スポンサーサイト


(*^_^*)❤

徐々に身体を慣らして~
お出かけしています(*^_^*)

今週は映画を観て来たよ^^「ヘルプ 心がつなぐストーリー 」
お薦め作品でした(*^^)v

検診の日もありました。
やっと軽い運動の許可もでました。

今日は妹とデイト~
姪の入学祝いを兼ねて行って来ます^^
甥は浪人となりました。
双子の兄妹で伯母としては複雑かな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

子供は元気が一番よね
複雑だけどおめでとう

No title

mikodonnさん
お久しぶり(*^^)v
思いだして頂き感謝です^^♪
ピグライフ~楽しそうですね^^ニコニコ
素敵なお庭ができ~ショッピングも
たのしんだりしていそうですね。
また遊びに来てください~。

luneさん
いつもありがとう^^

甥もこの一年勉強の日々~と思っています。
浪人が大変なことも我が息子で経験しています。
難しい困難な状況~進路も厳しい現実ですが~
頑張って欲しいと願っています。

morimoriさん
タケノコ料理~いかがでしたか(*^_^*)
今年は珍しくまだ食べていないんですよ^^
近所の公園に竹林があり毎年採りに行って
いました~

今日はカレー~
楽しみですね^^♪

おっちゃん
本当に複雑^^;
一人は予備校へ
一人は夢に向かって第一歩です。
人生~これから始まったばかり^^
努力を積み重ねて欲しいですね。

おっさん
仕事が一段落したら~
朝風呂楽しんでねぇ(*^_^*)
疲れが取れて~気持ちが良いです^^

雨ちゃん
色々と頑張って~^^
ゆっくりと慣れて行けばいいと思います。

proofshさん
いい言葉ですね~
まさに色々とあります^^
でも大切な時間を大事にして行きたいです。

sakurasaku さん
双子ならではの悩みですね^^;
卒業祝いをしました(*^^)v
桜散るは辛かったkな(ー_ー)!!~
桜は咲いている方が素敵ですね^^ニコニコ

アキさん
見る価値ありますよ^^
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙と悩んで
ヘルプにしました。
次回は何が良いか考えています~
お薦めの作品があったら教えてねぇ~
映画館も東宝系は遠いので避けています。

北さん
就職のことを考えると学部選びも大変です^^;
特殊なものは募集数も少ない為厳しい
来年こそはと希望を持って待っています。
妹も息子がプータロウにならないことを願っていましたよ(ー_ー)!!

ひでまるさん
元気になるって嬉しいですね^^
気持ちが明るくなり~もともと明るかぁ^^
精神的に楽になりましたよ~
くよくよしてもどうにもならないから(*^^)v

tecchanさん
双子も高校から進む道が違って行きましたね~
女の子は将来を考えて学校を選び~男の子は
楽な方ばかりへとのんびりこんでした。
それが今回も同じでした。

すぐに諦める~
浪人して根性を入れて
行って欲しいと願っています。

マリアさん
お祝のお言葉~ありがとう(*^^)v
人と会う時には男女関係なくデートと言っています^^。
相手が異性と思うのは自由ですから(*^^)

ゆきうさぎさん
色々と気苦労がありますね^^;
ご無理なさらないよう~ご主人様が心配です。
大丈夫でしたか?
お猿軍団~敵いませんね~作物が出来て来ると
活発に稼働するのでは(ー_ー)!!
甥っ子も予備校へ行き始めましたが~
頑張って欲しいです~

おさんぽさん
足助の飯盛山~
いかがでしたか?景色は楽しめなかったかな?
かたくりのお花は終っていたのでは~

紅葉の時期に香嵐渓に何度か行っていますが~
春はそちらを通るだけで寄ることが無かったです。
春もいいですね(*^_^*)

No title

ご無沙汰してます!
お久しぶり^^;

最近は、ピグライフばかりですが、ちと はまりすぎてる自分を
見つめる機会があり そうだ!と クッキーさん達の事思い出しました。

いつも気にしてくれて それに かかさず 見てくれて
ありがとう~。

体は 無理せず ぼちぼち動かしてくださいね。。。。
じゃ またね^^v

No title

おはよ。
無理されないでくださいね^^
複雑ですね。
若い時の一年はなんてことないですものね。
頑張って欲しいですね♪

遅くにお邪魔

いつも 遅くにお邪魔しております。すみません。
この時間は 静けさの中で 物音一つしません。
PCのキーボード打つ音とのみです。
今日は なあーんにも 変化なし。
毎日が日曜日なので とくに今日が日曜とは 関係ない我輩。
きょうも たけのこ料理!あしたは カレーをって 妻に お願いしました。

のんびりと

無理しない程度にやりましょう。v-218
兄妹で明暗 片方にだけお祝いというのもねぇ。v-236

新年度でも

同じ新年度でも姪ごさん・甥ごさんとそれぞれの道を歩んでますが

それでもおばあちゃんとしては複雑ですね

ぼちぼち回復でしょうか

ゆっくり

無理せずゆっくり、まったり回復具合に応じて
外出楽しんでくださいね。
予備校に出入りしてた頃予備校生に来年は
おめでとうって言わしてくれよとよくはっぱか
けてましたe-68

おはよう ヾ(=^▽^=)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
おっさんもちと調子悪かったけど もう元気やでぇ~
クッキーはんも 無理せず 好く為ってなぁ~
今日もおっさん 朝風呂行けずやねん 仕事ですぅ~

少しずつですね

こんばんは cookieさん

体力が回復されているようなので安堵いたしました

運動が出来れば気分も変わりますね^^


人生、いろいろ
上手く行く事もあれば全くダメな時もあります
目的があればそれに向かって精進するしかありません!

こんばんは^^

体調もかなり快復されているようで安心しました。
暖かくなり、お出かけしも易くなるでしょうが
無理はなさらないでください。

叔母さんとしてはお二人に入学祝とお思いだったでしょうが・・
複雑な気持ち、理解できます。
同じような事が有りましたから(_□_;)!!


No title

この作品、たいへん感動作みたいですね。
アキが、行ってない映画館で上映されてるみたい。

お祝、アキも、初節句のお祝い持って行かなくちゃ。

体調も、良くなって来てるよOですね。
御無理は、なされませんように。

徐々にですね^^。

無理をせず,徐々にですね^^。

浪人ですか,プー太郎にはならないようにしないとね^^。
家でブラブラは一番良くないですからね^^。

バイトをするにしても簡単に手が切れるところですね^^。
我が息子,コンビニにはまってズブズブです^^;

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

だいぶ、調子はよくなったみたいだね^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ

複雑・・

双子で 片方は嬉しいこと・・片方は これから1年間頑張らねば・・複雑ですね・・喜んでばかりも 出来ないし・・

映画 おもろかったですか?・・
映画に行く元気が出れば 大丈夫・・少しづつ ですね・・

こんにちは

入学式おめでとう
可愛いお嬢さんとデートいいわね
うちはパパがいないから
デートでけ来ない桃

No title

お早うございます~♪

映画もいいですね~。
私もたまにひとりで観に行きます。

妹さんのお子さんは双子ちゃんなのですね~
人生。。長いですものね、きっと素敵な夢をつかまれることと思います♪

お身体、良くなられてよかったですね♪
少しづつのお散歩。。いいですね~。
私も体力があまりないので、歩くようにしています。
でも、昨日小雨の中、足助の飯盛山をよっこいしょと頂上まで登ってきました。(息も絶え絶え。。(笑))

クッキーさんも無理されませんように、どうぞご自愛くださいね♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
