メールしすぎーー;

旦那様からのメール

今日は~仕事で県外へと言っていた。
そのこともあって~移動中のメールでしょう

一回目 明日のお天気を聞いて来た。

2回目 明日 白馬への御誘い→断る(病院の日)

3回目 仲の良い同僚と行っていいか?→自分で判断して欲しい(私は断ったはず)

4回目 ホテルの電話番号を調べて折り返し連絡欲しいーー;

その後のことは同僚として欲しい~
同僚は休暇中十分時間があるよ~
同僚もPCは使い慣れています。
その逆はない~~~なんとかして欲しいとおもうよ^^;
感謝のメールもないよ(>_<) 


前に一緒に戸隠へ行った友達が今日前回のルートで
戸隠へ行くよとメールが来た(●^o^●)
お天気も良く楽しんでいるのでしょうね^^❤ 

☆銀の龍の背に乗って☆ 中島みゆき

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
電話派~それが一番ですね^^。

要件であればすぐに済みます。。。

proofshさん
そうですね^^
旦那様は懲りませんよ~
ねばり強いのが身についています!
仕事も同様~交渉ごとは負けていない!
家庭にまで持ち込むタイプ!!
けっこう寂しいものを感じますよ。

たぶん、怒るよね!

こんばんは cookieさん

cookieさん、優しいですね 大抵の奥方は「いい加減にしろ!」の一言で
終わりにするのではないでしょうか?

結婚もしていない分際で生意気な事を言ってすみません <(_ _)>

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

携帯メール

電話派ですから、殆ど、メールはしませんね。
電話も、通話20秒あれば済みます。

そのような時も^^。

メールは奥方には滅多にしません^^;
奥方はパソコンはやらないんです^^;

メールは友達の方が多いですね^^。
時にはチェーンになったりもしています^^;

見られても怪しいメールはありませんよ^^。
勿論削除もしておりません^^。

Re: 頼りに・・

よく解釈すればそうなるかな^^
これが頻繁になると~厳しいですよーー;
メールで回答がなければ 携帯に 出なければ
加入電話~つながるまで(T_T)
まるで・・・^^;度が過ぎますーー;
せっかちも辛いです(T_T)。

コメントありがとうございます。

ひでまるさん
私も甘えたいですよ(*^_^*)プップッ
どうも無理のようです^^

おやじさん
甘え上手なのでしょう
もしくは秘書がわり~
PCを始めてから依頼心が強くなりました。
逆の場合は~自分で考えたら!
言われています(T_T)
甘えるばかりは~いかがかなと思う日々ですヨ!

頼りに・・

してる って ことじゃないですか・・頼られて 良しと しましょう

戸隠・・ 蕎麦ですかね・・

これからの季節 良いでしょうね・・きっと

今晩は

今晩は同僚さんだと頼みにくい、心もとない
頼られてる、クッキーさんからのメールが恋
しい・・・特に最後が最大の理由では?(^-^)

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

ご苦労様です^^

たよってますね^^
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR