今から行って来ますーー;

スーパーへ^^;

豆乳がないので(*^_^*)~

また後で更新します(^_-)-☆

豆乳鍋だったので^^
調整されていない豆乳が
欲しかったのです。

飲むのは調整されたものを飲んでいます。
飲みやすいです。

美味しく頂きました(*^_^*)
海鮮と茸の豆乳鍋です。
身体が温まり~良いですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってます。。

コメントありがとうございます。
気持ちばかり焦ってますが、
ボチボチとマイペースでどうにか前には進んでます^^


豆乳鍋。美味しそう♪
だけど、相方が苦手なのでうちでは食べたことないんです。
作るのはキムチとか味噌ちゃんことかが多いかな。
こう寒いと、温まるし、野菜もたくさん食べられるから
毎日お鍋でもいいような~
ただ、色んな味のお鍋を試したいんだけどな~^^;

年末ジャンボ買ったかな?

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います o(*⌒─⌒*)o

ささやかな夢を買ってきました(年末ジャンボ)

当ったらどうしよう ヾノ(゜∀゜) ソレハナイ

今夜・・・

おでん、10ほど食べて
お腹いっぱいになりましたが・・・。
あとで、お腹減るだろうなぁ~。

コメントありがとうございました。

タニシちゃん
美味しいのに出会って良かったですね(*^_^*)
女性は豆乳も飲むと良いですね^^
女性ホルモンの代わりをしてくれます。

豆乳とお味噌美味しいですよ^^
コクとまろやかな味になります。
低脂肪牛乳と豆乳もいいですよ。

おっさん
美味しいですよ^^
豆乳でお豆腐も最高ですよ(*^_^*)
豆乳にお味噌を入れて^^イケますよ^^❤

10kakiさん
海鮮と茸が好きです。
お肉や野菜も美味しいですよ。
身体が温まって良いです(●^o^●)

ひでまるさん
旦那様~鍋を一人で抱え込んで
食べていました^^
お酒が進んで^^^;
よく食べていました(*^_^*)

tecchanさん
無調整には理由があるんです。
豆乳の濃厚なのは「ゆば」から楽しめるんです。
それから~具材を入れて^^
2度楽しむんです\(^o^)/
やめられません^^♪

proofshさん
1対5の割合ですね^^
ブルーベリー酢~こんど作ってみます。

牛乳を沸かし酢を入れてチーズはよく作るんですよ^^
さっぱりして美味しいです\(^o^)/

豆乳鍋でしたか

こんばんは cookieさん

豆乳鍋だったんですね 美味しそう o(*⌒─⌒*)o

ブルーベリーのお酢に牛乳を混ぜるですが
ブルーベリーのお酢1に対して牛乳5位で攪拌してください

お酢の量が多いと分離するかもです (´・ω・`)?

その手が・・

冬は鍋・・豆乳・・その手があったか・・

海鮮・・キノコ・・美味しそう!!

やはり 無調整が よいですか・・鍋には

体温まって これからの季節には 最高ですなー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

豆乳鍋^^

いいね^^

クッキーさん

おはようございます。

豆乳鍋は食べたことはありませんが、具材は野菜と肉でしょうか。

それにしても、栄養たっぷりですね。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
おっさん鍋大好きやねんけど
この 豆乳鍋は未だ 一度も食べ手まへんわぁ~
豆腐も好きやねんけど ちと豆乳が苦手やねん
一度挑戦しなくてはと思いつつも・・・

最近は

豆乳でお味噌汁とか スープが流行ってるとか 言ってたよ
それなら 美味しく飲めそうです o(〃’▽’〃)oあははっ♪
つい 最近とっても飲みやすい 豆乳を買いました
イオンで お姉さんが 味見させてくれたのが 美味しかったんです^^
あまり 味見しないけど その時はしたの 
(* ̄ε ̄*)「だって お腹空いてたんだもんww」
もちろん 買いましたよ 2個 ^^

コメントありがとうございました。

田舎の爺さん

ありがとうございます^^
購入出来ました(*^_^*)
飲むのも 料理にも良いです。
豆乳は女性には大切なホルモン剤かもね。
私以上に旦那様が飲むんですよ。

北天使さん
豆乳は重宝します^^
牛乳の代用品です。
牛乳も飲んでいますよ。

アキちゃん
お菓子づくり~
低脂肪でつくれますね。
身体にやさしいのがいい(*^_^*)

proofshさん
牛乳の代わりにもなります^^❤
お酢を入れると牛乳~分離しませんか?
ブルーベりー入りのドリンクも良いですね。

豆乳飲んだ事が無い!

こんばんは cookieさん

豆乳は牛乳の代わりに飲むのですか?

自分はブルーベリー味のお酢に牛乳を混ぜて飲むのが好きなのですが (*´∀`*)テヘ♪

娘が・・・

ケーキ作りに利用していますが・・・。
冷蔵庫には、入ってません。
普段、家族飲みませんから。

豆乳ですか^^。

珍しいですね^^。
スーパーでは小さなパックのものを売っておりますよね^^。

豆乳好きですよ^^。

上海とか香港では普通の売店のようなところでも売っています^^。
ファーストフードのメニューにもありましたよ^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR