のんびりこ^^

昨日久しぶりに美容院へ行って来ました。
予約13時~17時30分終了

疲れましたーー;
終了後美容師件オーナーから入院のお見舞と言われ
~お見舞いのお品を頂きました。
オリーブオイルとお醤油^^でした。
お取り寄せの品のようです。

入院前に美容院でロングから肩まで
髪をカットしました。
それが2月の始め^^
今は9月~
電話で予約をすると~先生も安心したようでした。

心配していたようです^^ニコニコ
先生とは長いお付き合い~
先生のお兄様は義理母宅と同じ町内で班も一緒です。
このことも縁でした。
不思議な縁ですね(^_-)-☆

今日は久しぶりに身体がだるいのにかまけて
のんびりこ・・・しています。
夕食の支度ーー;そろそろしないと~。

外食のメールがあると嬉しいのですが~
最近は金曜日の御誘いが増えてうれしいです♪
今日もほんの少し^m^期待しています。
時間が時間だから~無理かもね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 見に来てね

タニシちゃん

愛犬のラブ❤いいなぁ~
私も仲間に入りたいよ~~~。

色々とありがとう^^
参考にします(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

1昨日 久しぶりに妹の愛犬と遊んで来ました^^
愛犬ルルメス2歳必ずうれションで迎えられる~
嬉しいとオシッコが出てしまう~
嬉し悲しですよ(*^_^*)その後でお腹を
見せて前足を前後に振ってごめんなさい^^
これがまたたまらなく可愛いです。

10月もよろしくお願いします。

Re: お久し振りです。

masasumiさん

お互い頑張りすぎましたね^^!
一緒に無理をしない宣言をしないといけないですね^^ニコニコ

お身体を大事にして下さい^^☆
一人では退院後も大変と思いますが十分にお身体を
労わって下さい。

通院仲間ですね(^_-)-☆
10月もよろしくお願いします。


Re: クッキーさん おはようございます。

masa さん

台風大丈夫でしたか?
PCのサーバーがつながらなくて~やっと回復しました。

寝れない日々ーー;困っています!!
どうしたものか(ー_ー)!!~~~。
ゆっくりして行きますね(*^_^*)。。。
ご心配して頂きいつもありがとうございます。
10月もよろしくお願いします。

見に来てね

コメントに お返事いっぱい書いたので (*` 艸 ´) ウシシシ
これから ミックスちゃん(犬)の デートに行ってきます
彼氏が恋 こがれているそうで (。・_・。 ))(( 。・_・。) 「彼女に会いたい」
飼い主さんが 見ていられないそうです
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ 

お久し振りです。

クッキーさん、お久し振りです、
お身体は如何ですか私はボラ活で少し無理したようです。
昨日退院して来ました無理は良くないですね(;一_一)
クッキーさんも無理しないで下さいネ(*^。^*)
美味しい物イッパイ食べてください。
お身体に御自愛なさってください。

クッキーさん おはようございます。

クッキーさん

体調は如何ですか~?
ナニッ!体調良い、体調が良ければ、
あれもこれもで、動きが多くなって疲労が来ますよ。
無理が無い動きをして下さい。
主治医からブレーキを掛けられましたか、
休養もお忘れなくして下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  

Re: 秋ですね!

proofshさん
いつもご心配頂きありがとうございます。

季節の変わり目は体調もこわしやすいですーー;

私も外へ気持ちをむけて行きたいのですが~
今までのように勢いにかけている自分がいます。
まだまだ治療も続くので無理も出来無し~
筋肉はどんどん落ちて行くので~困りますね^^;
軽い運動と言っても私は~始めるとやり過ぎで
また痛みが走りますーー;
困ったものですね(T_T)

コメントありがとうございます。


田舎の爺 さん
いつもご心配して頂きありがとうございます。
のんびり~時間を過ごして身体も
大事にして行きたいですね。
秋には美味しいものを食べて元気に
行動したいと思っていますよ。

北天使さん
近くに身内がいるのは嬉しいですね^^
自転車の距離も有り難いです。
美容院の先生は~最後にカットするだけです~
他はスタッフが4人がかりで関わってくれています。
先生のカットの腕がいいです~。
私も美容院探しで苦労して来ましたので~
このまま続けてほしいですね。

アキさん
嬉しいことですね^^
暴飲暴食に注意
十分楽しんでね^^ニコニコ

アキさん
お天気が崩れて残念でしたね!!
自宅でのんびりもいいかも^^

タニシちゃん
タニシちゃんの方が大先輩だよ~
コツを教えて欲しいです。
これからもよろしくね^^
しばらくは~体調を整えて行かないとね^^

アキさん
胃がつかれないようにね(^_-)-☆
でも楽しいでしょうね^^
奥さんも美容院で綺麗になったでしょう^^❤

おやじさん
お疲れさまでした~。
一安心ですね・・・。
くせ毛の悩み一緒です!
こればかりは~遺伝だからーー;
私も昔は本当に辛かったです。
縮毛強制するようになってから~
とても嬉しいです。息子も同じ悩みで
私と同じように縮毛強制しています。
旦那様もくせ毛ですが~短くカットしています。
我が家全員くせ毛も珍しいですよ(*^_^*)

おっちゃん
気持ちの共有が出来て嬉しいです。
家族の為とおもっても~さぼりたい時も
ありますね。
健康であれば~~~頑張れるのにね^^

おさんぽさん
行って来たんですね^^
お口に合い良かったです(*^_^*)
次は~鶴舞かな^^
私もまだなので~美味しかったら
また連絡しますね。

masa さん
ありがとう^^美人には程遠いですよ^^ニコニコ
食事の支度を始めてから連絡がありました。
もう少し早いと嬉しいですね^^
途中でやめて~明日にまわしました(*^^)v

10kaki さん
美容院はリフレッシュの場ですね^^
最近~朝晩が冷えますね~
体調を壊さないように気をつけてください。
今後台風でお天気も不安定になりますね!

スピカ さん
一緒です^^
私もですよ~~~。
お話し~珈琲やお茶菓子も出て。
最後は肩や首のマッサージもついて
とても気持ち良く 頭も軽くなりますね(^_-)-☆

proofshさん
ここ最近~
台風の影響か?
朝晩寒くなって~更に体調が悪いかな^^;
たまには主婦の休日も欲しいですね(^_-)-☆


くちかずこさん
お久しぶりです^^
行きつけの美容院は気心が判るので安心しますね。
くちかずこさんも綺麗に変身して来てください(*^_^*)

大きな手術の後は~時間と共に良くなると思っていたのですが~
体力が回復しない時に色々とあった為に~
身体が悲鳴あげたようです^^;
医者にも~身体を休めるように~言われてきました。
理解してくれるパートナーなら良いけど~
心の病を持った旦那様では気が休まることはないですーー;
検査の度に~色々と病気が出て来るのは何故でしょう!

uneさん
今年は~暑さで身体も悲鳴をあげていますね^^;
お大事にして下さい。
昨日私も病院でお薬を頂いて来ました。
主治医の先生に事情を話し~病院に行くのも辛いと
お話をしてきました。
術後の内診検査をして~傷の方は順調と言われ
安心しました。

バロンさん
美容院に行くと気持ちがすっきりしますね。
バロンさんも行ってリフレッシュしたのではないですか(*^_^*)

tecchan さん
Google chormeは私だけかな?
FC2すべてですか?
私も良く判らないです。
前にGoogle のツールバーを他と抱き合わせで
インストールされ、 使いにくくアンインストール
しています。そのせいですかねーー;

旦那様に気ずかいあるといいねぇ^^
外食コールありました^^♪

まるちゃん
~結婚生活、ほんの少しの先輩^^ニコニコ♪
アドバイスを受けたい方かも(*^^)v

髪の毛は短い方が~手がかかるよね~
長いとらくですから・・・

私も髪が伸び~いつものように
後ろはシャギーを入れてきました。
頭が軽くなったようなかんじでした。
くせ毛なので縮毛強制は時間が
かかるので勢いで行きます^^;

今回は時間が早かった方です^^❤

食事の準備をし始めた頃に外食コールがありました。
途中の段階で中止したよ^^
明日にまわしました。

コメントがあった記事を読む

コメント返信

秋ですね!

こんばんは cookieさん

ついこの間までは「暑い、暑い」が挨拶でしたが、今では「朝晩、涼しくなりました」に変わりました 季節は変わっても人間の体がそれについていけない!!!

