今朝も冷え込みました^^;

今日は歯科の日
予約時間どおりに名前が呼ばれた^^
今日はいつもより早く終わりました。

歯科医院の院長先生から紅葉の
話しが出ました。

岐阜県の虎渓山永保寺の紅葉
陶器でも有名な幸兵衛窯

先生は幸兵衛窯の方はよく出かけています。
紅葉は無いとのことです。
とてもいいところで~春は桜が綺麗
秋は紅葉が素敵~。

11月中旬から月末が見頃ですヨ^^*と
お話をしながら~歯のメンテをして
いただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

10kaki さん
朝晩冷えますね^^;
風邪引かにように努力しますね^^
10kaki さんも大事にして下さい。

今月は~小原村の四季桜が良いですよ。
感激します。
友達のお母様がそこの出身者で~
お庭に木があります。
料理旅館のシンボルになっています。
森林公園で1件のお店なので~
行くとわかりますよ。

proofshさん
明け方に熟睡されているのですよ。
睡眠不足なのではないですか?

寝れない日々を送っています。
睡眠時間が少なく~寝ても直ぐ起きてしまいます。
慢性睡眠不足は~行けませんね^^;

おっさん
暖房入りましたか^^*
私はガマンしています~
旦那様が暑がりで~今でも汗をかきます。
体感温度の違う同士は難しいです。

まるちゃん
歯科に勤めていたのですね~
妹も経験者です。

レセも出来ますね^^
治療の後金額と治療内容とを計算して
お金が合わないと言う経験ありませんか?
その道のプロの妹はすぐに計算して
病院の良い悪いを教えてくれます。
病院選びには参考になりますね。

11月もよろしくお願いします(^-^)♫

毎月行ってるんですねぇ。。
そ~!
自分の歯があるっていうのはありがたいです。
以前歯科医院に勤めてたので、色々見てきて実感しました。
いい先生に出会えてよかったですね。
これからも残ってる歯を大事に、
大変だけど。。ファイト!ですよ~^^v
木枯らしぴゅ~ぴゅ~で寒くなってきました。
風邪にはお気をつけ下さいね^^

おはよう !

クッキーはぁ~ん おはようサンサン v-218
大阪も随分寒く為りました おっさんホット
カーペットのSWをONしましたぁ~

歯医者に行く位おっさんにはもう 歯が無いねん
ちと難儀してますぅ~~

二度寝 w(゚0 ゚)wワオッ!!

こんばんは cookieさん

朝、起きるのが辛くなってきました ( ̄^ ̄ ;)ウーン

時計のアラームを6時に消して、テレビを点けてニュースを見て・・・・・

目が覚めたら7時半過ぎてた 急いでゴミ捨て ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

インフルエンザが流行しているようです お気をつけ下さい

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

クッキーさん

おはようございます。
今朝も冷えこみました。風邪引かないよう十分注意して下さい。

コメントありがとうございます。

まるちゃん
年2回がベストかな(*^^)v
私は毎月です~大変な状態から
手術、治療して現状維持しています。
歯が無くなるまで~続きますよ!
気が遠くなるかな^^;
でも自分の歯があるって有り難いですね~
今の先生に出会わなければ歯を失っていました。
今や硬いものを食べすぎて~
仮歯が欠けてしまうのですよ~
そのメンテもありますね~~~。

来月もよろしくね(*^_^*)

こんにちは♪

歯医者。私もメンテだけですがそろそろです。。
前回、2年ぶりくらいに行ったら、
もう少しマメに来てくださいねって言われちゃいました^^;
紅葉。いいですねぇ。
こちらもかなり遅れてますが、
徐々に色づいてきてるようです。
遠出して鑑賞、楽しみですね^^♫

コメントありがとうございます。

アキちゃん
唐津焼~味わいがあって落ち着きますね。

内科~わかります私も2時間から3時間
予約の意味があるの?と思います。
でも通院は限りなく続くのですよ。
OKが出ない病も上手に付き合うしかないかな^^。

tecchanさん
歯科も経過観察なので~メンテナンスです。

長いお付き合いです^^
歯科以外にも困った時に相談すると~
他の科の紹介状や調べてくれる!
主治医ですね。

散々痛いことされた後ですよ^^
上下歯茎の手術~何も食べられない!
外科の手術もされる先生です。
口の中~部分麻酔なのでわかるんですよ~
目隠ししていますが^^;
出血は吸入器で採っている様子もね~
もう二度と嫌ですヨ。

北天使さん
11月の予定~
いっぱいのようですね^^
何をするにしても健康であることが大事ですね。
私も徐々にと思っています。

紅葉は遠出をしたいとひそかに思っています^^

おっちゃん
紅葉:山すその方まで来ましたか?

落ち葉が積もると作業が増えますねーー;
子供の頃は落ち葉で芋を焼いて食べるのが
恒例でした。懐かしいです(●^o^●)

proofshさん
10月も今日で最後ですね^^
日ごとに寒さを感じています!
寒くなると身体もキツイデス~お身体を大事にね~。

紅葉は11月下旬が見ごろと思っています。

おっさん
お久しぶりで~~~すぅ^^*
順調に回復され良かったです^^
寒くなって来たのでお身体を大事にして下さい。
ご無理をされないことを願っています。
また遊びにいきます~

おやじさん
モクモクされるのも お話をするのも^^?
個人差があるでしょうねぇ^^!
話す方が~先生の考え方がわかり
安心します。



e-48710月は今日で最後です。11月もよろしくお願いします。

今晩は

私も今日は健康診断と薬もらうため診察に行きました。
歯医者さんって黙々と治療する先生と話しながらの先生
両極端の感じします。
どちらが良いかは患者さんの好みかな?
私もそろそろ定期に歯医者行く時期きてます。
来月もよろしくです。

おおきにッ!!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ヾ(^▽^)ノ

おっさんがNETから離れてて居たにも
かかわらず 暖かいお言葉のコメントUPが
嬉しかった おっさんやねん

仕事にも復帰しましたし NETにも又
ガンバしようかなぁ~~って思ってまッ

又日記も書こうかなって思ってんねん
元気に完全復帰も間もないさかい
又宜しくお願いいたしまっさぁ~ 

今夜は奇麗な月夜

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

朝晩は冷え込みますが、昼間はまだ20度を超えますね!

此の辺りでは紅葉には程遠いですね (´・ω・`)ノ

冷え込めば

紅葉もドンドン色が鮮やかになっていきます。v-34
庭への落ち葉も ドンドン積もります。

11月は^^。

11月予定が結構入っているんです^^。
3日は入間基地の航空債^^。
4日は月参りで所沢の方へ^^。
10日は植物園へ^^。
11日はウォークラリーで12キロほど歩きます^^;

紅葉も1月ほど遅れているようですしね^^;
確かに昨日ももみじはまだ緑色でした^^;

木によっては枯れて葉を落としているものも多いんですね^^;

私の行っていた歯医者は予約制で,1人30分単位でしたね^^。

歯医者で?・・紅葉?

それはそれは・・よっぽど なじみのお客さん(患者さん?)?

痛くて怖くて 早く帰りたい?・・が 普通かと

メンテだけだからかな?

こんばんは

内科は、毎回90分以上待たされますが
歯医者は、意外と予約通り診療出来ますね。
陶器は、佐賀の唐津焼が好きです。
紅葉も、そろそろですね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR