不思議な味ですよ^^

店頭で試飲をしました。
新発売~珈琲が炭酸になったよ^^*

コーヒー好きにはきびしいかもーー;
私も不思議な味に1本だけ購入~
旦那様にと思いました。

まだ飲んではいないけど~
どんな顔で飲むのかが楽しみです。

一度は飲んでみるのも良いかもね(^_-)-☆


新発売
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

tecchanさん
飲みましたか^^

不思議な味ですね^^;

若者の味覚は様々
今後の経過を見たいですね。
吉と出たら複雑な気持ちになるかな^^?

飲みましたがな・・

コーラと コーヒーの味・・変わった味でした

飲んでみましたか?・・

売れるかどうか 微妙な味でっせ・・

コメントありがとうございます。

バロンさん
珈琲党にはお薦めできないかな^^
不思議なあじですよ~~~。

おっちゃん
アイスコーヒーとはまた違う甘さです~。
アイスコーヒーは無糖も出ているね。

proofshさん
暑いときに体調が悪いと辛いですね。
お大事にして下さい。

田舎の爺さん
今年の夏は暑いですね^^;
飲料水も色々と新発売されています!
嗜好が変わって来たのでしょうか?
炭酸ソーダの売れ行きが上昇も凄いですね。

proofshさん
降りそうで降らない日が続いていましたよーー;
9/2日にやっと小雨が降りました。
秋の気配を感じていても暑さは夏ですね。

アキさん
美味しいもの食べて怪我の治りも早といいねと
願うばかりです~。
お大事にね^^☆

ゆきうさぎさん
ステテコすがたもいいですね^^
昔と違って外出もイケテルデザイン(*^_^*)

怪我をしてもじ~とはしていられないね。。。
自宅療養は時間を持て余すのでしょう。
ゆきうさぎさんもご無理の無いようにね^^*

proofshさん
一雨降りましたか?
昨夜は良い睡眠がとれたかな^^♪
毎晩暑くて睡眠不足になりますね。

朝から曇空

こんばんは cookieさん

朝からどんよりとした曇空で、午前中には雨が降ると思っていましたが

日が沈んでからやっと雨が降り出しました オマケに雷も鳴っています!

今夜も熱帯夜からは解放されそうです ヽ(*´∀`)/

No title

クッキーさん ヾ(^∇^)ノ▽″こんにちは

私ドリンク剤も飲めない人なので、
好きとまで言えないコーヒーは・・・

足の悪い主人は車で外の空気を吸ってくると出て行きました。

でもステテコだから車の中だけですね。
心配 ありがとうございます♪(*'-^)-☆

やっと・・・

台風の影響で、ここ1週間雨続きでした。
朝6時には29℃未満 日中は、36℃くらいに・・・
だいぶん、暑さも和らぎますした。
きょうは、1時間かけて病院へ出かけ
その後、伊勢海老料理を食して来ました。
奥さんたちは、街まで韓国フェアーに出かけ
みやげにカステラ買って来ました。
いまは、焼き鳥に凝ってます。また、出かけたいです。

No title

こんばんは cookieさん

今日も暑かったですね!!! 毎度毎度こんな挨拶ですね^^

昼間は何をするにも汗が止まりませんね (・ω・ ;)(; ・ω・)

一雨欲しいところです 神頼み ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

今日も暑かったです!

こんばんは cookieさん

若い頃と違って、疲れが抜けなくなってきますね (T-T)

オマケに午後から頭痛で体が思うように動かない

久しぶりに散々な一日でした

残暑が続くようです体調等崩しませんようにお気を付けください

炭酸入りコーヒー?

確かに新しい試みですが 美味しそうもないねぇ。
アイスコーヒーのほうが好きかも。(^^♪

お久しぶりです

わあ、炭酸のコーヒーですか!
どうだろ~
息子が豆乳の炭酸飲料はまずかったといってましたが。

コメントありがとうございます。

アキさん
アキさんのように^^珈琲好きには
厳しいですね^^*

炭酸が抜けると甘い珈琲になる。
コクがあって香りもいいが甘いです。

10kakiさん
NO1 複雑な味^^です。
飲んでみてのお楽しみですよ!

NO2 飲んで見ましたか(*^_^*)
2つの味がお口の中で拡がりましたか^^♪
香りがとってもいいですね。

北天使さん
そうですね~
これは好みだと思います。
初めは^^;慣れるともしかして^^の味かもです。
旦那様曰くフリードリンク?と言って来ましたよーー;

masasumi さん
珈琲党は厳しいですよ^^
1本しか購入しなかった理由~判ってもらえますか^^ニコニコ
カクテルで呑むとイケるかもと思ったりしています。

おやじさん
本物嗜好には厳しいかもね^^
旦那様はストーンズバーのローリング を
楽しんで飲んでいますよ~。
最近は珍しいものを好んで試し呑み。
コメントは^^今一だそうです。

おさんぽ さん
嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
お味の方は^^♪好のみで違いますね~。
香りはイケテますよ^^❤

proofshさん
暑いですねーー;
戸外の作業十分気をつけて下さい^^
私も新発売は興味があります。
飲んでから考えれば良いですよ(*^_^*)
先ずはお楽しみに(^_-)-☆

まるちゃん
缶コーヒーの甘さとまた違う甘さですね^^;
私も無糖なのでお気持ち判ります。
おもしろい発想に驚いています(*^_^*)
次に紅茶ってことは無いですよね(ー_ー)!!。。。

お久しぶりです^^

おはようございます。
コメントありがとうございました~戻ってきてくれて嬉しいですv-266

写真の「エスプレッソソーダ」私も気になって飲んでみました。
う~ん(^^; びみょ~ですね。
甘いコーヒーが好きな人にはいいかもですが。。
是非、ブラックで出してほしいです~

私も更新が飛び飛びになってますけど、
また宜しくお願いしますね(^.-)☆

興味あり!!!

こんばんは cookieさん

TVのCM気になっていたのですが!? コーヒー味の炭酸ソーダ

一度は試してみないとです^^


それにしても、毎日 ι(´Д`υ)アツィーですね!

買いました

クッキーさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
昨日、写真のソーダ1本かいました。
なかなか美味しいですよ。

No title

こんにちは~♪

エスプレッソーダという名前なのですね。。
お店に行ったら一度買ってみようかな
お味が楽しみですね???

あれこれ迷って、クッキーさんと同じFC2で少し前にブログ(ほんとにたまにしか書かないのですが)を立ち上げてみました。
でも何だかよく解らなくて・・写真の入れ方も難しくてチンプンカンプン・・(笑)

http://tekutekuosanpo800.blog.fc2.com/?no=6


処暑とはいってもまだまだ暑いですので、どうぞお身体をご自愛くださいね♪

個人的に

人の味覚は千差万別ですので個人的にですが
加瀬、遠藤、六角3氏のCMは好感もてるけど、
こちら味は遠慮したいなぁ。
サントリー、この所ストーンズバーのローリング
ホップと言い今回のこれ・・・。
正直「あきまへん」はです。

こんばんは。

ブログ訪問ありがとう御座います。
お身体の調子は良く為られましたでしょうか。
所で炭酸入りのコーヒですか、
コーヒ党の私はどうですかね?
一度試すのも良いかもです。

息子が^^;

息子が7-11の店員をやっているんです^^。
新しいものは一応試食とか試飲をするんです(自腹なんですよ)^^;

コーヒー好きの人にはちょっと だそうです^^;
人それぞれに好みと言うものがありますからね^^。

クッキーさん

コーヒーがソーダーになったんですか。
一度飲んでみます。

おはよう

いくら、炭酸ブームと云っても・・・。
エスプレッソ大好きだから、炭酸はなしですね。
想像するだけ気持ち悪いかな?
お茶以外は、合うかも?
そろそろ、病院に行かないと。
交通事故に遭って、車は廃車になりました。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR