^
名駅から遠いのであまり行きません^^
栄・伏見・名駅がほとんど~
車の時は名古屋空港(小牧)飛行機が
見えるのもいいですよ。

カフェ^^是非行ってみたいですね^^❤楽しみです。
※地震が今ありました~静かに揺れている状態が^^;
17時22分!

Yahoo情報
津波情報 2012年12月7日 17時22分 気象庁発表
気象庁より津波警報が発表されています。

おっさん
行き始めるとどんどん見たくなりますね。
どうしても終の信託が見たかったのです。
後の2本はおまけでした。
いい映画が見られました。

10kakiさん
時間が出来たらいいですね。
劇場でみると感動も違いますね。

まるちゃん
からすの親指~とっても良かったよ。
TVの時は必ず見てね。
思わずドキッとしたよ^^❤

ひでまるさん
気になっていた映画を見て
いい映画だったので嬉しいです。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

3本も観てきたの^^

よかったね^^

人間ドッグお疲れさまでした。

大変でしたね~
お医者さんも回数重ねてうまくなっていくんでしょうけど、
それに当たるのはちょっと・・・ですね^^;


またまた映画3本!どれも良かったみたいですね。
いいなぁ~♪
パワーを少し分けて貰いたいです。
カラスの親指はちょっと気になってますが、
私はTVの放送かDVDが出るのを待ってま~す^^

クッキーさん

映画鑑賞勉強になりましたね。
私も近く行きたいと思っていますが、なんせ忙しいです。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411

わぁ~ 又映画鑑賞されてたんやねッ
さぞ! 楽しいひと時を過ごされた事でしょう
3本満喫されましたかぁ~?

No title

お早うございます♪
そちらは木曜日がレディースデイ?なのですね♪
こちらは水曜日なので、のぼうの城観てきましたよ♪
元気が出ました!(笑)映画っていいですね~。
ところで、「木洩れ〇」二胡の先生をお連れして行ってきました。
ついでに演奏もしてきました♪(笑)
隠れ穴場のはずのcafe&ギャラリーですが、いろんな方が見えてました♪

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR