明日は雨・・・?

明日は久しぶりに映画を見に行きたいと思っています。
明日の天気は雨ーー;
県営名古屋空港~の敷地の一部に出来た大型スーパーに
映画館が入っています~~~。
車の行動の時は自宅から離れていますがここで見ることが多いです。

向井理さんの映画と野村萬斎の映画をと思っています。
「いつまた君と~何日君再来」end「花戦」
行けたら嬉しいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masaさん
その通りです~
実際に持ち家もあり~
その処分も課題になっています。
一部鉄骨で建てているので解体費用も
膨らむことと思います。
現在も火災保険と固定資産税を払い!
住んでいるのは賃貸住宅です。
年金暮らしになるのだから~何とか
して欲しいです。
現金で住宅を購入とは厳しいですね!
老後の生活設計は?と不安ですよ。

映画の時はお昼と夜は外食となるので
お財布のひもが緩みますよ^^。
楽しい時間を過ごせるのでそれもよしです(^^♪

おやじさん
観て来ましたよ^^
2本とも心に残る作品でした。
土日は駐車場も混んで大変です。
店用の駐車場だけで1700台あります。

北天使さん
今回は観たい作品でしたので嬉しかったです。
基本は一人で行くことが多いです~
これからは・・・二人で観ることが多くなりそうです。
「何日君再来」~向井さんの祖母の実話の作品です(^◇^)

アキちゃん
餃子~作って食べましたか?
今は忘れた頃に作るくらいです。
家族が多ければ作り甲斐もあります。
と言っても息子を入れて三人です。

tecchanさん
梅雨の季節なので雨☔ですね。
こんな日は大型スーパー内で散歩です^^
雨に濡れないのが最高です。
癖になりますよ~~~。
そちらは雨が多いようですね。
体調を壊さないように^^
お大事にしてください。患者さんから
ウイルスをもらわないように^^
昨夜から今日もしっかり雨です。

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん
名古屋の方は今日も雨だったでしょうか?
長崎のお株を取らないで下さい。(笑)
映画良いですね~、行けるとワンチャンスが活きますね
>県営名古屋空港~の敷地の一部に出来た大型スーパー・・・
大型商業施設が出来ましたか、見て周るだけでも財布の紐が緩む感じがします

住宅購入、チャンスではあるんですけど、最後に「解体平地」が待って居ます
交通の便が良いマンションが良いですね
買ったら自分でメンテが待って居ます
良くお考え為さって結論を出して下さい。
私は自宅の深追いは避け、解体してしまいました。
ご参考まで
今日もお元気にお過ごし下さい。


今晩は

夕方には上がりましたがこちら朝から雨でした。
映画は行かれたのかな?
空港の敷地にスーパーその中に映画館ですか
日曜にもなると賑わうのかな?
今週もよろしくお願いします。

映画^^;

観に行っておりませんね^^;
前は誘ってくれた友達がいたんですけれどね^^;

何日君再来,テレサテンの歌にありますね^^。

遊びに来たよ

クッキーちゃん おはようございます。
こちらも雨です。映画鑑賞も考えましたが
きょうは、家族で餃子を作る事にしました。
家こもりしていると、疲れますね。
いまは、晴れているんですか・・・。

空港に??

空港にスーパー?・・シネコン??
進んでますねー・・・

それも はしごで?・・すごい!!

昨夜宮崎は けっこう激しい雨でした・・
今日はそっちに行くかも・・雨雲

雨の日はみんな出かけるの控えるから 映画には空いてて良いかも?・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR