映画行ってきたよ^^

27日(火)同じく空港にある映画館へ

「TAP THE LAST SHOW」
水谷豊 監督 主演

彼が40年間温めて出来た作品です。

感動で涙が出ていました。
別の世界へ引き込まれて行きました。
素晴らしかったので2本目は止めました。

先日の映画2本~
心に残る作品です。
静かに見届ける感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
おぉ^^ボーナス・・・笑みが出ますね。

なんと羨ましい^^(笑)

お子使い満額 頂いたらうれしいねぇ・・・。

遊びに来たよ

クッキーちゃん こんばんは。
台風も来たけれど、ボーナスも出たよ。
あと定年まで、2回出るかな。
早速、お小遣いの交渉です。
満額貰えるかな? 5万円

コメントありがとうございます。

yukiusagi さん
上空は飛行機がどんどんと飛んでいるのが
見えたでしょうね!
美味しい魚介類を堪能されたかな^^

名古屋も市内観光バスがあればそれにあやかって
一日コースで回れるのですが~
それが無くなり~市内循環バス(ルートバス)
で個人観光のためロスタイムですね。

次回の計画~
お声かけてください~
旦那様が暇になったので公共交通機関で名古屋に
来ていただければ案内します(^^♪
待っていますよ(^◇^)

コメントありがとうございます。

アキちゃん
食が細いのはわかります。
私もですよ~ほとんど味を見て残します。
旦那様と行くときは私の好きなものを
頼んで味見をする程度で すべて旦那様の
口に入ります。
同じように頼むとほとんど残ってしまうので
家族で行くと息子と旦那様が食べてくれます^^
結婚前も結婚後もこのパターンです^^
バイキングは私もうれしいです。
旦那様がうれしそうにしています。
奥様はアキちゃんに感謝しているのでは^^
常に残してしまう私も旦那様には感謝しています。
行きつけのお店は量を少なくしていただきます。
ご飯は3口と言っています。
店主が3口ですね笑っていますよ(^◇^)

遊びに来たよ2回目

クッキーちゃん おはよう。
お誕生日、おめでとう。
それに、旦那様、長い間、ご苦労様でした。
少し、ゆっくりされると良いですね。
奧さん、コース料理なんて無理なんです。
好き嫌いは、殆どありませんが、量的に無理です。
だから、好きなだけ食べられるバイキングが好きなんですが
アキは、恥ずかしく行けません。娘と、出かけています。
きょうは、味噌を買ってきます。

この頃観てないなぁ。

クッキーさん お早う御座います。

27・8日は旅行に南知多へ行っていました。
しっかり愉しんで来ましたが中部国際空港にも行かず、
名古屋城も横目で見ただけ・・・
若かりし頃の名古屋を見たかったのに・・・

我が家のは固定電話もこの頃鳴りませんよ~。

いつも 有難う御座います。

コメントありがとうございます。

おやじさん
プロのTAPダンサーを監督が俳優指導を
したのが良かったのだと思います。
監督自身がTAPをしたくても無理な年齢と
自負されていました。
水谷豊氏が徹子の部屋で映画に対することを話していました。
今月もよろしくお願いします。

tecchanさん
久しぶりの感動作品に出会いました。
その前はレ・ミゼラブルでした。

ひでまるさん
観たい映画と思うとその期間は気になる作品を観に
行っています。
それが過ぎると観に行かないかな!
平日は高齢者か主婦が多かったです。

アキちゃん
アキちゃんが映画を観ていたころを思い出しますよ。
奥様と一緒に観られる映画に出合うように願っています。
座頭市~あの手の映画は苦手のため情報うすしです^^;

masaさん
この感動はしばらく続きますね。
仲代達也主演の映画を予定していましたが
7月に入ると終わっていました。
愛知は6月4日から上映ですが
7月には消えていたのが残念でした。
1日は映画が1100円で男女が見られます。
また名古屋市は土日エコ切符で市バス・地下鉄
込みの1日券が600円なので出かけるには
最高でしたが今日は自宅です。
お天気も雨なのでそれもよしです。


来月も

よっぽどの感動だったのですね。
ラストのタップショーが圧巻の評判。
相棒ファミリーが脇固めて締めてるとか
聞いております。
俳優さんが初監督すると難解、マニアック
肩の力入り過ぎ多いけど、エンタの世界に
徹したのが良かったのかな?
来月もよろしくお願いします。

それくらい・・

2本目を止めたくらい 良い映画でしたか・・

なかなか無いですよね・・でも 今回は

良かったですね・・良い映画にめぐり合えて。。

前回の映画って・・続けて 3本?・・すごいな

こんにちは☆ 彡

(⌒▽⌒;)Oh

映画^^

良いね^^

おいらは映画には長い間ご無沙汰です^^

遊びに来たよ

クッキーちゃん こんばんは。
タップの映画ですか?
アキは、観たくても奧さん、興味無いかも?

先日、TVで・・・
北野武の座頭市のタップ監修?
ヒデ坊の恩師?芋洗坂係長だってね。
今は、貫禄ありすぎですが、
肥っていても、身体柔らかいですね。

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん
映画行って来ましたか、
即行動の行動力は素晴らしいです
>感動で涙が出ていました・・・
そうですか、素晴らしい映画でしたね、行った甲斐がありました
気分転換、ストレス解消が出来ました
決断力が全て、思い切りが良かったですね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR