今月もよろしくお願いします。

今夜は早めに散歩に出て一人外食と思っています。

旦那様から~メールで外食とのこと^^

ラッキー♪作らなくても良い(*^_^*)

最近は一緒に食べていてもお酒が過ぎて
うたたねの毎日^^;
見たくない状況です。

外食だと帰宅後お風呂に入って寝酒ありますが
お布団で寝ています~有り難いです。

お酒が弱くなったか?
お酒に依存しているか?

ウゥ~ン^^両方ですね^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

北天使さん
年齢と共に我儘なお酒になっているようです。
休肝日も病気になる前は守っていました。

心の病から~逃げ場が欲しいのだと思います。
なんとか仕事をしていますすが~通院は欠かせません。

一人の食事は^^
結婚してから~帰宅が遅かったので慣れています。
家で食べるより気分が変わって良いです^^*

おっちゃん
お酒とたばこどちらかを止める?
たばこを止めて~お酒にした経緯もあります。

仕事から来るストレスでお酒を呑んでいる!
頭から仕事が離れず~お酒で気分を
変えると私に説明します。
仕事を止めない限り~続くのかな^^;と
思っています。

proofshさん
お酒が好きで呑むのならまだいいです。
今は一日の仕事から解放されるために
呑んでいるようです。
帰宅後も頭が仕事をしているそうです^^;
心の病と睡眠障害で現在も闘病中です。

アキちゃん
アキちゃんのように克服できたらと私も思っています。
まだまだ時間がかかりそうです。
何処か行動が変ですーー;
病気と思って見守っています^^

masasumiさん
お酒は退職するまで続く・・・と思っています。
最近は早期退職もいいかなぁと思っています。
旦那様は~息子の為に仕事を続ける。
送金から解放されるまで もう少しガンバです^^*

おっさん
お酒の方 休肝日が増えたのですね^^。
よかったね~
旦那様も気持ちが切り替われるように
なるとお酒も減るのでしょうねぇ。

一人で食事~好きですよ^^
食べるのが遅いので~逆に気を使ってしまいます。
食事を途中でやめること多々あります。

tecchanさん
これからの季節は~お酒の量がもっと増えるのでは^^;
鍋の季節~お酒との相性ばっちりですね。
寒さと共に鍋料理になって行きます。
野菜も多くとり~体も温まる♪良いことだらけ
と思いや~お酒と言う落とし穴がありましたねーー;
自覚が持てるまで見守るしかないかな(T_T)

たまには・・

のんびりと 一人で外食・・要ですね

飲み過ぎは いかんけど・・ホドホドなら 適量なら・・百薬の長 って 言いますからね・・

これからの季節 体暖めるのに お酒 最適かも??

おはよう ^ー^

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^
ひとり外食や何てッ ちと寂しく無いのん?
おっさんはッ仕事以外 外食は無いねん
晩酌はッ おっさんこの頃 少なく為りました

クッキーさん、こんばんは。

お酒は芍薬の蝶…程度が良いかもです。
でも…ツイ飲み過ぎになってしまいますね。
今は飲まないですが昔は深酒派でしたよ、
なので飲む人飲まない人の気持ちは分かります。
お家で飲んでお休みされるのが一番良いですね。
11月なってから急に寒く為って来ましたが、
お身体に気を付けて御自愛ください。
今年も後二ヶ月となりましたが今月も宜しくお願いします。

お酒は・・・

飲みたい時飲んで、飲まなくてもいいなら続ける。
まずは、自分の酒量をしっておくべきである。
それと、辛気臭い酒は止め、愉しいお酒であるべしを
モットーに飲んでます。
飲みたいと思う気持ちが、アル中の第1歩になります。
奥さんは飲まないし、ひとりで、出かける時が多いですね。

過ぎ行くままに

こんばんは cookieさん

歳を重ねるごとに時間の過ぎるのが早く感じるのですが (´ε`;)ウーン…

酒飲みに説教しても仕方が無いですが
ご主人には「休肝日」が必要です (´・ω・`)ノ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

11月もヨロシクね

外食も家族みんなで行けば 楽しいだろうにね。v-218
お酒も程々なら良いけど アルコール依存になっては困りますね。v-275

お酒^^。

酒は適度に飲めば百薬の長^^。
無謀に飲むと気違い水^^;

どうせ飲むなら楽しくね^^。

一人で夜の外食は寂しいですよね^^;

息子に作るのは苦にならない^^?
旦那ってそう言うものなんでしょうかね^^;

プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR