スポンサーサイト


強風恐るべし…(´Д`驚)…!!

昨日の爆弾低気圧で被害の方は?
ニュースでは大変なことになっていました。

こちらは午後6時頃 風が治まり雨でした。
風が止まっただけで有り難いです。
風が強いとベランダも開かなくなります^^;

今日は午後3時ごろまでは雨や曇り~
寒い一日になります~
※昨日の強風で^^;ベランダの片づけです(ー_ー)!!

お陽様が出てから散歩をしたいかな^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

岐阜は大したことなかったわ
でもママが怖がってうろちょろしていたわ
また春の嵐がくるみたいだから毛をつけましょ

コメントありがとう^^

おさんぽさん
初めまして^^こんにちは(*^_^*)

お立ちよりありがとうございます^^☆
今回の強風と豪雨で桜のお花は散ったでしょう。
駐車場もあり~来年は行けると良いですね。
静かなところですよ^^ニコニコ

強風は台風なみでした^^;
私もベランダの片づけをしました(ー_ー)!!

No title

こんにちは~。突然お邪魔してすみません。
香積院の見事な桜に魅せられて、ちょっと日にちがずれてしまいましたが立ち寄らせていただきました♪

この香積院。。うん??どこかで聞いたような・・。。
よくよく考えてみたら、いつも名古屋の街へ行くときに通る道沿いにある院でした~。
お日記にお邪魔した時、あら?どこかで見覚えのある名前!と気になっていました。
やっと解りました~♪
ほんとに素敵な桜ですね。。もう終わっちゃったかな?
今度通るときぜひ寄ってみたいです。

それにしても一昨日はほんとに凄い風でした。我が家も4つ5つ鉢が割れてしまい!たかをくっていたのが裏目に!ガ~ン

コメントありがとう^^

luneさん
飛ばされていました^^?
一緒です~ゴミとなってしまいました!
明日のゴミはいつもより多くなりました。
お陽様が出ていればお部屋も暖かいですね^^

takapionさん
台風のような勢いでしたね^^;

爆弾低気圧~その名のごとくで!!

晴れたようですね~こちらは雨が降っていますよ^^;

田舎の爺さん
晴れた日は お陽様があたり お花も綺麗ですね(*^_^*)
東海は曇りから雨になりました(T_T)

kuririnさん
天候に恵まれて良かったですね^^

こちらは雨になりました。
気温も低く寒いです~

おっさん
なかなか出来ない体験~
露天風呂で雪や雨はあるけど~
豪雨ーー;は無いですよ(*^_^*)
度胸の強さに驚いています(^v^)

ゆきうさぎさん
春の声を聞きながら~今回の天気に
驚きました。

また白馬へ行ってのんびりしたいです~
旦那様もそればかり行っていますよ~
義理母の病状が安定せず・・・心配しています。

morimoriさん
週末のお祭り~晴れると良いですね(*^_^*)
たくさん・・・楽しんでください(*^^)v

四国は小豆島だけ行ったことがあります~
今度ゆっくり行ってみたいです^^♪

proofshさん
今日のお天気は?
穏やかな気候になりましたか?

風が無いと有り難いですね(*^_^*)
こちらは雨が降っていますよ^^;

アキさん
天候が回復すると安心しますね(*^_^*)
役員会~大丈夫でしたか?
今日は午後から雨が降り出して^^;
慌てて洗濯を物を取り入れました(^^ゞ

北さん
ビルの中にいても~後からの情報で
周辺で被害があったようですね。

網戸の掃除~いいこともありましたかぁ(*^_^*)

マリアさん
岐阜は晴れていたのですか^^
名古屋は曇りで寒かったです!!

sakurasakuさん
曇りで気温も低く寒かったですね~
夕方出かけましたが寒くて驚きましたよ^^;
今日(5日)も寒さは変わりません(T_T)

masasumiさん
停電がありましたか^^;
こちらは停電は免れましたが~
場所によっては停電されていました。
私の所も被害が無くてホッとしています。

バロン さん
晴れて良かったですね^^
洗濯しがいがあったのでは(*^_^*)
洗濯物も良く乾いたでしょう^^ニコニコ

ひでまるさん
飛ばされないで良かったね^^
玄関のドアーが風で持って行かれそうになりましたよ^^;

まるさん
被害が無くて良かったですね^^
大家さんの仕事が増えたようですね(*^。^*)

No title

こんにちは。
今日も風が強いです。
ベランダのモノがあちこち飛ばされて…><
良いお天気なのに
外に出たくないです。

台風のよう

台風に様に雨風が強かったです
こちらでは被害はありませんでしたが
川は水かさが増してました

次のには台風一過ではれ上がりまあいた

花は大丈夫でした

こんにちは
良いお天気でサクラも一気に開花しました
花は咲くか散らされるかと心配でしたが皆大丈夫でした
満開近し 今朝の散歩時には時間を掛けて眺めてきましたよ
一時に皆咲き出し忙しく成って来ました
快晴です 花を愛でてください

暴風雨警報

騙されましたv-292
凄い良いv-278に成ってま~す。
今日の午前中まで荒れるって予報だったのに
何か損した気分だゎv-292

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
おっさんちょうどそのころ 銭湯での昼風呂 露天風呂で
半身浴でしたあ~~
露天風呂の屋根に打ち続ける雨音がそらぁ~~
凄い音でしたぁ~~
帰る頃には治まってましたけどね ホンマちと不安でした

やっと開花

四国 香川の田舎も 桜が1分咲き。春の嵐の過ぎ去った今日は
さも 待ちかねたように 開花しております。
この土日は 桜祭り。いい気分で 参加できます。
2日にかけて 地元の熟女たちの 練習の成果を見せる踊りやら
中国雑技団 物まねタレント よさこい踊り 手品 などなど
多彩な催しがあります。芝生の席では バーべキュウやら 讃岐うどん おもち やきいも おでん などの 屋台も出ます。

風、止まず!

こんばんは cookieさん

強烈な風でしたね!!! 我家には被害は在りません

昨日程では無いですがまだ風は吹いています

明日、風が止むと良いのですが!?

暴風・・・

日本全国、グルグル、かき混ぜて行きましたね。
きょう、また寒さがぶり返したようですね。
こちらは、1日いい天気でしたよ。
PM7時半の役員会忘れていました。

凄かったみたい^^;

ビルの中にいると凄さって判らないんですよね^^;
特に窓から見えるのが隣の建物だと全然ね^^;

奥方が網戸が真っ白になる位風雨が凄かったと^^。
網戸は滅多の掃除しないのに綺麗になっていたと^^;

あるビルでは外壁のタイルが剥がれおちておりました^^;
これも凄まじいけれど,工事の欠陥なんでしょうね^^?

こんにちは

岐阜はどうでもなかったわ
今日は午後から晴れているわ

今日もはっきりしません

朝から降ったり晴れたりはっきりしません。

出掛けるに出掛けられず、今日はあきらめて
寒さ対策コタツの守です(´m`)クスクス

後片付け無理なさらないで^^

台風並ですね

昨日は雨風が強く、3時頃に停電しました。
ブログ廻りの最中で、「アッア~ァ」
夕方に雨は止んでましたが風は強いです。
外に出て見まわり被害はナシでした。
前の公園の桜も見に行って来ました。
暴風にも負けまいとしてしっかりと根強く、
頑張って咲いていました ホッとした気持ちでした。

怖かったですね~

今日はいいお天気です。
洗濯物いっぱい干しました。
お片付け、大変ですね・・・
無理せずやってくださいね。

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

えらい風でしたわ・・・・・・

飛ばされそう・・・・・

おはようございます

昨日はまるで台風。。凄かったですね(>.<)
あちこちで被害が出たみたいで。。お気の毒です。。
今日もそちらはまだお天気回復しないみたいなので、
お片付け、気をつけてくださいね。
こちらは多少風があるもののまぁまぁ晴れています。
早くから大家さんが散らかった落ち葉の片づけにきてます^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
