スポンサーサイト


いつもと変わらない^^;

今日は『結婚記念日』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^


かよ ちゃん
mikodonnさん
アキさん
lune さん
masa さん

コメントありがとう(*^_^*)
いつもと変わりなく~旦那様がワインを買って
来ていました。
月日を重ねると~記念日も薄れて来ますよ^^
平凡そのものですね(^_-)-☆
一緒にいられるのが良いですね~^^

No title

結婚記念日おめでとう❤
どんな一日を過ごしたのかしら?
年々記念日も簡略化されちゃって、うちは4月なんだけれどお祝いやったかなぁ^^;

No title

こんにちは^^
GWは いつもと変わりなく 過ごされましたか?

何度目か?の結婚記念日おめでとう!
我が家の結婚記念日・・・・・3月だったかな^^
記念日は忘れることにしてますよ。

結婚記念日

おめでとうございます。

これからも、永く積み重ね

幸せを感じて歩いて行ってくださいね。

No title

こんにちは。
遅くなりましたが
ご結婚記念日 おめでとうございます♪

おめでとうございます。

クッキーさん お早うございます。

結婚記念日ですか、
おめでとうございます。
何時もと変わらない、これが一番の結婚記念日の贈り物と思います。
仲良く、ですよ!。
次を元気で迎えましょう。

コメントありがとう^^

おやじさん
長く一緒にいると記念日は過去すねーー;

旦那様は呑みたいだけ~
ワインを買って来ていましたよ^^

北さん
呑みすけなので~ケーキは喜ばれませんよ^^;
お酒があれば嬉しいようです。
自分で買って来ますよ(*^^)v

スピカさん
変わらないです~
29年です(*^_^*)
月日がたつのが早いですね^^

tecchanさん
もう空気のような夫婦です^^
29年になりましたよ(*^^)v

バロンさん
一緒ですね^^
記念日にこだわらなくなりました。
旦那様はこだわる方ですが~私の方が冷めているかな^^

マリアさん
歳を重ねると~空気のような平凡が良いですね^^

sakurasaku さん
日々変わらぬ生活がいいですね~
夫婦が健康になるよう頑張って行くのが
幸せにまれますね^^

proofshさん
ありがとう~
てれますね^^
静かに過ごしています~

masasumiさん
^^プップッ~
旦那様の疲れた顔をみると年輪を感じます^^;
新婚の時は辛い思い出しかないので~
今の方が気持ちがらくですよ^^

おっさん
いつもありがとう^^
仲はいいですよ(*^_^*)
子供のような旦那様です^^

おめでとう!!

色々あったとは思いますが 寄り添って何時までも。v-218

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。
何時もと変わらない。自然体で良いんじゃないですか?

遅ればせながら^^。

結婚記念日おめでとうございます^^。

で,ケーキでお祝いでしょうか^^。
私は来月なんですよ^^。

No title

クッキーさん 

結婚記念日 おめでとうございます

何周年になるのかしら・・・

うちは今年で30周年なんですよね

いつもと変わらなく過ごせるのが幸せなことなのかもね

変わりませんか?

おめでとうございます!! 結婚何周年かな?

普段と変わりませんか?・・

それが良いのかも・・

おめでとうございます

昨日は結婚記念日だったんですね。
私達もわりといつもと変わらない感じで過ごしますよ。
でも、気持ちは、あ~○年たったんだな~ってしみじみしますよね。

おめでとう

これからも仲のいい夫婦でいてください(^_-)-☆

おはようございます^^

結婚記念日おめでとうございます。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

いついつまでもお元気でお幸せに・・・

Congratulations!

こんばんは cookieさん

『結婚記念日』おめでとう御座います^^

88888888888888888888888888888

こんばんは (^_-)-☆

結婚記念日おめでとうございます。
時には新婚時代を思い出して下さいネ。
ますますご円満で充実した人生を、
お送りくださいね。❤❤❤(^_-)-❤

こんばんわぁ~ (^ー^)ノ☆*.。

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワンワン(小声)v-411
わあ~ そうやったんでっか 
v-340v-344
おめでとうはぁ~~ん v-434
何時何時までも お幸せになぁ~~!! 
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
