11月に入ってーー;

旦那様~悲しい報告が続きましたーー;

15日 友達の訃報の知らせが来た(中学時代の友)。
18日通夜 19日告別式

18日 18時からの通夜に行きました。
帰宅はPN10時30分を回っていた。
自宅の前でメール~
友のお母様の訃報18日にお亡くなりになった(幼なじみ)。
19日 通夜~
仕事が終わり帰宅後車で向かった。
帰宅はPM11時だった。

どちらも隣の県で~遠い^^;
高速道路を使っての行動ーー;
寒いと嫌な予感:訃報の知らせ~嫌ですね!
女優の森みつ子さんも10日に逝っていましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

もうないよね~と言って仕事へ送りだした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おっさん
おやじさん
北さん
proofshさん
おさんぽさん
tecchanさん
luneさん
おっちゃん
ゆきうさぎさん
アキちゃん

貴重なコメントありがとうございます。
今年は欠礼の葉書も多く~
義理母も5月に逝きましたので~
考えてしまいましたね。
旦那様は複雑な気持ちでいますが~
時間が癒してくれると思っています。

こんばんは

続く時は、続くも尾です。
90歳以上の方には、往生でしたねとは、絶対云われません。
その言葉は、身内が云う言葉なのです。
云ったら、失礼になります。

肌寒い一日でした!

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います o(*⌒─⌒*)o

午前中は冷たい雨が降っていて寒い一日でした {{ (>.<) }}

メタボで脂肪が在るはずなんですが・・・・・・

「かっぱえびせん」食べながら『あし@』巡りです

季節の変わり目

なんでしょうか 訃報が続きますね。(T_T)
次には良い事が続きますように。

No title

おはよ。
訃報が続いてしまいましたね。
寒さ厳しくなってきましたが
体調には気を付けてくださいませ。

まだ・・

お若いでしょうに・・友人さん

訃報続きですね・・それに 遠いと 往復に時間が・・きいつけてくださいね

森さんみたいに 90うん才だと 諦めもつきますけどね・・

No title

クッキーさん、お早うございます。
親しかった方々が逝かれるのはほんとにつらいですね・・
別れは必ず来るものだと私も近頃つくづく思い知らされています・・

ところでこのFC2って暫らく開かないうちに
「承認する」というのができてしまっていたんですね~・・
びっくりしました。

安曇野のこと、お知らせくださって有難うございます♪
いつかぜひ出かけたいと思います♪
ちょっとどたばたしててお返事が遅れごめんなさい。

巡り合わせ

こんばんは cookieさん

悲しいお知らせは心が重たくなりますね、それも立て続けでは肉体的にも
精神的にも辛いですね!
人生、晴れの日も在れば雨の日も在ります
晴れの日が続く事を祈って・・・・・

・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.

この時期^^;

気温が急に下がりましたからね^^;
こう言う時って血圧からの原因が多いみたいですね^^;

夜間の運転ご苦労様でした^^;
結婚式には出なくとも葬儀には出席すべしと教わりました^^。

これからは同年代の方のこのような知らせが多くなるのでしょうか^^?
喪中はがきは現在2通です^^;
いとこの旦那さんと,中学の時の同級生の母親なんですよ^^;

今晩は

今晩はお疲れさま、相次ぐ訃報悲しいですね。
今年は例年になく喪中の葉書多いです。
そんな歳になったんだなぁとしみじみ・・・。
こちらも暖房稼働させてます。
気が付けば師走すぐしこ来年の5日まで勤務シフト
決まりました。早いなぁe-350

おはよう!!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
あちゃぁ~ 御不幸が続いてるんやなぁ~
悪いことばかりが続きまへん きっと
良き事も微笑みまっさかい ガンバしまひゅ~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR