GW^^

今日からGWですね^^

我が家は~いつも通りです。

午前中は修理中のビデオデッキが戻って来ます。
午後からは義理母の病院へ~

昨年12月から入院~
長くは,いられない(T_T)~療養型の病院を探しています。
近くの希望はかなわず~遠くの病院になりそうです。
空家になった状態の家も毎週行っています~。
今は旦那様に任せています。

現在紹介状を送って頂き返事を待っています。
出来れば病人の義理母を動かしたくないです!


ビデオデッキ 残念(ー_ー)!!
電源が入らない~
メーカーから直で持って来たにもかかわらず~
配線を見ても問題がない~また持ち帰りと
なりました。
修理に出した業者もショックが大きく~
こちらの会社でもう一度調べるそうです。
部品を交換して~電気が来ない!!
故障したときと同じ状況でした~~~。
連休中はメーカーも休みに入り~業者の方が
慌てていたのが可哀そうでした(ー_ー)!!

とりあえず10時10分に解放されました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

masaさん
介護も続いて来ますね~
平成15年9月からです/実の母から始まり重なって父もでした母が先に他界 一昨年父が他界してすぐに義理母でした^^;切れることなく
続いて私が病気になったかな^^;
旦那様のことも続いている~
色々と重なりますね^^

おっさん
野田富士~後で拝見に行きますね(*^_^*)
こちらも富士が咲いて綺麗ですよ~~~。
GWもお仕事ですね~お疲れが出ませんように^^☆

proofshさん
痛みを押さえるだけの治療^^;
薬もモルヒネのため~幻覚も出ていて見ていられないです。
薬が切れると~いいですが痛みとの闘いです。
手術も無理なので見ている方も辛いですよ。

アキさん
庭のお手入れも~膝や腰に負担がかかりますね~
あまり無理をしないようにね(*^_^*)
ビデオデッキの無い家庭の方が多いと思いますよ。
でも今も購入出来るんですよ^^

旦那様もDVDに移す作業を途中であきらめたようです。
膨大なテープの量
Beta からVHSへダビングしてDVD/8ミリからVHSダビングしてDVD
気が遠くなる作業です~。
デッキばかりが増えています。
旦那様の部屋に大の衣裳ケース4つがテープ入っている!

田舎の爺さん
すべてに上手く行って欲しいですね^^
義理母に転院のことは知らせていません^^;
施設に帰ることを願っているので希望を持たせています。
高齢になると手術も難しく医者はしない選択~
義理母にも負担が大きすぎますね^^;

たにし ちゃん
多々あるものね^^タニシちゃんも!病気にならないでね(^_-)-☆
病院も強気の行動~パターン化している(ー_ー)!!
あせってはいないよ~~~。
決まるまでは無理に出すことはないもの~~~。
この制度に変わった時は・・・違ったよ!
出されて自宅で待っていた~~~。妹が経験している。
私もお手伝いしていたよ!!
子供が小さくて仕事をしていたので~認知になった妹の義理のお母様の介護もしていたよ^^
そう思うと介護生活長いな~~~と思うよ^^。

頑張って下さい。

クッキーさん お早うございます。

悪い事が重なって来ていますね、
重なる事が多いんですよね~、
実母さんもご心配ですね、
諦めず、頑張って下さい、
良い事もあると思います。
世の中、塞翁が馬と思います。
今日もお元気にお過ごし下さい。

おはよう  ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ヽ(*´∀`)ノ
この間 大阪の玉川にある 江戸時代からの藤の
品種 野田藤を見に行ってきました
とても素敵な野田藤でした

アルバムもUPしました お時間が許せばッ・・・

蒸暑い一日でした

こんばんは cookieさん

ブログにコメントありがとう御座いました

義理母さんの容態心配ですね 治療は痛みを抑えるだけ??????
何か他に良い方法はないのですかね

cookieさん無理はしないで、体調崩さないでね^^

ビデオデッキ

こんばんは。
雨が降り出して来ました。
ビデオデッキ、我が家にはありません。

義母さんの、病状次第ですが
出来るなら、そのまま居られるといいですが
移れても、いまの治療が続けられると良いですが心配です。

GWは、庭のお手入れをしています。
まだ、終わりません。疲れちゃったよ。

早く上手く行きますように

こんにちは
何かと大変ですね ご自身は如何ですかね 万全の体調ですか
オカーさんも ビデオも早く上手く行けばいいのですがね
大変でしょうがご努力し頑張ってください

それはね

ビデオデッキも GWにはいったのね・?(*`▽´*) 彡☆バンバン

忙しいクッキーちゃんが 夜中までビデオ見そうだから 早く寝て元気になりなさいって

(*` 艸 ´) ウシシシ

家で介護も大変だけど 通院も結構疲れるよね?  (´・ω・`)y━~~

なるようにしか ならない事に 神経使いすぎないようにね ヾ(゜、゜*)ネェネェ

結果が出てから次の事 考えれば良いじゃん (* ̄ε ̄*)

No title

おっちゃん
メーカーは修理終了とのことで
直っているはず~機会が複雑なようで
業者も悩んでいます~
録画の予約中にケーブルを外したことが
考えられ~ロックがかかっているのでは
と言っていました。
精密な機械のようで~業者が値段を調べて
驚いていただけに・・・?
簡単なものならトラブルも無かったようです。

かよちゃん
修理して部品も交換したのに電源が入らない?
電気が来ていることは確認している~。
簡単なことと思われるが~そこが判らないとのことでした。

takapionさん
連休後~ですね^^
旦那様も気長な方なのでいいですよ。

おっさん
GW~休日と仕事の繰り返しも疲れがたまるね^^
お身体~大事にね^^☆
病院~決まって欲しい^^;
手術が出来ないので!薬で痛みを押さえるだけ!
見ていても痛々しいです。

luneさん
前半のGW~過ぎましたね^^
日々散歩でした。
美味しいバスタのお店を見つけましたよ(*^^)
ビデオデッキは気長に待っています。

masa さん
義理母は退院はできないです。
施設も退所して~病院生活。
薬で痛みをおさえているだけ~点滴で栄養を
与えています。
実の親と重なっています!!
ビデオデッキ~遅い方がいいですよ^^
旦那様のおもちゃですもの~
今はDVDを見ています。
他にもビデオデッキがあるので困ってはいないですよ。

morimoriさん
本当にそうですね^^
我が家も数年前~
TV 洗濯機、冷蔵庫、エアコンと買い替え
大変でした(ー_ー)!!

今年は食卓テーブルと椅子、絨毯を購入したばかりです。
椅子は注文してからつくるので届くまでに時間がかかったよ^^

proofshさん
義理母のことでは 最初の診断と随分異なり闘病生活と
なりました。体力が何処まで持つか~血圧も不安定
心配しています。

ビデオデッキは~電源は来ているようですよ^^
部品交換もしていて~不思議@@?だよね・・・。

kuririnさん
お互い病気には叶わないですね^^;
ゆっくり回復を待って~治して行きたいですね。
無理の無いように(^u^)

北さん
そのはずです^^
操作が~難しいのでは~~~。
ロックがかかっているようなことを言っていましたよ。
色んな機能がついているデッキのようです。

おやじさん
色々と勉強になっていいかも^^
業者も旦那様も頭を抱えていましたよ!
宿題が出来て良かったかもね~。

病院~これも受け入れてくれる病院が内容的に
いいと有り難いですが~長年の経験で心配が
大きいです。

ひでまるさん
好きな人にとっては~大変なことなんでしょうね^^;
横で来ているのは~お気楽です(*^_^*)

tecchanさん
ビデオデッキ~直っているはず^^;そうでなければ
メーカーは修理不可能で戻すはず。
何故電源が~入らない^^;電気は来ているのは
判っています!確認もしているのに~入らない(T_T)
時間がかかりそうです。

義理母は医者から治らないと言われました。
痛みを薬でおさえるだけの治療~辛いです。
見ていられないです(T_T)

バロンさん
桜の開花おめでとう(*^_^*)
春が来ましたね~~~。
どんどん北へ桜前線が~~~
仲間のブログで私も楽しんでいます。

masasumi さん
おまつり~
私もいきましたよ^^
たこあげと夜は御殿屋台~~~。
いいですね(*^_^*)

現在の病院で急かされています~。
こんな制度はたまらないです^^;
病人はも物では無いよね!・・・。

ビデオデッキが直らない

メーカーでも直せなかったって事?v-42
連休中はどこも休みで 困りましたね。

No title

こんにちは^^
GWでもなかなか忙しいですね。
大きな事故もあったし、外出がちょっと怖いかも!

お母様の具合はいかが?
ずっといられる場所って難しいけれど、
早期にそういうところが見つかるといいな。

クッキーさんの体調はいかが?
今は藤がとってもきれいだよね❤

直ればいいですね

ビデオデッキ直ればいいですね

連休後になってしまいますね

こんばんわぁ~ (^ー^)ノ☆*.。

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワンワン v-411
ビデオデッキ どない為ったんやろ
なおったんかなぁ~?
良き病院も早く見つかるよう 願ってまッ
おっさんGWはッ 仕事 お休みの繰り返しやねん

No title

こんにちは。
あら ビデオデッキ作動してくれなかったの?
業者さんショックだったでしょうね。
旦那様もショックだったのでは?

我が家もいつも通りのGWです♪
良い休日を~^^

お忙しい!。

クッキーさん お早うございます。

サンデー毎日の私には、GWは関係ない様です。(笑)
義理母様、未だ入院されていますね、
色々大変ですね、転院先が近くに決まると良いですけどネ~・・・。
クッキーさん、まだまだお忙しいですね。
お身体に気を付けて下さい。
ビデオデッキの病気?、早く直って欲しいですね、
待ち遠しいでしょう?、待ちましょう。

いつもありがとう。

家電商品だけでなく なにかと壊れると 次々と 連鎖反応してくる。
我が家は 洗濯機 ラジカセ ついには車。
とほほ!
我輩も 壊れそう!

なんだかな〜

こんばんは cookieさん

義理母さん出来る事なら動かしたく無いですね!
現在の医療の問題点ですね

ビデオデッキ修理されたんですよね?コンセントに電気来ているのかな?

cookieさん寝られる時に寝ましょうね^^

GW

9連休だって・・ウチは関係ないんだけどv-409
前半は家で大人しくしてます

クッキーさんも色々と忙しそうだけど
お互い身体には注意しようねv-410
病み上がり同士だもんv-411

遠出はしません^^。

毎度のことながら遠出はしません^^。
単発での過ごし方ですね^^。

だからと言って1日中家にいると言う事もないんです^^。

ビデオ,メーカー出荷時に確認をしていると思うんですよね^^;

今晩は

今晩は私は今年もGWは死語となりました(笑)
病院、意に沿うような返事いただけると良いですね。
デッキ早く現役復帰お祈りします。(難儀やなぁ~)

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

難儀なデッキだね・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

通常?・・

普通が一番ですよ・・GWと言っても・・

入院?・・普通じゃないよ・・

早く治ると良いね・・

デッキ残念・・業者さんが治せないのなら・・買い替え?・・愛着(思い入れ?)があるんですね・・

こちらも 直ると良いね・・

こんにちは

我が家も今日はいつもどおり、
パパはお仕事です~
でもいいお天気で桜も咲きはじめていて、
うきうきします~

ビデオデッキ、早く使えるようになるといいですね。

ゴールデンウィークですね。

浜松では3,4,5日と浜松まつりです、
もう十年間出た事も見た事もないです、
武道の審判や大会に行く方が楽しいですね。
夜は夜釣りに出掛けます。
クッキーさん、療養型の良い病院が見つかると良いですネ。
良い病院が見つかる事祈っています。
クッキーさんもお身体に気を付けて御自愛下さいネ。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR