スポンサーサイト


久しぶりに午後から雨になった。

雪でなくて良かったです~ 雨で暖かい日であった。

今日は旦那様にPCを占領されて 古いPCで更新していた。
重たいので起動が遅く時間だけが 過ぎって言ったよ!!

先日友からメールをPCになんかも 入れて返事が来ないと電話が来た!!
なんと古いPCに来ていました^^;4通きていた~~~。

メールを開けたら600強のメールでした。
プリンターの時に開けてその特に メールのチェックをして~クリーニングが
日課です!!
ハードディスクの容量が小さく開けるとすぐに重くなる><

PCに感謝☆よく頑張って動いていますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまで

遅くまで 起きてますねえ!
初めてこちらにお邪魔です。

✩ こんにちは!

✩ クッキーさんコメント有り難う御座います。
✩ 後6日でOCNともお別れです。
✩ 私はj:comに替わりますがよろしくお願いします。
✩ 健康第一で頑張りましょうね。

感謝します^^

proofsh6996 さん~ありがとうございます。

御手数かけます<(_ _)>
よろしくお願いします~

いつもありがとうございます(^^♪

Please come again!!

monnjyuさん~来てくれてありがとうございます。

皆さんが来てくださり、嬉しいです。
これからも遊びにくて下さい(^_-)-☆

いつもありがとうございます(☆▽☆)





了解いたしました

こんばんは cookieさん

ご依頼の件、了解いたしました

近日中には実行いたします


おやすみなさい zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

満員だー

太字の文こんばんは 新居は皆さん訪れ満員だ
顔出しだけで帰ります また出直しますよ

Re: 映画観るなら

あきさん~こんにちは^^

映画3本の感想ありがとう!!
「ALWAYS夕日の3丁目」~ありがとう!!
観たいと思っていたいた映画なので!

アクション映画も好きですよ、前回トムクルーズの
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」
観て来ました。アクションを楽しむには最高でした。

山本五十六 旦那様が好むかな!!当時の色んな
資料や文献などで自分の意見を思っているので
その目で見て行くでしょうね!!

ロポジーは予告編では夢があるかなとみていました。

貴重な感想ありがとうごさいました^^❤

映画観るなら

映画「ALWAYS夕日の3丁目」が、お薦めします。

元気ない人も、これを観たら笑わずにはおれないでしょう。
泣かされる場面も・・・昭和30年代が共感できて
とても、ペーソスに出来あがっています。

「ワイルド7」は、
ワイルド7の指揮官、中井
警視庁を牛耳るA氏←いちばん悪との闘い。
深田恭子の家族も、A氏に殺された。復讐誓う。
深田は、椎名の娘だった?
椎名は、警察に殺される。
ワイルド7がワイルド6に・・・のちに深田が加わりワイルド7に再結成
アクションと銃撃戦の場面が多かったかな。

山本五十六は、あくまでも3国同盟拒否だったけれど、陸軍に押し切られる。
パールハバーだって、奇襲ではなく、宣戦布告を部下に命令していたけれど、手違いで奇襲1時間後アメリカに伝わったとか・・・。
相手を、下駄で叩き起こして宣戦するのが当たり前、武士道に反すると云っていた。戦争映画と云うより、生い立ちの映画だったかな。

ロポジーは、キャスティングに難。
ロポジーを、ロポジー2が助けてEND。

こんばんは^^

v-276おやじさん~気温が下がり寒かったでしょうね^^;

PCのチェックをしないといけませんね(^_-)-☆

テンプレートの種類が多いのでなんとか形になりました。

徐々に覚えて行きながら完成していけたらと思っています。

ご迷惑かけて申し訳ありません

proofsh6996さん~こんばんは^^

御指摘の通りです!!
本当にごめんなさい!!

御迷惑かけて申し訳ありません<(_ _)>
削除していただけませんか。

本当にごめんなさい。

教えて頂きありがとうございました。

    クッキー♪

^^

あきさん~

3日目も雨~洗濯物が乾かないです^^;

関東は雪で寒いでしょうねぇ~

風邪に御用心ですよ^^☆

投稿 クッキー | 2012/01/21 10:12

クッキーちゃん こんばんは。

ブログ人が、メインになるのかな。

投稿 アキ | 2012/01/17 19:47

こんばんは

こんばんは cookieさん

自分のブログ人のコメントにアキさんよりのコメントがあるのですが
cookieさん宛てに書かれたコメントではないかと思うのですが?

間違えでしたらご免なさい

メール

今晩は昨日横浜は初v-276でした。
メール600通は凄いですね。
広告メールは削除するけど友人からのメール
伝言は削除するけど他は迷う所です。
青基調の素敵なブログですねv-290

大寒ですね^^☆

雨で寒さを感じていませんね~

これから寒さを感じるかな^^;

PCの調子が悪いと憂鬱ですね!!
原因が判ると良いですね。

東海3県インフルエンザが流行ですよ!
愛知が2位!の感染率
体調を整えて行きたいですね。

訪問ありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします。

大寒です

朝から雨模様でしたが、大寒を感じませんでした。

本当の大寒は週明け半ばになりそうです。

4年目のPC(デスクトップ)XPが調子悪く、こんなに早くダウンとはv-12

こんばんわぁ^^

おっさん~

そちらも雨なんだね^^;
メールの確認~大変だった!
いつもは~見ないで一気に削除してしまうよ。
メールの件があったので見ていました。

仕事メールなら確認は日課ですね^^
溜まることは無いですね。

こんばんわぁ~ (^▽^)/

COOKIEはぁ~~ん 今晩はッワンワン (^▽^)/

大阪も昨日も今日も雨模様が続いてまッ
お休みやのに ちと鬱陶しい日々ですぅ~
おっさんはッ仕事メールが有るさかい 
毎日開くよう心がけてる日課うあねん 堪ると
ちと削除が面倒でんなぁ~~

good

nonjyuさん~勉強になりました!

一つ覚えました^^

ぼちぼちですよ^^

monnjyuさん~おはようございます。

私自身もよく理解していません<(_ _)>
メールもwindowsメールで Outlook に
設定していない!!
それも関係しているのでは?

来て頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

よかったね

おはようさんです
矢張りとどかなかった
引越し完了 よかった
ここはパスワード内からコメンと届かない?
これからも宜しくね

No title

うさんです
引越し完了ですね このコメンと届くのかナァー?
下にパスワードって書いてある
ココのパスワードナインだものチョット心配
これからもよろしく太字]太字の文

おはようございます

さざなみさん~来てくれてありがとう^^♪

これからも遊びに来てくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
まだここのブログに慣れていませんが~
徐々に覚えて行こうと思っています。

こちらこそよろしくお願いします。

おはようございます

proofsh6996さん~

捨てることに専念ですね☆^(o≧∀≦)oニパッ
普段はすべて電源を切っています。
これが一番です^^
PCの修理の時に担当の方に教わった情報です!!
電源をつなぐように言われていたのが
切っていいと言うことを知りましたよ。

今度は大丈夫かな^^

みうさん~(゚∇^*)ニコニコ

電話の時は~思わずメール届いていないよ^^;
と言っていました。
直接会った時にこのことを話すつもりです。
基本は加入電話が一番早いかな(*^_^*)
携帯電話はもっと連絡取れない私です。
全く気にしていないしマナーモード設定
ここ数年病院通いが多いからかな!!

雪^^;

かよさん~雪は寒さが違うね!

色んな所からのメールが来ていますね^^;
アドレスの変更をしてもPCを廃棄しない限り
両方のPCにメールが来ているよ~
先方は関係ないようですね!

☆^(o≧▽゚)oニパッ

ひでまるさん~(^ー^* )フフ♪

(*^-^*) ニッコリ☆

☆^(o≧▽゚)oニパッ

ひでまるさん~羨ましいかぎり\(^o^)/

恐るべし~中身が濃いですよ!!

経験しましたか^^

takapionさん~ハードの大きい方が楽ですね^^
メモリーもかな(*^_^*)

当時はそんなに大きいものは無かったですね^^;
外付けやメモリーを増やして使っていましたよね。
ウイルスソフトが入ると重い~それも原因ですね。

最初のPCで苦労を共にでしたので宝物かな^^❤

昔のPCは持つよ^^

まるさん~立ち上がりから遅いですね^^;

文章を打ち込んでいても次の画面に移る時も
すべてに遅い~時間がかなりかかっています。
昔は初期化を繰り返していましたよ~
所が古いだけに初期化してインストールしても
~使えないところも出て来ました。
今はその状態で壊れるまで使うつもりです。

ワープロとしての道もあるよね(*^_^*)

心配無かったね^^

tecchan さん~
webメールアドレスもあるけどね^^
購入時に設定するアドレスですよ。

ほとんどの物は捨てていますが~
ウイルスソフトが入っているので
ガチガチに重いです。

まだ少ない方ですよ^^;
開けた時に容量オーバーも経験しています。
最近は文章の作成をすることをしなくなったので
新しいPCかな~

試してね^^❤

tecchanさん~ヘ(゚◇、゚)ノ フフフ~???

訪問ありがとう^^☆~

これからもよろしくお願いします。

こんばんは

こんばんは cookieさん
コメントありがとう御座います

必要の無いメールは削除した方がPCの動作が少しは速くなるかもです?

あやすみなさい zzzzzzzzzzzzzz

良かったね

お友達からのメール届いていて良かったね^^

ほっとした事でしょう

No title

はじめましてのコメントです

ここにお引越しされたんですね
素敵なお部屋ですよ
ここの仲間じゃなくてもコメントできるのかな・・・
これからもよろしくね
また遊びに来ます

No title

雨良いな~まだ少しだけ雪積もってるから(;><)
メールってちょっと見ないとすごいことになってますものね・・・
私もお正月明けにみてびっくりしちゃった!

(∩´∀`)∩オォ♪

【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

ブルグに慣れてきたかな^^

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

同じ事ありました

私も同じこと有りましたよ
メールが多すぎてPC重たすぎで
結局それから暫く休んでいて
新しくしてしまいました

わかる~!

PC動きが遅いとイライラしますね~
うちのもですよ(-_-;)
そろそろ寿命かと思い検討してはみますが、先立つものが~
新しいのを買うまでは大事に大事に使わないとね^^
こちら昨日からの雨はやっとあがったけれど、
ドンヨリ曇り空で冷えてきました。
お日様が恋しいです。。

だいじょうぶみたい・・

PCによって メールが来るの?・・
Yahooとかの webメールじゃないんだね・・

速度が遅いとイライラしますよね・・速いのに慣れてしまうと

それにしても 600通?・・それは ほっとき過ぎ でっせ・・

寝れない?・・

これって パスワードがないと コメントできないのかな?・・

試しに やってみます・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
