スポンサーサイト


桜が咲いていた^^☆

散歩

散歩

散歩

散歩で思いもかけなかった^^
桜が咲いていました(*^_^*)
近くの公園はまだのようですが~
駅から自宅に向かう東山通りに
咲いていました\(^o^)/ここの地名は
桜が丘^^♪
思わず携帯で写真を撮りました~
今年初めてのお花見が出来たよ
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

nnscirqyxaj@gmail.com

シャネル チェーンウォレット
<a href="http://www.lqjinyong.com/クラッチバッグ-wxq5-10.html" >chanel トートバッグ</a>
[url=http://www.lqjinyong.com/クラッチバッグ-wxq5-10.html]chanel トートバッグ[/url]

imbusezbfx@gmail.com

puma フェラーリ

コメントありがとう^^

ショック(T_T)
コメントの返事を書いていたのに~
勝手にシャットダウン~~~今までが^^;

北天使さん
こちらも今週末が開花宣言のようです(*^_^*)
日当たりが良いので早咲きのようです^^
お花見~宴会があるのかな^m^

ひでまるさん
綺麗に咲いていましたね^^☆
私も散歩のご褒美かなと思って嬉しいです♪

おやじさん
桜の名が付くのは~桜と縁がありますね(^_-)-☆
道路幅が広いので日当たり良好で開花が早いかな(*^_^*)

アキさん
日当たりが良いとお花も咲いていますね^^
今後も移動中に桜が見られると良いですね♪
桜も4月中旬が一番綺麗に咲いていますよ(^^♪

proofshさん
たまたま雲の合間にお陽様が照り綺麗に
携帯で写真を撮ることが出来ましたヽ(^。^)ノ
ラッキーでした♪

かよちゃん
私もびっくりでした\(^o^)/
退院後初めて長い散歩のご褒美だったかな^^
神様に感謝です^^ニコニコ

morimoriさん
奥さんが幸せですね^^
morimoriさんの手料理~羨ましいです♪
はかま取りが大変ですね^‐☆

sakurasakuさん
彼岸桜を見たら教えてくださいね^^♪
最初に咲く桜だそうですね~
お花見楽しんで来てください。

田舎の爺さん
これから桜の開花が楽しみですね~
南から北へと桜前線が楽しませて
くれますよ(*^。^*)

バロンさん
春が待ち遠しいですね~
雪が解けるまではもう少し
待つのかな「^^
その後一揆に春到来です。

まるさん
咲いていたんです(*^。^*)
こちらも早咲きなのでしょう^^
お花見は嬉しいですヽ(^。^)ノ

tecchanさん
早咲きの桜に感謝です^^☆
宮崎もこれから?
こちらも今週末が開花の時期
と言われています。

はやっ・・

まだ宮崎でも咲いてませんよ・・

はやっ・・

満開ですね・・

早く暖かい季節になって欲しいですね・・

冬も好きだけど・・わっしは

わぁ~すごい!

え~ホントに今咲いてるんですか~
青空にピンクの花が映えてすご~く綺麗です♥
携帯で撮ったようには見えませんよ。
ラッキーでしたね☆

こちらはまだ全然(T_T)ですよ~
桜どころか梅も。。。

わあ~桜だ~

いいですね~もう咲いてるんですか。
こちらはまだ雪が降ったりして、
春は遠い感じです。

もう咲きましたね

お早う御座います
体調も優れましたね
丁度良い時期です
サクラもはや咲き出しました
これからは遅れを取り戻す如くに一挙に咲き出しますよ
今日も御元気でお過ごし下さい

綺麗な桜ですね

我が家の周辺ではまだ桜を見ません。

市内に彼岸桜の桜並木が咲いているそうですので

次の休みに見物にと思ってますが・・・

青空に映る桜は素敵ですね。

土筆2

いつもありがとう。今日の昼に 妻が近くでつくしを採って来ました。
卵であえて いただきました。料理は 我輩が。えへん!
春のたけのこ つくし いいですねえ!
春は もうそこまで来てますね。まだ 寒さが 残ります。
御身 花粉症 風邪などお気をつけて!

No title

え~もうお花見してきたの?
こっちももう咲いているのかなぁ
桜はまだまだ先だって思い込んでたけれど、
もう3月も下旬なんだもんね。
写真はとっても綺麗なピンク色♪
春のわくわく感のピンク色かな(o^-^o)

ラッキー

こんばんは cookieさん

桜、奇麗に撮れていますね!

陽射しは春のようですね

此方では桜はまだのようです

昨日

ドライブ途中、サクラ咲いてました。
でも、日差しが照る処でした。
木蓮も、赤・白とか咲いてましたね。
我が家は、山吹が咲いてます。

今度の土日、雨の予想。その次は、法事。
花見のタイミングみないと、行けないかも?

桜、もう咲いてるんですね。
私の通勤経路は桜並木で、バス停に桜の名が
入った所やっぱり多いです。
桜の国、全国どこでもそうなんでしょうね。

( `^ω^)=3 ぃぃぉ

綺麗です^^

桜はいいね^^

さくら^^。

桜の花を見ると嬉しくなりますよね^^。
東京の桜の名所と言われるところのソメイヨシノはまだ硬い蕾です^^;

3月29日が開花予想ですがどうなるんでしょうね^^;
4月8日に一応花見を予定はしているんですけれどね^^。

青空をバックの桜ってやはり綺麗ですね^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
