香積院の桜^^

1日(日)にお花見叶いました

あなばスポットでしたよ~
通院している病院の近くで~知りませんでした。

土曜日に雨が降り~日曜日が綺麗な花を見せてくれたようです。
これからは散っていくと~お寺のおくりさんがお話をしてくれました。
私達を入れて3カップルと贅沢にもゆっくりと鑑賞していました。

嬉しい枝垂れ桜
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

まるさん^^
今はカメラはほとんど使わない^^
携帯カメラです~
パソコンに取り入れるのも楽^^
ハードが重くなることも考えなくて
いいかな(*^^)v
写真は重くなるので~ハードの外付けも
必要になって来る~それも理由かな^^;

どうしてもたくさん撮りたい時は~
カセットカメラを購入します。

大きさた、明かりが足りない時は手を加えて
修正しています^m^

おっさん
こちらも~これからですよ^^
早咲き桜や日照のいいところが咲いています。
今日もかなり蕾が開き始めて来ました^^
大きな公園の桜の木が家から見えるんですよ~
有り難いことですね^^
民家の桜の木は開花しています^^♪

proofshさん
今朝から雨と強風です~
被害が無いことを祈っています。
家から出られませんね^^;

雨のお陰でかな^^
週末の桜が楽しみになりました。

体調は日によって違うかな~
無理をしないようにと思いつつ^^
コントロールが下手な私です。
いつもご心配して頂きありがとうございます。

masasumiさん
サクラ餅~週末にお花見をしながら食べたいですね^^ニコニコ
徐々に出かけて行きたいですね~
好物を食べて元気になりたいです^^♪

おっちゃん
2月の冷え込みで開花が遅れたそうです。
桜の木に待ったがかかったのかな(^◇^)
梅の木と枝垂れ桜の開花が一緒^^
お寺のおくりさんがおっしゃっていました。
珍しいそうです^^!

北さん
週末のお花見は~開花が楽しみですね^^
お酒なし^^;
花見酒はしたいですね(^_-)-☆

おやじさん
週末が見られそうですよ^^
学生の頃は上野公園の桜をよく見に
行っていましたよ(*^_^*)

アキさん
ほのかな楽しみ^^
いいと思いますよ(*^_^*)

家の近くなので~毎年 屋台で食べて
お花見を楽しんでいます。

ひでまるさん
関西も早咲き桜がある^^
大阪府堺市 大仙公園 カワズ桜綺麗だね^^☆
http://ironhorse1.blog110.fc2.com/blog-entry-119.html

masaさん
ゆっくり、時間をかけてと思っています。
日常の生活と言っても重たいものを
持つと~後から痛みが出て~何処まで
していいのか戸惑っています^^;

いつもご心配頂きありがとうございます。

takapion さん
色々と出かけておられるので~
穴場スポットもお詳しいでしょう^^ニコニコ
気候が温暖なところは~桜の開花も早く
いいですね。
富士山をバックにお花見は最高の贅沢^^♪
羨ましいですよ~♪

No title

こんにちは。
うわぁ~見事ですね(*^^*)
今日は春嵐だとか。
この風で散ってしまわないといいのですが。

綺麗です♪

コメントありがとうございます。
これも携帯カメラで撮影したのですか!?
すご~く綺麗ですd(^^)
うちの近所にも枝垂れ桜の古い大木があって、
一般のお宅の庭なんですが、
時期になると開放してくれるんです。
今年こそは!と狙ってるんですけどね。。タイミングがぁ~^^;

おはよう  (^-^)/

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
わぁ~ 綺麗な桜でんなぁ~ 枝垂れ桜かなぁ~?
穴場って在るもんなんですねッ

おっさんはッ お城のさくらを見に行きましたが
1割位しか咲いてまへんでした

★お城の花見散歩アルバムUPしました
 又お時間が許せばちtねッ・・・ ★

奇麗な桜ですね!

こんばんは cookieさん 体調は如何ですか?

日本晴れ! 咲き誇る桜 素晴らしい^^

贅沢なロケーションですね 羨ましい

近所の桜はやっと咲き始めました

明日の天気が心配です 外出は控えた方が無難ですね

こんばんは。

クッキーさん お身体は如何ですか。
大好きなお魚やお蕎麦を食べて元気回復して下さい。
桜の下で大きく息を吸うと甘い香りが漂ってきますよ。
やはり、花より団子、サクラ餅 ですね。( ^^) _U~~

見事な桜

貸切状態で花見とは 贅沢ですね。v-218
丁度見頃なんですね。やはり桜は遅れ気味ですかな?
4月もヨロシクね。

日曜日に^^。

日曜日にお花見の会をするんですよ^^。
多分満開で,人はそんなに多くはないつもり^^。

酒盛りはせずにお食事だけかも^^。

今晩は

今晩はお体如何ですか?
桜見事に咲き誇ってますね。
こちらはまだ蕾です。
今月もよろしくですe-257

寒桜ですか?

満開で、枝が折れそう。
少しだけの日本酒とおにぎりで
花見、愉しみたいですね。

(∩´∀`)∩オォ♪

やっぱり、中部、関東方面は早いね^^

(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)

桜、綺麗ですね。

クッキーさん 今晩は。

お身体の調子は如何ですか?、頑張って下さい。
桜が綺麗ですね、
クッキーさんが、又桜の様に輝ける時を待っています。
再起を信じて頑張って下さい。
治りますよ~。
お大事に為さって下さい。

満開ですね

枝垂れ桜はソメイヨシノより早く咲くようで
何処でも満開になっていました
穴場スポットが必ずありますよね
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR