スポンサーサイト


シネマ三昧^^

12月1日 ファーストデイ(毎月1日)1000円

これを利用して映画を見て来ました^m^

のぼうの城 野村萬斎ののぼう様 最高でした。

北のカナリア 吉永小百合さんならではの映画です。

人生の特等席 「グラン・トリノ」を思い出してみていました。

一日が早く感じました。

名古屋空港のシネマへ行きました。
3本めの上映が終わったのは20時25分
映画館のほかに大型スーパーが入っています。
下の階におりて食料品を買って帰宅しました。
帰宅時間22時でした。

夜中1時に息子から電話^^;
話が止まらない~気が付くと4時でしたーー;
色々と・・・岐路に立って~就職活動も・・・
厳しいようですネ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おやじさん
同じくヴィスタを使用していますーー;
いまだに好きになれません。
購入して2年が過ぎ~それでも嫌ですよ!

睡眠確保を優先してください^^
免疫力を高めるようにと願っています。

映画館だけでなく~映画がTVで放送される時を
楽しみにしていますよ。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

はずれが無くて良かったです

こんばんは cookieさん

cookieさんが観た三本の映画は「見てよかったランキング」に在った映画なんです

「のぼうの城」は自分も観てみたい映画ですけどDVDかな (ノ_・、)グスン…


ブログにコメントありがとう御座いました
トンネルの天井板が落ちるなんて誰も思わないよね!

今晩は

今晩はメインのディスクトップのPC修理だしたので
ノートPC使ってます。ヴィスタ使いにくい!
映画三昧羨ましいです。映画館行く時間、気力もない日々。
今年の秀作、来年家で観賞出来れば御の字です。
今月もよろしくです(^-^)

コメントありがとうございました。

tecchanさん
映画
人生の特等席

クリント・イーストウッドの老人ならではの細かい演技
よかったです。
老人としての渋さと強さがいいです。

まるちゃん
007~いいですね^^
映画館でみるとスケールも大きいね^^
行けるよいいですね。

3本結構見てしまいます。
好きなのかも^^

映画2本と舞台を見た時は舞台が長いので~
さすがに疲れましたよ^^;

おっさん
映画館もたまにはいいですよ^^
1000円の時に見に行きます。

映画館へ行く時は上映時間をみて
時間が上手に合えば2本3本と見てしまいます。
好きな映画も重なる時と全く無い時があります。

proofshさん
見てきました^^
全く内容が違うのがよかったです。
今回はどれも良かったです。
こんなこと珍しいです。
どれか1本はウ~ン?と考えることが多いのですよ。

アキちゃん
見てきたんですね^^
ボンドは不死鳥(*^_^*)
シリーズが続くですよ~~~。
ソハの地下水道~今は上映されていないーー;
実話をもとに映画化されたものですね。

北天使さん
就職活動ーー;
希望する仕事につけない現実!
厳しいですね。。。

シルバー料金^^
安くなりますね(●^o^●)
今後の楽しみにしています~~~。

おさんぽさん
のぼうの城~
是非に^^
お勧めします。。。

<まめ知識>
のぼう様・・・でくのぼうのでくを取ってのぼうなんですよ。

3本も??・・

1日に3本も見たんですか・・映画・・すげー!

人生の特等席・・如何でしたか・・
見てみたい映画です・・

4時まで電話?・・映画に電話に お疲れでしょう!!

すご~い!

一日に映画3本も観たんですか!
お尻痛くなっちゃいませんでした?^^;
私は007シリーズが大好きなので、
観に行きたいなぁと思ってるんですが・・・
今月は余裕がなさそうです(T_T)


このご時世。就職も簡単ではないですが、
息子さんもクッキーさんと話が出来て
気持ちも解れたかな~
頑張って欲しいですね^^v

おはよう!!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
そうかぁ~ 映画鑑賞で楽しいひと時やってんなぁ~
おっさん此処何十年も行った記憶が無いわッ
お子さん 就職が決まるのんを 願ってまッ 

お疲れ様でした!

こんばんは cookieさん

一日で映画三本観られましたか (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

ご子息の就職活動、成功すると良いですね o(*⌒─⌒*)o

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

映画二味です

三本観られましたjか。
お尻にタコついてませんか?あははは。
先週でしたかね、三本観た時、朝10時から夕方6時半まで
観ていました。

きょうは、「ソハの地下水道」と007の「スカイフォール」観て来ました。
重たい映画でした。      ボンドは、不死鳥ですね。

相談相手^^。

映画もある一定の年になると安く見ることが出来るんですよね^^。
映画の上映中の私語は厳禁ですが,1人で見ると言う事は無いですね^^;

先日テレビで就職活動の今をやっておりました^^。
スマホを使ってどんどん予約しないと駄目みたいですね^^;

それに留学生が日本の企業に就職したいと^^;
これも競争率をあげているようですね^^;

でも親身になって相談できる人がいるって幸せだと思いますよ^^。
焦りは禁物ですね,一呼吸置いてゆっくりと自分を売り込むことですね^^。
就活成就の報告を待っております^^。

No title

のぼうの城。。最高でしたか~♪
私も観たいと思っていたところです~

今のこの時期・・何もかも混沌としていて実体経済も難しく・・
世界の渦の中どうなるのでしょう、この日本・・
息子さんが就職活動をされていらっしゃるとのこと。
大変かもしれませんが、前向きに進んでいかれれば、
きっと活路は見いだせると思います♪
ぜひ希望をもって頑張っていただければ。。と思います。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