気が休まる日が無いと言うのも辛いですね!
無理をしませんようにご自愛下さい

おひさしぶりです~^^;

コメントありがとうございました。
先輩!また色々とアドバイスお願いしま~す♪

久しぶりの美容院でさっぱりされましたね。
私も帰省前に5か月ぶりにいってきました。
今は伸ばし中です。
のんびりできるときはのんびりしましょ~
たまにはね(^_-)☆
外食お誘いの☎あったのかな^^

どうも・・

Google chormeからは 書き込みができないようです・・

のんびり出来る時は のんびりと・・これでっせ

人生の楽しみ方は・・

だんはんも 気つかって・・のんびり外食・・なんてことになったら 良いですね・・

こんにちは

美容院に行って、
気分もさっぱり、綺麗になったでしょう♪
私も明日予約してます。

No title

こんにちは。
さっぱりされたようですね^^
今日は涼しくて過ごしやすいです。
私もこの頃体調が良くなくて
のんびりしてます。

おひさしぶりです。

入院されていたのですね。
無事、放免、良かったですね。
気の向くままに手抜き料理といたしましょう(*^^)v。
くちこも今週末、美容院です。
もう10年位のお付き合いかな。

ずぼらでもOK!

こんばんは cookieさん

美容院で気分一新ですね^^

毎日、食事の支度は大変ですよね アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

季節柄、寒暖の差が大きくなってきました
体調等崩しませんようにご自愛下さい

こんにちは

たまにはのんびりして下さい!

美容院で気分もリフレッシュね

私は時間掛かっても美容院での一時は癒されますね

髪を洗ってもらってる時って本当に気持ちいいですもの

クッキーさん

今日は1日雨降りのようです。
温度も30度下回りました。
秋も近くまできているようです。
髪を切ってさっぱりしましたね。

クッキーさん おはようございます。

クッキーさん

美人に益々磨きを掛けるには体力も居るんですね?。
4時間半、お疲れ様です。

外食、良いですね~、連絡があると良いですね~、如何だったのでしょうか?、
体力を使った後だけに、連絡期待したいですね。

今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

No title

美容院。。長かったのですね、お疲れ様でした。。
きっと綺麗になられたことでしょう♪
昔からの美容院でしたらこちらのことも十分解ってくださってるから
安心ですね~

名古屋のお蕎麦やさん。。行ってきました♪
落ち着いた雰囲気で清潔感溢れ、とっても美味しかったです♪
接客をお一人でてきぱきこなされて。。
つい私もお手伝いできたら。。な~んて思ってしまいました(笑)
有難うございました♪

4時間半も!!

綺麗になるのも 忍耐ですね。
夕食の支度 サボりたくなる事時々ありますね。(^^ゞ

今晩は

昨日私も、今日の49日に備え24時間勤務で帰宅の昼寝止めて床屋へ・・・。
歩いて15分帰りは坂道、パーマかけるので3時間へとへとでした。
金曜日のお誘いはありましたか?
今週もよろしくです。

朝から・・・

何回もパスワードを入れても送信出来ませんでした。
奥さんも、秋なのに頭に雪が積もってましたので
美容院に髪を染めに出かけて来ました。
今月は、毎週金曜は飲み方です。
映画も・・・。まぁ、いいか。

No title

そうそう タニシもダルイ時 沢山あるよぉ
そんな時は しっかり休んで 元気をとりもどしてから 頑張るよぉ
σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

入院するほど 頑張っちゃダメよ 結局 自分も家族も大変なんだからね
(´・ω・`)y━~~

こんにちは

昼から、雨が降り
どこも、行けなくなりました。

週末ですか~

おはよう。
先週・今週・来週・・・飲み会です。
鮨屋・焼き鳥屋と個人的に何回、出かけているんだろう?
今月は、大出費です。
よく飲むし、よく食べます。健康なのかな。
奥さん、美容室へ出かけますが
親戚なので安くして貰えます。

かかるんですね^^;

半日もかかるんですね^^;
美容師の先生も立ちっぱなしだから大変でしょうね^^;

縁と言えば,奥方と義姉が自転車で行き来出来るところにいるんです^^。
出身は栃木なんですけれどね^^。
時々会っているようです^^。

プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR