紅葉もまだいいかな^^

11月~今日で終わり!

明日から気持ちが忙しく感じてしまう。
欠礼の葉書が届いたようで~~~
電話やメールが来ている。

その中で最近~
フリーダイヤルで同じ番号が毎日かかる~
気になるけど~~~~。出ません!!

☆カレンダーの書き込み予定を見て
旦那様が行くの?と聞いて来た。


今日・明日と問屋でセールがある!
今日は初日 目玉商品で早朝から
並び整理券など頂くことも~

私は経験無いけど 妹は違うーー;必ずゲットします。
目玉と言っても金額は張るよ^^;
ブランド品に目がないようです!

衣類・貴金属・カバン・バック・などなど
食料品以外デパートで扱うものがあるよ!
本業はカバンや仕事着の制服等を扱う問屋です。
年4回だけセールがあります。
私も旅行ケースやハンドバック・お財布などは
ここが多いです。
しかし~今回は欲しいものがないです。

明日1日は映画を観たいかな千円だから^^ニコニコ~
行けたらいいなぁ~~~!

いつもありがとうございました♪
来月もよろしくね^^❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

masaさん
masaさんいつもありがとうございます。
師走にはいりました^^
映画を見て来ましたよ(*^_^*)
午前・昼間・夜と3本見て来ました。
久しぶりに3本見ました。
どれも良かったです。
のぼうの城
北のカナリア
人生の特等席

ゆきうさぎさん
干し柿冷凍保存OKなんですね^^
一つ勉強になりました。
今までは~時間がたつと表面が乾き
硬くなるのが気がかりでした。アリガトウ^^ニコニコ
一日が24時間~多いか少ないか
時によりますね^^。
お孫ちゃんがゆきうさぎさんを慕うのは
大好きだからですヨ^^♪
時間は気にしないですものね❤

masasumi さん
12月入りましたね^^
今年は色々とありました。
元気でいることが大切ですね。
masasumi さんもお身体を大切に
して下さい。
映画^^行って来ました~3本みたよ。
充実したシネマディとなりました。

アキちゃん
のぼうの城~見て来ました。
良かったよ^^
野村萬斎の のぼう様心に残りましたよ。

おさんぽさん
意外に多いですヨ~
名古屋です^^
伏見は問屋街ですね!
そこに会社があります。
会員制で入れる問屋もありますね^^
良く行きます~。

おやじさん
セールスも色々ですね^^;
デパートの物産展でアンケートを書くと
ダメですね~
情報が漏れています~~~。
今は厳しくなって少なくなったと思います。
映画3本見て
充実した一日でした。
帰宅時間~遅くなりました。

proofshさん
のぼうの城 北のカナリアたち 人生の特等席
この3本見て来ました。

終の信託が見たかったのですが~上映していない
映画館でしたので~次回にしました。
DVDも見始めると~時間を忘れてしまいますね^^

映画は観に行きましたか

こんばんは cookieさん

映画は観に行かれましたか?

のぼうの城 カラスの親指 北のカナリアたち 人生の特等席 etc

自分は時間が取れないので専らDVDで我慢の日々です (ノ_・、)グスン…

今日から師走ですね  (=´ー`)ノ ヨロシク〜

今月も

今晩は私は野郎なのでセールスの類、学生時代のレコード
のセールスぐらいです。
今日は映画行かれたのかな?
何かとざわつく師走ですが今月もよろしくです(^-^)

No title

わ!何処でしょ?
そういうお買いもの、、楽しいですよね♪
名古屋でしょか?

映画は・・・

「のぼうの城」か「カラスのの親指」を推薦します。
のぼう様は、百姓に愛された殿さまでした。
親指は、意外な人、どんでん返しでした。2部作みたいでした。

きょうは、「ソハの地下水道」&007「スカイフォール」観たかったです
お腹壊したので、キャンセルしました。

こんにちは~

クッキーさん、お身体は如何ですか!
毎日お忙しくなされていますね(^^♪
今日は映画に行かれましたか、
寒い日が続いていますがお身体に気を付けて下さいネ。
カレンダーも残り一枚12月です。
今月も宜しくお願いします。

No title

クッキーさん お早う御座います。

私も衣料品の売り出しとかセールあまり行った事がなくて・・・
まずお店が遠いと言う事もあるかもね。

可愛い孫ですが時間のないときには辛いですよ~。
それとお勤めの後はねぇ~。

孫娘の大好きな干し柿です。
ラップで包んで冷凍庫へ。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

お元気のご様子、何よりです。

早いですね~もう師走、12月も宜しくお願い致します。

買い物止めて、映画鑑賞も良いですね、押し迫ると行けません、
思い切って行って来ませんか?、楽しんで下さい。
時節柄、お身体気を付けて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

コメントありがとうございました。

proofshさん
経済が不安定で~
デフレは困るねぇーー;
消費者は安ほどありがたいです^^ニコニコ
ここは買い方が異常なくらいですよ。

招待状の葉書が来て~
葉書持参で入店~最初は
紹介者の名前を記入して登録。

沢山買っている人をみると・・・
ファッションショーでもするの?と聞きたくなりますネ!

コメントありがとうございました。

ひでまるさん
ありがとう^^よろしくね(●^o^●)

tecchan さん
クイント・イーストウッド 主演の・・人生の特等席
公開していますね^^
徒歩圏内の映画館は上映されていないので
電車で出かけます^^♪
30分以内で行ける映画館が数か所あります。
名古屋はありがたいですね^^中心街に集中しています。

終の信託
・監督 周防正行
・キャスト 草刈民代、役所広司、浅野忠信
が見たいです。

北天使さん
今は必要に応じて購入がいいですね^^
ストックはいりません。
物は出来る限り増やさない^^
義理母の遺品整理で強く思いました。

おっちゃん
色んな応募とか~
していませんか?
子供がよくしていたので・・・そのデーターが流出するんですヨ!
我が家も電話番号は電話帳に登録していないので
教えない限りわかるはずが無いんです!!
でもかかって来ますね^^;

欲しい物だけ

こんばんは cookieさん

問屋さんのセール 魅力的ですね! でも日本国はデフレで物の値段が下がっているのですけどね(夢が無いか)

週末は気温が低くなるようです
風邪等引きませんようにご自愛下さい o(*⌒─⌒*)o

セールスの電話では?

我が家にも毎日のように掛かって来ます。
どこから電話番号を知ったのか 不気味ですねぇ。(>_<)

欲しいものが無い時は^^。

無理して買う必要はないですよね^^。
長い目で見て将来と思っても流行り廃りがありますからね^^;

お馬ちゃんでも同じような買い方をして失敗しております^^;
こけからは確実性のあるものだけですね^^。

12月も宜しくね^^。

映画・・

何が見たいのかな?・・

クイント・イーストウッド 主演の・・人生の特等席 だったかな・・あれが見たいです

遠くて チャリではとても行けません・・こっちは

そちらは近場にあるのかな? 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR