スポンサーサイト


お蕎麦食べて来ました(*^_^*)


十割蕎麦のお店で~
美味しく頂いて来ました。
只蕎麦の香りがーー;あまり無く!!
おかみさんに聞いて見ると~
まだ新蕎麦ではないことが判りました。
また改めて行きたいお店です^^

店主の体調で当日お店を休むこともあるようです。
今日も休むようなお話をしていたのを聞きましたが
店主が頑張ってお店を開けてくれたそうです。
事前に電話で確認してからが良いですね。
1日20皿限定のお蕎麦とランチ定食10食限定を頂け
満足でした。

ざるセット3枚

ざる 1枚

ランチ定食 1

計ざる4枚と天丼1 煮物・漬物

食べて来ました^^

私はざる1枚
旦那様は残り全部^^

食後店を変えて旦那様は珈琲とアイスクリーム
私は珈琲とプリンを食べたよ
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おっちゃん

ざる1日限定20枚の蕎麦を食べたかったので嬉しいです。
(昔ながらの石臼で1時間30分挽いた粉で打った蕎麦^^)
今度は新蕎麦を是非食べたいです(*^_^*)

おっちゃんのところもこれから~
お蕎麦の季節到来ですね。

食欲旺盛ですね

限定のお蕎麦 食べる事が出来て良かったですね。v-218
いつ頃になれば 新蕎麦が食べられるのでしょうね?
こちらの蕎麦畑では そろそろ収穫の時期ですよ。v-34

コメントありがとうございます。

ゆきうさぎさん
午前中から雨の天気です。

前回~原村で蕎麦を頂いて来ました。
走行中そば畑には花が咲いていました。
ちょっぴり不安でしたが~新蕎麦でしたニコニコ^^

高速道路のSAは新蕎麦と表示されていましたが
やはり躊躇して今回は購入をやめてきました。
お蕎麦の季節が来て~紅葉が見られたらいいなぁ~。
とほのかに思っています。

コメントありがとうございました。

proofshさん
残念でした^^
また行く楽しみが出来て良かったかもデス♪

今度は私もランチを楽しみにしています。
ランチはざると天丼セットにつきだしと香ものです。

10kaki さん
毎年この季節を待っています。
食べ歩き~目的がはっきりしていて
良いですよ。

北天使さん
本当はそうして欲しいです^^
本当によく食べる人です。
自宅では玄米ご飯にして~お野菜中心
メインはお魚とお肉を少なめに出しています。
(血糖値のコントロールの為ーー;)

外食は目をつぶって好きなだけ食べて
貰っています。

proofshさん
同じ想いをされたのですね^^;
本当に何度もかかって来ましたよ。
旦那様も最後は相手に質問攻めをしていました。
出る所へ出ましょと行ったようですよ。
それで相手が引きました。

おさんぽさん
本当によく食べますよ~
どんだけでも食べれると言うくらいの人。
エンゲルケースも上がりますね^^
来月ぐらいにもう一度行きたいですね。

まるちゃん
ご主人様~無理してしまいますね。
疲れが溜まると腰にきますーー;
くりかえして行くと椎間板ヘルニア~
とても痛いですよ。
旦那様もだましだましの状態です。
手術と言われ~これはあまりお薦め
出来ないです。

おやじさん
食欲も程々がいいですよ^^
10代ならわかるけど~食べた分だけ
メタボ^^;恐いですね(^_-)-☆
食べる為に薬付けも困りますよ^^
おやじさんもお身体を大事にして下さいネ^^*

No title

今晩は以前にも書いたかもしれないけど私はラーメンよりも
うどん蕎麦派なんです。はい
それにしても凄い食欲、あっぱれですね(笑)
食欲も健康であるためのの要素のひとつ、季節の
変わり目を食欲で乗り越えてください(笑)

クッキーさん。こんにちは~♪

コメントありがとうございました。
相方の腰はやっぱりぶり返して、
昨日まで仕事お休みしてました。
多分これからちょこちょこそういう日が来るんだろうなぁと思うと、
こっちまで気が滅入っちゃいます。

お蕎麦。私も大好きです。
ご主人さま食欲旺盛ですね~元気がある証拠かな。
次回は是非、新蕎麦を~(*^-^*)

No title

ブログにいつも情報を有難うございます。
私もまた楽しみができました♪
ぜひまた時間をみつけて行きたいと思います♪

お蕎麦。。新蕎麦をいただく楽しみができましたね♪
ご主人さまはたくさんいただかれたのですね~♪

間違え携帯電話

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います (^ω^人) アリガト♪

携帯電話を初めて買って一週間後位に『「○○さん」ですよね』といきなり聞かれた事が在ります それで携帯電話を新規で購入した事を説明して納得してもらいましたがその後また別の方から『「○○さん」ですよね』が一ヶ月に同じ様なことが4〜5回ありその都度説明しました (´・ω・`)=з
想像ではありますが『サラ金』とかで借金があり電話番号を破棄したのかなと?
何とも困った思い出です ( ゚д゚ )

幸せ^^。

食べることができるって幸せですよ^^。
最近は以前のように食べることが出来なくなりました^^;

天丼はミニにして,ザル1枚だと思いますね^^;
それ以上は堪えますからね^^;

クッキーさん

蕎麦を食べてきましたか、美味しかったですね。
私も蕎麦は大好きです。

良かったね o(*⌒─⌒*)o

こんばんは cookieさん

新蕎麦では無いのは残念でしたね、新蕎麦の味わいは次回のお楽しみ

。.:+*:・'☆。、:+*:.

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
