今朝はとても寒かったーー;

11月3日(土)

名古屋市公会堂にて大江健三郎氏の講演会

旦那様は出かけました。
誘われましたが~丁重にお断りをして
家事に専念しています。

今年は~早めの大掃除を徐々にしています。
毎年~普段から掃除は念入りにしていましたが~~~
今年は身体の事もあってさぼっていました。

今月中に終わらせたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
アキちゃん
映画~残念だったね^^;
大きい駐車場なのに渋滞!!
ビックリです・・・
次回のお楽しみですね(*^_^*)
奥さんと合流~楽しい食事が出来たかな^^*

スピカさん
お掃除も早く出来ると気が楽になりますね^^
是非温かい時にして見てね(●^o^●)

おっさん
元気で安心していますよ^^ニコニコ
インフルエンザ~気をつけてください。
予防接種~私はしたことないけど^^;
おっさんは予防接種をしましたか^^?

まるちゃん
お掃除順調に進んでいますよ。
水回りは終了(*^_^*)
天井の電気の傘も綺麗に洗ったよ^^

最後は壁のクロスが残っています。
これが一番疲れるーー;
脚立を動かしながらの作業~
首も腕もだるくなる(ー_ー)!!
これが終れば気も楽になります(*^_^*)

コメントありがとうです♪

クッキーさん。お掃除捗ってますか~
この時期何かと気忙しくなるのは解ってるんだけど・・・^^;
今日こそは!と思ってもお天気イマイチだし。。
晴れてても風が冷たくて、すぐ挫けちゃいます。
まぁ、ぼちぼちマイペースで^^v


息子さんには感謝ですね。
みんな命は大事です。無理しないで下さいね^^

お元気でっかぁ~?

クッキーはぁ~~ん お元気でっかぁ~?

寒い時期やさかい 如何してはるんやろ?
おっさんはッ毎日元気で ボチボチやってるでぇ~
仕事は ちと今 お休みやねん 週末は仕事です

こんばんは

クッキーさん お久しぶりです

コメントありがとうございました

年末が近づいてる今日この頃
大掃除早めにされてて偉いです
気にはなっててもなかなか出来ない私
暖かいお休みの日に早めに頑張ってみますね

こんばんは

きょうは、映画行けんかった。
1000台も停まれる駐車場なのに
入り口で渋滞していたので、諦め
奥さんたちと合流して
2日続けて北海道物産展に・・・。
その後、丸山花魁行列観て中華街へ
お腹いっぱいになって帰って来たよ。

今夜・・・

映画でも、観に行きますかな?
帰りは、朝3時かな?
「シルク・ドゥ・ソレイユ」と「エクスペンダブルス2」

コメントありがとうございます。

ひでまるさん

どうもどうもありがとう(*^_^*)
最近の旦那様^^出かけることが多くなったよ♪
ホッとしています。
今日も誰かさん?と昭和村へ行った^^ニコニコ

proofshさん
睡眠時間とれましたか?
無理をしないでください。
最近は~睡眠時間の確保が出来ていない~
身体が冷えると寝つきが悪いようです。

お疲れ様です

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います (^ω^人) アリガト♪

太陽の陽射しが無いと動かなくなってきました
変温動物の様になりつつ在ります (*゚ο゚)!

今夜は早めに寝ます
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ご苦労様です^^

家事は大変です・・・・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントありがとうございます。

proofshさん
ゴミ出し 間に合って良かったね^^

今日がゴミ出しなので時間までに
出しますね(*^_^*)

寒さだけでなく疲れが出て来たのでしょう。
ご無理をしないようにネ^^*

今日は生ゴミだ!!!

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

朝、起きるのが辛くなって来た今日この頃です
また、二度寝をしてしまいました w(゚0 ゚)wワオッ!!

速攻 ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ 
なんとかゴミ出しの時間に間に合いました (*´∀`*)テヘ♪

No title

くちかずこさん
頭で考えるより~いつも出来ない所を
少しずつが良いですねぇ~
今月中に終わると思います^^。

おっちゃん
おっちゃんの所は寒いねぇ~
雪の心配もあるため・・・山は雪が降っていませんか?
私も信州白馬の三段紅葉を楽しみにしているんですよ。
また行きたいなぁ~ってね。
寒いのは腰を痛めるので無理をしないでね^^。

proofshさん
雨の日は気持ちがのりませんね^^;
私も同じです。
家の中で雑巾をもってあちこちと
お掃除をしています。

おさんぽさん
ニュースでみましたか^^
講演会良かったそうですよ。
私は姜尚中氏の時は一緒に行きました。

私も昼間はほとんど家で化粧どころか
洗願だけがおおいです。ものぐさになっています~。
日が落ちてからスーパーのお買いものや散歩で
何もしなくなります^^ニコニコ

masaさん
元気が一番ですね^^
徐々に身体を慣らして 行っています。
検査の度にホッとしたり~気になることを
言われたり~がありますが
考えないようにしています。
自分に我儘になりたいですね^^。

アキちゃん
大変だったね^^
職場の環境もだいじ^^;
眠気は仕事の効率が悪いので
神経も使いましたね。

まるちゃん
12月は寒いのを避けたいのでやっています。

どんな時でも~手伝ってくれない夫^^;
自分の身体も大事だしねぇ。
貰った命を大事にしないと~
息子に心配かけたくないかな^^
入院中は学校を休んで息子が戻ってきて
色んなことすべてして貰ったことが~
有り難かったので頑張れるかな^^。。。

こんにちは~♪

こっちも朝がめっちゃ寒いです~!
え~!もう大掃除ですか!?
毎年、ちょっとずつやったら楽だよな~とは思いますが、
なかなか実行できない私です^^;
掃除しようという気になったんだから
身体の方も調子良いのかな^^
負担がかからない程度で頑張ってくださいね。
あ、もう終わっちゃったかな(^_-)☆
風邪にも気をつけてくださいね。

寒くなかったのに・・・

作業着ジャンバー着て、暖房入れてPCしていた先輩。
お陰で、眠たく仕方がありませんでした。

お元気ですね(o^-^o)

クッキーさん おはようございます。

お元気にご様子何よりです、ホッとしています。
私の息子も、同じ病気で頑張っています、
1日も早い、昔のお身体にカムバックされる事を祈っています。

掃除もボツボツですよ!。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

No title

こんにちは~

大江健三郎氏の講演会。。ご主人さまは行かれたのですね。
反原発等を訴えてみえましたね、ニュースで見ました。

お掃除。。私も最近たるんでいます~!
お掃除どころかお化粧するのもくたびれてきてしまって・・!(笑)
情けない日々です。
お身体くれぐれもご自愛くださいね♪

雨降りの一日!

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います o(*⌒─⌒*)o

此方は、朝から午後7時頃まで雨が降っていました w(゚0 ゚)wワオッ!!

やる気の無い一日でした (´ε`;)ウーン…

明日は晴れるようです 。.:+*:・'☆。、:+*:.

もう大掃除?

我が家でも外回りは 雪が降る前に終わらせなければ。
でも寒くて 何もやりたくない。(>_<)

No title

だねえ・・・
くちこも、早目から、少しずつ、頑張ろう・・・
頑張れるかなあ????
道具や箱、いろいろ揃っていて、
あと不足しているのは、くちこの、やる気です・・・

コメントありがとうございます。

tecchanさん
大掃除~早く終わったらのんびりできます。

12月になると寒さが身体に応えるので
冷やさないようにしたいと思っています。
術後の傷が痛むんですよねーー;

proofshさん
連休明け~整形は混みますね^^;
お疲れさまでした^^

私も整形の時は診察券を出して一度 自宅に
戻るか、受付終了時間にかけ込むか
どちらかにしています。
通常でも混んでいますね^^;

整形外科で2時間待ち!!!

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います (o^ω^o)

今日は親父殿の整形外科、診察日 連休明けで凄く混んでいました (*゚ο゚)!

親父共々、待ち疲れてしまいました (´・ω・`)=з

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

もはや・・

大掃除ですか・・はやっ!

体調と相談して ゆっくりと・・ですね

でも 今月中に終わったら・・12月は何するの???

コメントありがとうございます。

おっさん
私もしっかり傍観しています^^
寒いと開腹手術の傷が痛みますね^^;

紅葉の季節~出かけていますか?
これからが景色も楽しみですね。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
わぁ~ もう大掃除でっかぁ~ はやぁ~ !!
大阪も随分寒く為って来てるねん 
おっさん堪らずタイツ履いてますぅ~~

コメントありがとうございました。

10kaki さん
散歩も寒さ対策忘れないように^^ねぇ~

私は夜の散歩で帽子・マフラーは
身につけています。

大掃除~頑張っています^^
寒くなったため~手が荒れますね^^;

ひでまるさん
今月中に終了したいです。
寒くなるとチト厳しいです。

北天使さん
掃除も年賀状もすることが多いですね。

年賀状は業者に頼んでいます。
今年は欠礼です!

宛名とコメントは手書きで頑張っています。
昔は全部手書きでしたよ^^❤

手書きは受け取る側は嬉しいですね。

ゆきうさぎさん
大変な時にコメント有難うございました。
お帰りの頃 遊びに行きます。
しばらくはご無理をされないように^^*
お大事にしてね^^。。。

proofshさん
いつもご心配頂きありがとうございます。
無理をしない程度に頑張ります。
時間をかけてゆっくりとします。
おやすみなさい(-_-)zzz。。。

アキちゃん
寒い時は一番弱いところが痛みますね。
温めてお大事にして下さい。

後援会は~自らですよ!
法律を学んで来た方なので~
職場でも法律が重要視しする仕事です
色んな問題に~関与して行くかたです。

かがわさん
神様を迎える為の大掃除が12月13日^^ですか!
カレンダーに書き込んでおきますね。

大掃除を男性がしてくれると嬉しいですねぇ~
我が家は全くしませんよ!!
必ず予定を入れてドロンしています^^
最初から諦めています^m^。

おやじさん
荷物が多くても大変~
お部屋の収納も厳しいですね。

遺品整理~
本当に大変です^^;
今年は私も遺品整理をしていました。
なかなか進みませんねーー;
ご無理の無いペースでされるといいですよ~
かなり大変な作業です。

今晩は

今晩は大掃除お疲れさまです。
私も亡き父の物兄弟で整理はじめなくてはならないのですが
それより私のマッチ箱のような住まいがゴミ屋敷e-350
まずはこちらを早急に整理しないと・・・。
お互いガンバですね。
今週もよろしくです。

No title

おおそうじはおとこのちから仕事です。ご無理なさらないなように、、、。むかしはお正月の神さまを迎えるため12月13日に大掃除をしたそうです。

おはよう

きょうは、冷えています。

腰がピリピリしています。

ちいさな事からコツコツと・・・どこかで聞いたような?

講演会、会社からの要請なのかな?

個人的には、行きませんね。

お疲れ様です

こんばんは cookieさん

大掃除って出来る様で出来ないですね (´ε`;)ウーン…

cookieさん 体調の悪い時は無理しないでね!

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

耳の痛いお話です^^;

あちらこちら散らかったままです^^;
早くやってもまた汚れ茶うし^^;

でもそれ以前に部屋の不要なものを捨てないとね^^;
それが大変なんですよね^^;

年賀状もありますよね^^;
毎年手書きなのでね^^;

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

ご苦労様です^^

クッキーさん

今朝は寒かったですね。
寒かったのでこれから散歩いたします。

大掃除頑張って下さい。
年末は心にゆとりができますね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR