深い悲しみ(T_T)

義理母・・・(T_T)
天国へ旅立ちました。

6日(日)
夜8時に病院から連絡を受け~高速道路をとばし病院へ
しかし~意識はしっかりしていました。

看護師さんも家族が遠いので心配で連絡をして下さった。

私達の顔をみて意識もしっかりして~何事も
なかったような^^そんな様子でした。
看護師さんも連絡したことに申し訳ないとまで言っていたが~
今夜は病院に付き添うことにした!

しかし12時を過ぎてから容体が急変~午前1時30分に
亡くなりました。

葬儀も終えて~一息つきました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義理母さん

ご愁傷様です
疲れたでしょ・・大丈夫ですかv-361
でも苦しまなかった様で幸いでした
辛いだろうけど元気だしてね

コメント有難うございました。

lune さん
アキ さん
tecchan さん
ZERO さん
おっちゃん
バロンさん
masasumiさん
takapion さん
田舎の爺さん
proofshさん
ひれまるさん
akurasakuさん
かよちゃん
北さん
おやじさん

皆さまのあたたかいお言葉が心にやさしく響いています。
まだまだ落ち着きませんが~
時間と共に雑務をして行こうと思っています。

今日から旦那様は仕事へ行きました。

No title

おはよ。
ホッとしたのもつかの間だったね。
義母様のこ冥福を心からお祈りいたします 。
クッキーさんは大丈夫?無理されませんように。

寂しくなるけれど

遅くなってごめんなさいね。
寂しくなるけれど・・・ご冥福お祈りします。
アキは、昨年Wショックで・・・27日、1周忌です。

残念でしたね・・

最後を見とれて 良かったじゃないですか・・

きっと 顔見て 満足して・・天国へ

お悔やみ申し上げます・・

おはよう

クッキーはぁ~~ん おはようv-404
おっさん御無沙汰で全然知りまへんでした
御不幸が有ったなんてッ 堪忍やでぇ~

ホンマ 御冥福を遠い空から御祈りさせて
もらいます  <(_ _)>

ご苦労様でした

急な事で 大変でしたね。
でも 義母さんに最後まで尽くしたのですから・・・。
ご冥福を お祈り申し上げます。

こんにちは

お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
それでしばらくブログに来られなかったのですね・・

お疲れでしょうから、
クッキーさんも、お体気をつけてくださいね。

お悔み申し上げます

義母様の御冥福をお祈りします。

これからは十分に休養されて下さいネ。

お身体に気を付けて御自愛くださいますよう願っています。

お悔やみ申し上げます

義母様のこ冥福を祈ります

気を落とさずにしっかり休養されて下さい

ご冥福祈ります

お早う御座います
お悔やみ申し上げます
大変だったですね ダガ最後を見とれてよかったですよ
皆さんお世話されてご当人もお喜びだったでしょう
少し寂しくなりますね 力落とさずに頑張ってください

お悔やみ申し上げます

こんばんは cookieさん

葬儀 お疲れさまでした

何と慰めてよいのか、言葉がありません

cookieさん無理はされませんようにご自愛下さい

義理母さんのご冥福をお祈り申し上げます

No title

お疲れ様でした・・・

ご冥福をお祈り申し上げます ・・・・

No title

ご冥福をお祈りします。。。

大変だったね、そして、悲しかったね
でもでも、きっと幸せだったと思うのよ、お義母さま。
一生懸命考えてもらって、気持ちは伝わってないはずないものね。
力を落とさずに・・・
まだまだいろんなことがあると思うから、
無理しないように休めるときは休んでね。

お悔やみ申し上げます

突然の急変驚かれたことでしょう。

心身ともお疲れの事と思いますが

旦那様ともお大事になさってください。

お悔やみを申し上げます

良い義母さまだったんでしょうね

きっとみなさんの課を見て安心されたんでしょうね

ご冥福をお祈り申し上げます

気を落とさぬようにネ

特に旦那さんのショックは大きいと思います

男って女親が亡くなった時のショックが大きいんです

ご冥福を

お義母さまのご冥福を心からお祈りいたします。
クッキーさんも一息つかれたと言ってもお疲れの
ことと思います。
体ゆっくり休めてくださいね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR