スポンサーサイト


紅葉綺麗だったよ^^

11月24日(土)
豊田市小原の四季桜と瀬戸市の岩屋堂公園へ行って来ました。


岩屋堂公園

ライトアップがとても綺麗だったよ。
川に沿って紅葉が咲いています。
ライトで川に映し出される様子が
感動ですよ。

四季桜

小原の四季桜
桜はもう少し後がいいかな^^
紅葉はとても綺麗だった。

小原で見た珍しいバスです。
乗客を乗せて走っていました。
お祭りのときだけ~可児市(岐阜県の
花フェスタ公園)から借りるそうです。


懐かしいよ^^


つぶやき¨
(T_T)今月の初めからPCと格闘していました。
やっと解決して~リンクが出来ました。
updateで他のソフトもインストールされ
変えられてしまいました。
前にも同じことがあり 必ず外すように
していたが~つい見逃してしまいました。
問題が起きると~解決するまで気が重いですーー;
まだ解決できていない箇所もあります~
徐々に解決したい。
復元機能もありますが~何処まで復元をしていいのか~
わかっていないので無理かな^^;。
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

sakurasaku さん
香嵐渓はすばらしいですね(●^o^●)

何度か行きましたが~これほどの
紅葉は見たことないです。
香嵐渓は常に混んでいるところですーー;
今年は特に混みますね。TVの報道も
今までない無い紅葉と言われていたので^^♪

四季桜はまだ早いです^^;
これからです。
見ごろと言われて行きましたが残念です。

masasumiさん
お久しぶりです^^
紅葉も兼ねておしるこを頂いてきました。

お昼は瀬戸の道の駅にある レストランで刺身定食
を食べました^^❤新鮮なネタで満足でした。
ボリュームたっぷりでお蕎麦までついていました。

夕食は自宅でかるくたべました。
お野菜中心の鍋にぶりしゃぶでした。

残念でしたが・・・

先日の香嵐渓に行ったときは、先に四季桜を観に寄ったのですが
残念ながら川見四季桜の里が、コースに入ってなく残念でした。
小原ふれあい公園と和紙のふるさとのみの見物です。
四季桜より紅葉が素晴らしかったです。
香嵐渓は見事で充分満足しましたが、人の多さに驚きです。

こんにちは

クッキーさん、お久し振りです。
クッキーさん~紅葉より食べ歩きではないですか ^_^;
でもボンネットバスって珍しいですね、お天気が良くて良かったですネ。
私もPCの調子が悪いまま使っています、
本格的に冬到来です風邪を引かない様に、
お身体に気を付けて御自愛下さい。

コメントありがとうございます。

おっさん
紅葉を見ると気持ちが
騒ぎますね(*^_^*)

鮮やかな色とりどりが良いです。
私も近くの公園で楽しんでいます。
家の前は銀杏並木になっています^^。

あきちゃん
お掃除お疲れさまでした。
霧氷~神秘的で良いですね。
自然から出来るものは素晴らしいです。

おさんぽさん
行って来ましたか(*^_^*)
まだ早かったね
^^
3年連続行っています。四季桜の
雄大さが良いです。
今回は紅葉で堪能して来ました。
イベント会場で おしるこを食べて来ました^^♪
四季桜切手シートと土鍋もゲット\(^o^)/

北天使さん
ボンネットバス~昔の映画では見たことは
ありますが~現実は無いです^^;
北さん詳しいですね^^ニコニコ
私も一度は乗ってみたいと思いました。
バスに乗って来た人達は降りてから
写真を撮っていましたよ。

紅葉のライトアップ~最高でした。
川に映る逆さ紅葉が神秘的でした。

proofshさん
今回の小原はこれからです~
いつもより遅いです。
紅葉は感動でしたよ。
リピーターになります^^

おやじさん
こちらこそ^^いつもありがとうございます。

教えてgoo^^

拡張子が変えられて何処まで?
状態で いつもは元にもどずでOKだったのです!
今回は上手くいかず~個々に戻している状況^^;
私もアナログです^^格闘しているよ。

今年は紅葉が綺麗で感動しています。

tecchanさん
PC~
私だけでなく~
旦那様がわけわからんと怒っています^^;
私も一緒に怒りたいですが~~~
こればかりはーー;いつものことと
思うしかないです。
その為の初期化もしんどい。
ハードが重ければ考えますが~~~^^;
まだ購入して2年^^~
ゆっくり見て行きます~慣れて行けば
これも良しになりますね。

紅葉~久しぶりの感動でした。

おっちゃん
岩手は冬支度ですね^^
落ち葉になると寒い冬がくる~~~
道産子の私はそう思って育って来ました。
関東 東海と住み移るごとで紅葉を
楽しむようになりました(*^_^*)。

10kaki さん
行って来ました^^
香嵐渓もルートに入れていたのですが~
早朝からの渋滞情報で諦めました。
10年サイクルの素晴らしい紅葉らしいですよ。
TVの放送で聞きました。

クッキーさん

おはようございます。

豊田と瀬戸の紅葉を見に行って来ましたか。

今が一番の見ごろですね。

良く保存・・

してありますね・・レトロバス

紅葉がきれいでしたか・・目の保養に

PC通常通り動いてくれなきゃ・・困りますよね・・

ボンネットバス

懐かしいですね 初めて乗ったバスはこんな形してましたよ。
紅葉 見頃なんですね。こちらの木々は葉が落ちて 寒そうにしてますよ。v-34

何時もありがとうございます。

何時も律儀にありがとうございます。
紅葉綺麗でしたか、私は道すがらでしか見てませんe-263
懐かしい、レトロな感じのバスですねv-104
パソコンへたにインストすると何が何やらでアンインスト
私も良くやります。
私はアナログオヤジなんで分からない時は教えてgoo
で質問してます。

紅葉は見頃

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います o(*⌒─⌒*)o

ライトアップされた紅葉は奇麗だったでしょうね Σ('ω'*)

小原の四季桜は此れからが見頃なんですね!

PCの状態が改善されると良いですね

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

紅葉^^。

ライトアップされた紅葉は綺麗ですね^^。
全体が金色に輝いているようですね^^。

ボンネットバス,リバイバルで走っているところがありますよ^^。
でも昔のものとはちょっと違いますね^^。

方向指示機はランプの入ったものが横に立ちあがるようなものが付いていたんですよ^^。
観光地用としての需要があるんでしょうね^^。

No title

わ!クッキーさんも小原に行かれたのですね♪
私は木曜日に行ったんですよ~。
二日違いでしたね~(笑)
桜はまだ二分咲きでしたが、
紅葉がとても綺麗でしたね~~♪

おはよう

ライトアップの紅葉、超、感動ですね。
雲仙岳の紅葉は、もう終わりで
今からは、霧氷が綺麗です。
いまから、掃除頑張って来ます。

おはよう !!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
紅葉散策に行かれてたんでんなぁ~
おっさんはッ未だ郊外の紅葉散策はしてまへん
市内のお城や公園だけですぅ~
さぞ綺麗やったんでしょうねッ

ライトUPの景色も得え=なぁ~

ボンネットバス 珍しいネッ 観たいねッ
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
