お祭り^^ 楽しんでいるかな?

暑さを忘れたいね(*^_^*)

素敵な夏を過ごしてね^^❤

たくさんのコメントありがとうございました。
これからもよろしくね^^☆

「システムが変更され!とても判りにくくなって~コメントの書き方に
戸惑っていますーー;」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今年の夏、義母の精霊流しして来ました。
その後、地域の親子を集めてレクリエーションも
無事、終了しました。
来月は、敬老会の催しが待っています。
いま、企画中ですがほぼ完成かな。
夜中になっても、エアコンのお世話になっています。

クッキーさん、こんにちは。

クッキーさん、お久し振りです。

立秋とは名ばかりの暑さが続いておりますが、お元気ですか。

お身体の方は如何ですか大好きなお蕎麦やお魚を食べて、

元気を出して下さいネ。

相変わらずの暑さですがお身体に気を付けて御自愛下さい。

No title

こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます☆

お元気でしたか?
お身体の方はいかがかしら?
まだ暑い日が続きます。
お身体には気をつけてくださいね♪

No title

クッキーさんお久し振りです。
義理のお母さんが死亡されてから整理等で大変でしたね。
まだまだ暑くて本格的な散歩もできませんがもう少しの辛抱です。

蝉の羽化!

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座います

蝉の羽化ですが失敗していますね

可哀想ですがこれも自然の摂理だと思います

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

クッキーさん こんにちは。

クッキーさん

猛暑お見舞い申し上げます。

お久し振りです、お元気ですか?、
暑い日が続いています、お身体ご自愛下さい。
今後も宜しくお願い致します。

お久しぶりです

おはようございます

もうお盆ですね 

いろいろ大変だったようですがお元気でお過ごしですか

毎日暑い日が続いておりますが体調にくれぐれも気をつけて下さいね

暑いですね

お久しぶり~!!元気が出てきたかな?v-217
これからもヨロシクね。v-238

おはようございます

おはようございます。
お久しぶりです。
今日はもう仕事なんで明日ゆっくり伺います。
まだまだ残暑厳しいです健康ご自愛ください。

残暑見舞い^^。

もう暦上では立秋を過ぎたんですよね^^;
これからは残暑^^;

関東以北は今のところ恵まれているように感じます^^。
これからの暑さ対策も大切に^^。

お久しぶりです (o⌒∇⌒o)

こんばんは cookieさん

早いもので、残暑見舞いの挨拶を交わす時期になりましたね!
その後、体調は如何ですか?

残暑厳しい今日この頃です
体調等崩しませんようにご自愛下さい
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR