スポンサーサイト


考え中^^

「こころの旅」番組
みなさんのお手紙に書かれた「こころの風景」を求めて、
俳優の火野正平さんが、自転車で日本列島を縦断します。

お手紙を読む時のメガネがとても気になっています^^
男女兼用なのでフレームが大きい~
でも欲しい気持ちが大です~小顔で子供サイズに近い顔
大きいかな(T_T)

種類
めがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

おやじさん
メガネは~疲れますね^^;
眼科が欠かせません~

気になるね さん
お疲れ様~。

takapionさん
別の時間帯で収録時の特集を拝見^^
まるくなりましたね~
少年の心は変わっていませんでした(*^_^*)

かよちゃん
千葉から始まり埼玉県へと桜の開花がまだまだだったね!

メガネ~調べていたらフレームのサイズが判りました~
㎝で表記!私には大きい
サイズの種類が欲しい~
とても評判がよく売り切れ状態のようです!

No title

今晩はずっと視力良かったものですから老眼鏡必要に
なっても長時間は苦痛です。
ほんの数分でも違和感あります。
でもメガネ似合う人は羨ましいです。

挿入できるよ

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)☆ http://s.64n.co/

番組は

初めてこの番組を知りました
火野正平さんはまるくなりましたか

No title

この前は寄居だったよね!
以前初めてこの番組を見たとき、なんとなく~イメージと違っててびっくり。
あんまりいいイメージなかったものだから(ごめなさーい)

眼鏡、みにいってお試しした方がいいかも♪
気に入ったものがフィットするといいけれど、かけていて違和感感じるようだと・・・^^;

コメントありがとう^^

たにし ちゃん
お気持ちが伝わって嬉しい(*^ワ^*)

tecchanさん
疲れ目~ドライアイから来るもの
視力がどんどん弱くなる~
メガネが必需品^^;
メガネが無いと見えない~
現実があります・・・。

メガネの置き忘れ^^;
これがあるので~便利なメガネです^^

No title

(* ̄ε ̄*)「小顔サイズを 下さい」

便利そうだけど・・

首にかけるんだよね・・常に

便利そうだけど・・どうかな?

最近 目が薄くなり・・本読むのが つらい!!

嫌ですねーー・・加齢って

コメントありがとう^^

proofshさん
一緒だと思います。
http://www.schaft.net/n00bs/2010/01/04222035.html

NHK BS の番組です^^
同じようにメガネを見ている方が多く~売り切れ状態の
様です~
サングラスもあるんですよ^^
問題はフレームの大きさです^^;

アキさん
そうなんですよ~
取扱店関東は2店舗
関西方面は三重県に1店舗
メガネは必ず顔に合わせ、乱視があるので
メガネ店で作って貰っています。
顔に合えばこのフレームが欲しい(^_-)-☆

おっちゃん
火野正平さんを見ていると良いようにみえますよ。
私自身 メガネチエーンをつけていているので
とても興味があります。

北さん
バネが入っているのも珍しいですね^^
メガネがずれなくていいかも~(*^_^*)

メガネを外さない方なら普通のフレーム
がいいと思います^^
私はいつも外して色んな所に置く癖
その為メガネチェーンをつけていますが
チェーンが長すぎで困っていたので
火野さんのメガネに興味を持ちました^^ニコニコ

ひでまるさん
名古屋でも扱い店が出て欲しい~
と願います(^u^)

しばらくはいつもの眼鏡店に通って話を
して見るのも良いかも(^_-)-☆

田舎の爺さん
色も冒険してみたいですね~
でも赤系かブラン系のどちらかをえらぶかな~
今までがそうです~。

NHK BS

こんばんは cookieさん

NHK BS で放送している番組かな?

そのメガネ『CSI: ニューヨーク』で検死官が付けているメガネと同じかな?

ユニークなメガネですよね!

No title

急遽、老眼メガネ必要になり女性用を買ってしまった。
その時は、良かったけれど
下向いたら、メガネが落ちるよ。

壊れたメガネか?

と思ったら後で繋がっている。 
斬新なフレームですね かけ心地はどうなんだろう?v-7

初めて見ました^^。

面白いフレームですね^^。
でも頭の後ろで繋がっていると言うのはどうなんでしょう^^?
前の所が磁石でくっつくようになっているんでしょうね^^。

随分前にシンガポールのメガネ屋さんで,ツルの部分にバネが入っていて,無る無く広がるのを見たことがあります^^。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

おしゃれなフレームですね^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ステキなのを

お早う御座います
ステキなのを選んで下さいよ
自分に合ったのが一番良いのです
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
