配線工事

14日大がかりなTVの配線工事
ケーブルの交換

早朝8時30分には玄関側通路で作業員の声が~
9時と同時にチャイムがなった!

配線が単純では無く~作業員が思うように進まない
7Fは単独配線~
6F(私の所)から配線が3本ベランダからと部屋からと
分かれていた~
結局夕方6時になっても終了しなかったようです(ー_ー)!!
(我が家は義理母の病院があるのでPM2時で終了にして頂いた)

部屋はケーブルを交換してTVは見られる!
北側の部屋はベランダからの配線のため次の工事までは
見られない!

工事の方が~TVの線を抜く時に確かめずに抜いたことで
ビデオデッキが故障した^^;
旦那様が録画セットをしていたのですが~電源が入らなくなった^^;
旦那様の部屋にはVHSのデッキとBetaのデッキが現役です。
VHSが故障~配線工事の方^^;真っ青な状態!!
多くの機能が就いているものは~ロックがかかったりするそうです!
大事に使っている~マニアであるがゆえに^^;
故障であれば部品はもう無いはず~ロックだけであれば有り難い。

色々とありました^^;
15日は~マンションのオーナーが手土産持って挨拶に来ました。
デッキの故障の件と次回の工事5月6日^^;連休の最終日!
苦手な住人がこの日を希望されたようです。
私のベランダから配線を引く工事の途中で配線が出た状態なのに~
長いケーブルを丸めて置いています。
次回は終って欲しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ティンバーランド ブーツ レディース

リモワ RIMOWA www.vfgarner.com リモワ RIMOWA,timberland ティンバーランド 正規品 www.ferretsfirst.org ティンバーランド ブーツ メンズ,ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 www.bluesteelband.com ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット,ジャックスペード 人気 www.fuccyou.com ケイトスペード アウトレット,What shade do you get a folks prefer face to face site?,サマンサタバサ http://www.ghostwhisperer.net/ サマンサタバサ バッグ 新作,Perform your personal fellas favor yellow and also dark-colored equipment by means of DeWalt or possibly often the orange regarding Bosch or Makita? リモワスーツケース http://www.vfgarner.com/ リモワ トパーズ,Possibly the red regarding Milwaukee applications, typically the grey regarding Assister Cable connection,ティンバーランド ブーツ メンズ http://www.ferretsfirst.org/ ティンバーランド ブーツ メンズ 新作,or the dark-colored associated with Skil? What ever shade your personal team functions, they get the one thing common; ヴィヴィアンウエストウッド http://www.bluesteelband.com/ ヴィヴィアンウエストウッド 財布,they have to complete the job. And acquire any career done, ジャックスペード 人気 http://www.fuccyou.com/ ケイトスペード バッグ 新作,Corded equipment will produce results given that we have a link with a new electrical generator or power company. Their issue may be the period in addition to size of your personal power cord and also standing normal water upon website.

wwqupt@gmail.com

女性 財布
<a href="http://www.optionsmansion.com/長財布-7y4-6.html" >財布 レディース ランキング</a>
[url=http://www.optionsmansion.com/長財布-7y4-6.html]財布 レディース ランキング[/url]

qqshtil@gmail.com

結婚指輪 婚約指輪

qqbarwknt@gmail.com

大島優子をはじめとする4人のAKB48メンバーで構成されているユニットNot yetが、映画『イースターラビットのキャンディ工場』の日本語吹き替え版主題歌「ハグ友」を担当してます。

コメントありがとう^^

ビデオデッキ~今日連絡ありました^^
修理可能で現在メーカーに送っているそうです。
業者も~高額なデッキで驚いたようです。
何とか~修理をと裏の手を使ったそうです。
お陰で壊した業者もホッとしたそうでう。

まささん
陽気が良くなりましたね~
近くの公園で土筆が出て来ましたよ^^

ZERO さん
修理可能です^^安心しました。

oyajisannさん
TAPE~PCのオークションではあるようですよ。
店頭はどうかな?家にたくさんあるよ。

morimoriさん
ダビングするにはかなりの本数があり^^;
途中であきらめたようです。

おっちゃん
修理OKの連絡があり安心しました。

マリアさん
もう少し~待つしかないですね^^;

バロンさん
今もビデオで録画をしているので~
現役そのものです。
8ミリとビデオデッキのもあるよ^^

まるさん
工事もデッキも待っている状態ですよ(^◇^)

proofshさん
テープは店頭にあるのかな^^?
自宅にかなりの本数のストックがありますよ。
義理母の容体はあまり良くないです^^;

アキさん
大変な災難でしたね^^;
新車だけに想いは複雑でしょう(ー_ー)!!

北さん
配線が複雑のようです~

コンセントを確認せずに抜いたようです。
旦那様がその現場を見たそうです。

かよちゃん
ケーブルなので有り難いですね(^_-)-☆
ベーターのデッキがあればきっと現役ですよ^^

tecchanさん
デッキも修理が出来るので良かったです。
工事の日にデッキも一緒ならいいのですが~
これまた立ち合いです。

takapion さん
デッキは今も販売しているようです(VHS)
修理もデッキによって可能のようですね。

ひでまるさん
もう少しの辛抱ですよ(^u^)

たのしみは?・・・。

クッキーさん お早うございます。

お元気のご様子、何よりです。
加齢して来ると、テレビを見るのが何よりの楽しみ、
ケーブルを、ピチット設置して安心して観たいですね。
クッキーさん、少しご辛抱を!。
良い季節になりました、春を楽しんで下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。 (o^-^o)

お早う ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
おっさんも昔のデッキは使ってますぅ~
故障したら大変やわなぁ~  ベーターのんはッ
もう無いかもなぁ~(部品)
配線工事 早く終わると得え~ねッ

ベーター

デッキ、VHSならわかりますがベーターとは懐かしい
しTAPEまだ売ってるのでしょうか?
何か工事手際悪く早くおわってほしいですね。

ダビング

我が家は 私が家電会社に勤めていたもので。
すでに VHSもベータも DVDへ ダビングしちゃいました。
子供の記録は やはり何時までも残してやりたいからね。
古いのは 38年前の長男が3才ころのもあります。
当時は ベータでもなく リール式のビデオでした。
ダビングにダビングを重ね 映りも悪いのですが いい記録です。
そんな息子は まだ独身をおうかして 困ったものです。

Betaが現役

大切に使っていたのですね。
故障したら 修理は難しいのでは?
無事に配線工事は 終わりましたかな。v-218

こんにちは

早く工事終わるといいわね

こんにちは

ビデオデッキ大丈夫かしら~
うちにもVHSありますよ。
テープがあるから捨てられない。
結局見てませんけどね。
早く工事終わるといいですね。

ショックですね。。

おはようございます。
ケーブルの交換でもけっこう大がかりな工事なんですねぇ。。
しかも次回が2週間も先なんて!
その間はTV見られるのかな?

ビデオデッキ。ご主人さま、まだ大切に使ってたんですね。
うちでは一応とってありますが眠ったままですv-75
どうにか修理出来るといいですね。

いまだに現役?

こんばんは cookieさん

ケーブルTV の配線ですか、アンテナは不要ですね!

ご主人は VHS, Beta を大事に使用しているのですね
テープはまだ売っていますか?

義理母さんの容態は如何ですか?
cookieさんも体力的に厳しくありませんか?

ご両人共々健やかでありますように願っています

配線工事・・・と云えば

新車購入1lヶ月以内に・・・災難が続く。
佐賀県に用事で出かける際、マイカーに
ブルーシートがかけてあった。イヤな予感。
後部のリヤーガラスが割れていたよ。
電信柱の上部から、ボルトを落したとか・・・。
参りましたよ。

慣れていない^^?

ケーブルの取り替え工事でしょ^^。
配線が配管の中でくっついちゃっていたりするんですよね^^;

配線の系統と図面の系統が違っていたり^^?
部屋の中に入って,コンセントプラグを確認せずに抜いてしまった^^?

こんな事だと思いますけれどね^^;
どちらにしても調査不足での工事だったんでしょうね^^;

No title

こんにちは♪
なんだか・・・大掛かりな工事なのね。
でもケーブルテレビはいいなぁ。私もちょっと考えてるんだ!
去年屋根のアンテナが倒れたご近所さんが2軒もあるの。ケーブルならアンテナ不要でしょ?
しかし、クッキーさんのところは物持ちいいなぁ。
まだBetaもってるなんて!
兄がソニー好きだったから兄のところもBetaあるけれど、現役なのかしら?
今度聞いてみようっと♪
デッキ直るといいねぇ

いろいろ・・

大変ですなー・・変化が起きると

ビデオ・・今は DVDだらけだけど・・大切に使ってたんでしょうね・・
治ると良いですね・・
そのうち 骨董品になって 貴重になるかも?・・

工事とか 立ち会わなければいけないから 面倒ですね・・
他人が部屋に入るのも 気になるでしょうに・・

直らないでしょうか?

ビデオデッキを使っている方はまだ多いですね
家にもありますが今はビデオも見ません
家電屋さんでもビデオデッキだけ売っている所もあると聞きますが
修理はどうなのでしょうか?
部品も生産中止のものから随時無くなるようですから・・。

(∩´∀`)∩オォ♪

大変やね^^

もう少し、がまんしてくだされい^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR