サイレン(ー_ー)!!

やっと静かになった!!

救急車!
消防自動車!
パトカー!

あまりの音に胸騒ぎ(ー_ー)!!
近くでサイレンが止まる!

火事かなと思いや~どうも違う><

通路に出て外を見る~

事故だった~
救急車2台
パトカー2台
消防自動車2台
消防指導者1代
家の近くまで止まっていた。
その先に白の軽自動車が横転~
タクシーも止まっていた

事情は判らないが~しばらくしてタクシーは去っていた。

今夜のニュースでわかるかも~
鳴り続くサイレンで(ー_ー)!!
事故の様子がうかがわれる~~~。
私も気をつけて運転をと思っていますが~
最近は全く運転していません。
今年は免許の更新の年でもあります・・・気をつけましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

くちかずこさん
サイレンの音はドキッとします!
平穏な時に感謝ですね。

おっさん
暖かいくなったよ^^
朝夕の温度差に気をつけましょう^^

アッキーさん
お久しぶり^^
ゆっくりとね・・・~。。。

takapion さん
昨日 大阪・名古屋ありました~(ー_ー)!!
朝の通学時間でした。
運転手はボーとしていたとのこと^^;
運転手の疲れ~集中力^^;
車通勤を止めて頂きたい!

yukiusagi さん
おつとめの時間は^^むりですよ(*^_^*)
火事も心配ですね~

GW前半はお天気も良いようですね^^
三山が綺麗に見えるかな(*^_^*)
お身体~ご無理なさらないようにね(^_-)-☆

mikodonnさん
お世話になっています(*^_^*)
よろしくね^^♪
試行錯誤状態でいますよ^^;

morimoriさん
嫌いな音なのでしょうね~
雷の音を恐がる犬も知っていますよ!
吠え続けていますよ~。
擬音ですからね(ー_ー)!!
私は気になってしまう方です~~~。

アキさん
動物の事故~
昨日TVで保護活動を見ました。
事故が起きない為の道づくりの
話でしたよ(*^_^*)
餌場への行ききで事故に合っているようです。

kuririnさん
お大事にしてね~
激痛だったでしょうね^^;
食事の方が大変でしょう~
ご無理をなさらないようにね・・・。

proofshさん
追突事故~私もありました(ー_ー)!!
信号待ちで後ろから追突は無いですよね!
相手の前方不注意~
何が安全か判りません(T_T)

おっさん
事故に巻き込まれた時が一番ショックですね(>_<)
十分に注意をして運転をしても事故は起きます~
気をつけるしかないですね!

masa さん
運転~気をつけましょう!
最近は悲しい事故のニュースが多いです。
運転される方は疲れた時に無理な運転をせず~
休憩を入れて欲しいです。

北さん
運転は注意に注意ですね^^
私も今年に入ってから運転をほとんどしていないかな^^;
助手席でお嬢様しています。
ミッション派で~どうも今の車が^^;好きに慣れない!
もう一台欲しいくらいです。

おやじさん
事故車をけん引して行来ました。
事故発生から終るまで2時間かかっていましたよ。
その間道路は渋滞でした。

ひでまるさん
事故は恐いですね(T_T)
運転する時は~安全運転と巻き込まれないよう
にと思っています~。

No title

病院近くに住んでいるにで、サイレンは日常茶飯事です。
職場では、毎日、救急車を見ていますし・・・
人生は無常。
常など無いことを実感する日々ですよ。
安寧な一日に感謝をしないとね。

おはよう  ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
お身体の調子は如何でつかぁ~?
季節の変わり目やさかいなあ~
おっさんは まぁ~ ボチボチ遣ってまッ

多いですね

最近悲惨な自動車事故が多いです

京都の事故や亀岡の事故など子供などを巻き込んだものが多い

しかも若い人の事故が多いですね

気を付けたいものです

No title

クッキーさん (*⌒ー⌒)v おはよ~♪

昨日病院にいる時に火災があったようですが、
知らずに今朝まで。

良いやら悪いやら・・・

春の天気は三日続かずって今頃春なんて言っていいのか?
こちらはやっと晴れたと思えば夏日~身体が付いていかないわ~。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

No title

こんばんは^^

クッキーさんって!呼んでも聞こえないか^^;

事故は怖いですね。京都は大きな事故でした 
そして、次の日もです。。。

車の運転気をつけてね。

ところで アメーバーきましたか??
気になる人発見しました・・・・・村人になりましたか??

違ってたら ごめんなさいね^^。

遅くにお邪魔

夕方から 雨が降り出しました。それまでに 畑やってて よかったあ!
うちの犬 クウーって言うんです。救急車がサイレン鳴らして通り過ぎると だいぶん遠くに行過ぎてから 遠吠えするんですよ。
変わったやつ。もう一匹の ゴンは だいぶんお爺さん犬。
これは なんとも 落ち着いたやつ。見向きもしない。

No title

交通事故ですか?
事故の際は、パトカー・救急車は、セットもんでしょう。
アキは、ゴールドです。
春先になると、小動物の接触事故が多いようです。
気をつけないとね。

おひさっ!!

元気にしてるみたいで良かったv-218
私の方は不覚にもv-100行きだったの。
昨日帰って来れたゎv-433
何時までも無理は出来ないって事ね・・痛感。
暫らくは大人しくしとりますv-292

事故の経験

こんばんは cookieさん

自分、事故に遭った経験があります
車がすれ違うには厳しい曲がり角で対向車が見えたので自分は一時停止しました
そこへ対向車がドアに衝突!!!!!

自分に非がなくても巻き込まれる事はあります
回避できない事柄だから事故なんですね


cookieさん お気遣い感謝です^^

こんばんわぁ~  ♪(*´▽`*)ノ

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワンワン v-411
ホンマ交通事故が最近 多く感じられまんなぁ~
気いつけなアカンわなぁ~ この時代 此方が注意してても
暴走車では 守り切れまへんもんなぁ~
お互い用心しまひょうなぁ~

車は凶器!。

クッキーさん 今晩は。

けたたましいサイレンは、事故でしたか?、
先日、昨日と痛ましい事故が続いています、
ましては、身近のすぐ傍で事故!、
いやですネ~、
車が凶器に変わる時です。
運転注意しましょう。わたしも・・・・。(o^-^o)

事故はね^^;

誰しもが望んでいる訳ではないんですよね^^;
ちょっとした過信とか不注意が事故を引き起こすんですよね^^;

私も月1ドライバーになっているので運転には注意をしておりますよ^^。

事故

京都で連続痛ましい事故ありましたからね。
消防の小型車は救急車と並走で来ること多々あるますけど
それにしても台数が多い。
何かの誤報で痛ましい事故でないこと祈りたいです。

ほんと・・・・

事故はお互いに気をつけましょう^^

(@^▽^@)ニコッ
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR