出かけました^^

旦那様:早朝に出かけたようです

私は午前2時に寝て6時に起きた時は
いませんでした。

昨夜もごろ寝をしていて~
今朝,お風呂に入った形跡あり・・・
楽しいことは疲れもないようですね。

私もこれから出かけます。
今夜は一人^^❤~~~。

終わってから映画を見て来ました

「最強のふたり」
感動です涙が自然と出ていました~
私だけでは無く周囲も鼻をすする音や
涙で目をハンカチで押さえていた。
是非すすめたい作品です。
何回でも見たい作品ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

まるちゃん
自分に正直かもね^^
好きなことは~疲れがすぐ取れるようです。
今日も休暇を取っているのでいつもの病院へ
行っています。

私も朝一で歯科へ行って帰宅した所です。

映画~
悲しい涙では無く 感動して涙が出て来る映画です。
楽しみに待っているといいよ(*^_^*)

検査の結果は31日(水)にわかります。
水曜日担当の主治医なので^^~
経過観察なので~大丈夫だと思っています。

おはようございます~♪

楽しいことは疲れててもやりたいし、
あとの疲れも苦にならないみたいですね。
病院はいかがでした?経過良好ならいいですが。。

「最強のふたり」見てみたくなりました。
実話なんだ。。テーマは重いものなのに
予告では前向きな感じで、ラストが気になっちゃいました。
そ~泣いてる顔って見られたくないですよね。
終わって明るくなると一気に現実に引き戻されたようで、
もうちょっと余韻に浸らせてよ~って感じです
映画館に行きたいところだけど・・・TVでの放送待ってます^^;

コメントありがとうございます

北天使さん
芝刈り^^では無かったですヨ!
白馬へ行く予定が安曇野止まり
だったそうです。
千尋美術館とわさび園~
何度も行っていますが~一緒に行った方が
初めてだったそうです。

映画が終って明るくなった時の顔は
見られたくないですね。
涙が出たのが判りますね~。

アキちゃん
ゴルフは腰を痛めてから~行かなくなりましたよ^^
昔はよく行っていました。
信州へ行きました(*^_^*)
高速道路で日の出を迎えたようです。

v-100検査日で診察が無いため~
予約時間通りで良かったですよ。

tecchanさん
実話なんです~
最強のふたり…映画のタイトルそのももでしたよ。
感動で涙が出ているんですよ(*^_^*)

proofshさん
検査日だったので~結果は次回です。
前回は~術後は良いとのことで~
別の臓器に問題があったのです~
その経過が見たかったようですよ。
どちらにしても経過観察だそうです。
原因は判らなく まれにいると言われました。
医師に任せるしかないですね^^


今夜は冷たい雨

こんばんは cookieさん

病院では検査を受けられたのですか? 体調が回復しているのであれば喜ばしいのですが・・・・・

映画を観て感動!!!気持ちが洗われた様な感じかな

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

話題の・・

映画ですね・・良かったですか・・

涙で なかなか 館 出れなかった?・・

見てみたい映画です・・

おはよう

旦那さん 早朝ゴルフですか?
趣味があるって、イイですよね。
「最強のふたり」イイ映画みたいだね。
会員でない映画館でやってます。
今日は、来客ありで行けません。
病院は、混んでなかったですか。

もしかして^^。

早朝出て行って楽しいと言うことは,芝刈りですね^^。
この時期枯れていてね,よく転がるんですよね^^。

映画で鳴くことが多くなりました^^;
ハンカチは出さずに垂れ流し状態です^^;

せめて乾くまでは明るくなって欲しく無い時もありますよね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR