スポンサーサイト


コメントありがとう^^

コメントありがとうございました^^
コメントのお返しが出来なくてごめんなさい<(_ _)>

義理母の49日を終えて~
まだまだ忙しくしています。
遺品整理等々・・・--;おわれています。


※おっさんx3・ヤアスリンさん・アキさんx2・masasumiさん・もりっちさん・
masaさん・おやじさん・おっちゃん・ tecchanさん・ takapion さん・おさんぽさん・
くちかずこさん・sakurasaku さん・まるさん・かがわさん・proofsh6996 さん・
北天使さん・ひでまるさん・ kuririnさん・バロンさん

心あたたまるコメントありがとうございました^^~。


今日は私の○○歳の誕生日デェ~ス^^

来月~造影剤を入れて術後のCTとMRIの検査があります。
色んなことがあったので~体もビックリ^^;
もう少しお休みします~
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ewtiyg@gmail.com

nike スニーカー 通販

大事にしてね 

手術なんてしちゃったの? 体はいたわらないとダメよ ずっとまってるからね

丈夫になるまで色付きの文字 (._+ )☆ヾ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

嬉しいコメントありがとう^^

たくさんの方からのお言葉を頂き有難うございました。

義理母の初盆がおわれば~ゆっくり出来そうです。

その後は涼しくなってから~また遺品整理デス。

毎日が暑く~皆さんの体調はいかがですか?
十分にお身体を大切にして下さい。

私も術後の検査結果良好とのことでしたが~検査で別の病気が
見つかりーー;検査も嫌なものですね!
前向きに頑張っていますよ~。

皆さんの所へはまだまだいけないですが~これからも仲良くしてください^^☆。

お誕生日だもの

色付きの文字喪中だから 言ってはいけない言葉かも しれないけど・・
タニシは言ってあげる 
お誕生日 おめでとう ヾヾ(*^▽^*)〃〃

あなたが生まれた この日を無視するなんて 悲しい事だもの
きっと 義母さんも 天国で「おめでとう」って 言ってるはずです
(*⌒▽⌒*)

クッキーさん、こんにちは。

梅雨も明けて蒸し暑い日が続きますが、
余り無理をしないでお身体を大事にして下さい。
遅らせながら「お誕生日おめでとう御座います。」
一日も早く元気に為られる事を祈って待っています。
暑い日がこれから続くかと思いますが、
時節柄、くれぐれもご自愛ください。

暑くなりました。

クッキーさん。お身体いかがですか~
私は早くも夏バテの一歩手前みたいな感じです~^^;
汗の量がハンパない!
暑さが続きますので、クッキーさんも無理されませんように☆

No title

よかった つぎは げんきになります

No title

こんにちは。
遅くなりましたが
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ゆっくり休養して下さいね。

No title

すみません、書き忘れました!
お誕生日おめでとうございます♪

私ももうすぐです~、でももうあまり受け入れたくない歳になっています(笑)

No title

こんにちは~♪

色々なお気遣い本当に大変でしたね・・
お身体もきっとびっくりのことと思います。
どうぞゆっくりご養生されますように。

私も慣れない旅や展示会のお手伝い等で身体がびっくりしたのでしょう・・今、熱も出てダウン・・
これはダメだゎ~とお医者さんへ行ってきました。
歳を取り、無理は禁物とあらためて思った次第です。

クッキーさんの一日も早いご快復をお祈りしています♪

ゆっくり

またお越しくださいね  

お大事にされて下さい

お誕生日おめでとうございます。

遅れてしまいましたが・・・
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

R18指定

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`) http://sns.fgn.asia/

大丈夫でっか?(^ー^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサンv-411
お元気そうで何よりですぅ~
御無理なさらず あんさんのペースで
生活 家事 ブログ ガンバやったら
得え~やん  無理はアカンよぅ~~

お元気で何よりです!

こんばんは cookieさん お久しぶりです

遅ればせながら お誕生日おめでとう御座います^^

ブログの更新が無かったので心配していました

お元気そうなので 安堵致しました

元気だった?

遅くなりましたが お誕生日おめでとう!!v-238
お疲れですね 充電期間をタップリとね。v-218

大丈夫か~??

私も昨日まで入院してたの・・大腸憩室炎でe-351
2回目で・・予防とか気を付ける事すら無く・・あぁ無情そのものだわ
e-268と上手く付き合う日々が続きそうです
お互い頑張ろうねe-319

ご無沙汰です。

お休み中に何度もコメントありがとうございます。
やっと戻ってきました^^;

v-274お誕生日おめでとうございますv-254

色々と大変ですが、
ゆっくりひとつずつ。。ね^^

またよろしくお願いします(*^-^*)

ゆっくりと^^。

お誕生日おめでとうございました^^。

急ぐことありませんよ^^。
理由が判っていれば心配ご無用ですからね^^。

我が家は親の遺品がそのままになっております^^;
整理しちゃえばすっきりとするんですけれどね^^;

親の残したアルバムは一番困ります^^;
当時の風景などは記録ですしね^^。
でも人物は全然わからずですしね^^;

造影剤,頭痛に気を付けてくださいね^^。

おめでとう!

誕生日だったんですね・・おめでとうございます

まだまだ 試練は続きそうですね・・ガンバ!!

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

ゆっくり休養してください^^

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAYv-384
お誕生日おめでとうございますe-267

ゆっくりお休みくださいね。
来月もよろしくです。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
