今日の運勢^^

今日の運勢!
クリックして見てね(^_-)-☆

今日の運勢は?

廃品回収の日
忘れずに旦那様にお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

アキさん
雨の朝になりましたよ^^;

お花見は諦めました!!
今日はカレーの味が楽しみですね(*^_^*)
私もお皿を持っておじゃましたいですよ^^ニコニコ

タニシさん
無理をしないようにと思いや~体調が良いと
よくなったつもりで動くと痛みが来る^^;
薬で抑える状態です~
思うように行きませんね(ー_ー)!!
タニシさんもご無理されないようにね^^☆

まささん
ご心配ありがとうございます^^
まささんもお身体を大事にして下さい(*^_^*)
可愛いo(^・x・^)wニャオン ・・・達の為にもね♪
可愛いさがたまらないです(*^^)v

sakurasakuさん
占いのいい時は嬉しいですね^^
悪い時は信じないのが良いです(*^^)v
仕事運があたりましたか^^ニコニコ

masasumiさん
検査日~お疲れ様です!
長い時間病院にいたのですね!!
もう少し何とかならないのでしょうか@@;
予約の意味が判らない位待ち時間ですね^^;
お大事にして下さい^^*

アッキーさん
色々と頑張っていますね~
いいものが出来て良かったです!
これからの気候は有り難くなりますね、
散歩も楽しくなります^^♪

morimoriさん
運勢があたっていかがでしたか?

土筆料理~春のご馳走でしたね(^_-)-☆
初物は御利益がありますよ^^ニコニコ

おっちゃん
まぁまぁ~の運勢・・・よかったかな(*^_^*)
私も悪い時は無視しています^^

proofshさん
運勢の悪い時は無視ですよ~^^
お父様の目の調子はいかがですか?
その後のトラブルが無いと良いですね(^_-)-☆

ひまわりさん
気候がよく晴れている時は心が明るくなりますね^^
いいことがありましたか(*^_^*)
運気が来ることを願っていますね~

マリアさん
電話をして~いかがでしたか(*^_^*)
いいことがありました?
電話をかけるきっかけが出来てよかったです(*^^)v

takapion さん
占いが良い時は~有り難いですね(^_-)-☆
いいことがありますように^^ニコニコ

proofshさん
一日一日を大事にしたいですね^^
お父様の元気が嬉しいですよ~
金さん銀さんのように(^_-)-☆
彼女の子供たちも元気で長寿です!

アキさん
たこ焼き私も好きです(*^^)v
チョコタコは食べてみたいです^^

いい占いで運気が上がりましたか(*^_^*)

北さん
色々とありますね^^;
厳しい~睨まれると恐いタイプでしょう!
遠くのゴミ出しご苦労様です。

おやじさん
お仕事~
十分気をつけtのでしょうか^^
占いはいいことだけを信じると良いですよ!
いつもご心配頂きありがとうございます。

ひでまるさん
ぼちぼちです^^
無理をしなければ体調も良いです~
ついつい張り切ると身体が怒っていますよ”

かよちゃん
睡眠もとって楽しいこともね(^_-)-☆
時間配分~相手があることなので
時間を切って行うと良いかもね^^

まるさん
占い^^その時の勢いをつけてくれるかな^^
悪いときは信じないことです~
いい時だけ信じると楽しいです(^_-)-☆

lune さん
気にいったメッセージがあって良かったです(^_-)-☆
運勢もいいことだけ信じるのがいいかもデス~

くちかずこさん
ご謙遜ですよ~^^
くちかづこさんに勇気を貰ったかたが
多いと思っていますよ(*^^)v

おっさん
運勢~まぁまぁで良かったです~
寒さは身体に堪えますよ^^;
風邪を引かないようにね(^_-)-☆

tecchanさん
いいアドバイスを頂けたようですね♪
運勢はよかったのかな(*^_^*)

田舎の爺さん
陽気が良くなってきましたね^^
また私もゆっくりと更に整理を
したいですよ~

おはよう

元気で居れば、愉しい花見も出来る。
花見と云うより、みんなと飲みたい飲んべぇなのだ。
昨夜から、強い風に雨
うっとおしい季節です。
美味しいものでも食べて、パワーつけましょう。
昨日のカレー、美味しくなってるかな。

No title

調子悪いの?タニシもね だるいし やる気でないし・・
季節の変わり目だからかな?
無理はしないでね (´・ω・`)y━~~

度々有り難うございます。

クッキーさん 今晩は。

コメント度々有り難うございます、
お身体の調子は如何でしょうか?、
無理なし無い様にして下さい。

お身体お大事に為さって下さい。

当ると良いのですが^^

昨日は90以上・今日は50代・明日は90以上

差の激しい日が続きます。

明日は仕事運勢が当たりますように お ね が い です(⌒▽⌒)アハハ!

当るかな?

クッキーさん おはよう御座います。
お身体は如何ですか、あまり無理をしないで下さいネ。
私も昨日は検査日で病院で一日過ごしていました。
クッキーさんお身体を御自愛下さいネ。

いつもありがとう。

毎々 来てくださってありがとう。
つくしは おいしかったですよ。迷コックの我輩ゆえ 味はどうかな?
自分では 満足の出来栄えで。
今日の運勢。 よく当たっております。今日は自粛です。
あはは!
またきますね!

運勢は?

v-7マァマァかな。v-218
悪い運勢が出たら 信じない事にしています。v-9

落第点!

こんばんは cookieさん

今日は平穏な一日でした^^

ぽかぽか陽気でおもわず昼寝をしたようです!?


今日の運勢 落第点でした

こんばんは~♪

今日は本格的な春の日差しでした。
暖かいのはやはり嬉しいですねe-266
楽しいお花見も、もう直!
なんか、良い事が待っていそうな感じがしちゃいますねe-349

占い

占いどうり電話2回したわ
いいことあるかしら?

昼過ぎまでは良い天気!

こんばんは cookieさん

ブログにコメント ありがとう御座います^^

親父殿は91歳になりましたので あっちこっち痛むのはしかたないのかなと
思っています

寝たきりではないので、それだけは助かります

64点

平均的な点数でした
頑張り様が有るようです

待てど春

こんばんは。
総合運勢は、86点でした。

たこ焼き、食べ過ぎたよ。
今夜の晩ごはんです。
チョコタコも美味しかったです。

ゴミ出し^^;

先日,知らないオバサンが訪ねてきたんです^^;
「あそこにゴミを出すんであれば,掃除当番に入ってもらいたい」と^^;

よく調べているんですよね^^;
それ以来遠い元の所に持って行っております^^;

どうも2階にカメラを設置して監視しているようなんですよ^^;
そこまでするの?と言った感じです^^;

No title

お体の具合如何ですか?
運勢見ました。
これから夜勤肝にめいじて出勤します。

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

調子はどうでっか^^

(●'д')bファイトです

No title

おはよ~♪
私の運勢は~51点でした。
早く寝るようにって有ったから、今日はのんびりお風呂に浸かって早寝しまーす。
おやすみなさい(まだ午前中だってばっv-356)

まぁまぁでした^^;

てんびん座の私は74点で、金運は良さそう。
ただじっくり考えて買い物するように。。だって。
占いってそんなに信じてる方ではないけど、
つい、見ちゃいますね。
悪いと凹んでしまったり。。まぁすぐ忘れちゃいますけどね(^.-)☆

No title

おはよ~
今日の運勢より
星座の下に書かれてる言葉に
納得です(^-^;
総合運 まぁまぁ。
ぼちぼちと行きまぁす♪

No title

♪そうよ、わ・た・し・は・さそり座の女~
いかにも!!!
くちこの毒にどれほどの人が累々と被害を被ったことか・・・

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-290
おっさん今日の運勢は74点でした
まぁ~ 好しとしよう~
大阪 ちと寒く感じますぅ~

当たってる・・

80点と出ました・・

ネットでの買い物は控えて・・現物見て買え って・・

まさにその通り・・

No title

お早う御座います
良い気候矢張り春は良いです 気持ちも晴れやかです
凄く良い状態で春を迎えられますね
ボチボチ冬物も整理段階でしょうか
ダガ気を緩めすぎないように
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR