大荒れの天気^^;

今日のお天気^^;
全国的に荒れる予報(ー_ー)!!

今朝から~雨と強風!!

お天気が悪いのに~いつものように
マンションの掃除~(業者に頼んでいます)
掃除機の音が鳴り響く~中階段を掃除機かけていました。
こんな日の掃除は~ほとんど無理です!!
逆に心配になります~

70歳を過ぎた男性が掃除に来ています~
身体が心配になります~

いつの日か おじさんと仲良しになって よくお話しをします。
おじさんは大病のあと~健康の為に週2回の掃除の仕事を
始めたそうです。

それだけに~こんな日は休んで欲しいと思ってしまう。
暑い日は~オーナーが降りてきて~無理をしないで下さい~
大きなゴミだけ片づけて終るように声をかけてくれるそうです。
マンションのオーナーは優しいかた!!
甘えても良いですよね^^

自分のことのように心配です(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

proofshさん
台風並みの低気圧~たくさんの被害が出ています^^;
だいじょうぶでしたか?

掃除は強風に豪雨~おじさんが雨にぬれる方が心配です。
掃除になりませんね(ー_ー)!!

おやじさん
そちらの方が風が強く~木が根元から折れるほどの
風速らしいですよ^^;
無事に帰宅出来て良かったです!
傘は残念でしたね(T_T)

tecchan さん
掃除は出来る状況では無いと思います~
玄関の扉に雨がたたきつけていました^^;
出来なかったと思っています!!
おじさんが雨にぬれて体調を壊さないことを
祈っています。

物がとんでくることも恐いですね><;

ご心配ありがとうございます~
ゆっくりですが^^良くなって来ています^^*
いつもありがとうございます(^◇^)

朝方まで続く強い風!

こんばんは cookieさん

昼間は南からの強い風で現在は西から吹いているようです

風に関しては警報から注意報になりましたが油断はできませんね!


風の強い日に掃除は大変です 奇麗にしても何処からとも無くゴミが
飛んできます!?

強風

今日の強風は凄かったです。
歯医者の帰りに傘、見事に折れ曲がり
再起不能になりました。
こんな日の外仕事は大変ですね。

こんな日に?・・

無駄でしょう・・こんな日に掃除?・・
掃いてるそばから 風でゴミが・・
怪我しますよ・・高齢なんだから・・そのおじさん

こっちも1日風が強く 鉢植えとか 飛んでいきました・・
なんだか変な気象です・・

体調は戻りましたか・・
季節も良くなって 順調に回復すると良いですね・・

コメントありがとう^^

現在の状況!

何ともならない雷と豪雨 強風~
ベランダの物を飛ばされないようにと
したつもりが~とんでもないことに^^;
雨が弱まった所でベランダに出て再度
作業をしていた所へマンションに向かって
稲光~目の前に光が来たと同時に
壊れるような音に襲われた^^;
自分に落ちたかと思う勢いでした!~
こんなに近くで雷が~驚いています(ー_ー)!!
その後また豪雨です~風はどんどん強くなっています~
皆さんも気をつけてください!!

ひでまるさん
夕方からも気をつけてください^^;
風がまだ強いです。

kuririnさん
霙が降っているんですね^^;
京都は雹が降ったそうです!
全国的に大荒れの天候~出来れば
自宅から出ない方が良いですね^^☆

バロンさん
息子さんの方でお留守番~これから強風が来ます!
十分に気をつけてください(^_-)-☆

アキさん
健康の為に仕事も良いですね(^_-)-☆
私も~主婦歴が長すぎたかも^^;
運動は欠かさなかったけど~
色々あると~堪えたようです(T_T)

強風と豪雨に驚いています~
今の時間が一番雨量が多いとのことです。

おっさん
甲子園球場~雨がたたきつけている映像が
出ましたよ(ー_ー)!!
明日の試合を応援だね(●^o^●)

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

大阪も、大荒れ・・・・

強風かぃ??

そちらも強風ですかv-361
こっちは風が弱く成って来て雪が霙に変わってます。
予報ではv-279に成るらしいんだけど・・。
すっかり体調は回復したみたいで・・良かったねv-308
でも無理しちゃダメだからねv-431

すごい風です~

今年は変な天気ですよね・・・
地震も多いし、怖いです・・・

アルバイト

アキのおねぇちゃんも、某大手銀行頭取の奥様のお世話をしています
定年後の健康維持かな。
こんなに風が強いと、引きこもりかな。

こんにちわぁ~ (^ー^)ノ☆*.。

クッキーはぁ~~ん 今日はッワンワン v-411
大阪も雨風の日に為ってまいました
待って居た 高校野球の決勝戦も中止やそうです
明日に持ち越しやねッ
是非 我が街大阪に期待してますぅ~~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR