きき悪い(T_T)


きき悪い(T_T)・・・「方言で気分がすぐれないこと」

連休前に風邪気味が連休中に本格的な風邪を引いてしまった。

咳が止まらず睡眠不足
鼻水が洪水のように出ているーー;

やっと薬が効き始めてきたが~
薬がきれると同じ状況である・・・。

どちらも嫌ですね^^
熱がないので安心しています。

ブログを書こうとしたらパスワードを変えるように指示が出た。
1月下旬に変えたのですが古いと出て画面に入れなかった。
セキュリティを強くしてくれているようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
今日は大変な一日でした!
咳が止まらず朝一での歯科の予約を
キャンセル・耳鼻咽喉科へ行きました。
熱が出ていました!
完全に風邪ですねと言われました。

セキュリティソフトを入れていても起きるときは
起きますね。
PCを初期化するまではやられたくないと
願っています。
Windows10は初期化したら自分で出来るか?
不安です。
サポートを受けながらでもストレスがたまるよね!!

遊びに来たよ

クッキーちゃん コメント、いつも、有り難うございます。
夏風邪は、長引きしますよね。
若いときは、2~3日で治っていましたが、1ヶ月ほど掛かります。
アキは、睡眠時間を3時間から4時間に延ばしました。
でも、夜中暑く寝れないです。

最近、マイクロソフトに成り代わり、ワンクリック詐欺?
外人が出ると、要注意だとか。
画面が、フリーズさせられて困りました。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん
風邪を引かれましたか?、
お見舞い申し上げます、
夏風邪は治り悪いと聞きます、お大事に為さって下さい
>鼻水が洪水のように出ている・・・
おお~、これは大変\(◎o◎)/!、水害にならない様にご注意下さい(笑)
クッキーさんともあろうお方が風邪を引かれるなんて・・・
未だインフルも流行っていると聞いています、お気を付け下さい。

パソコンも色々あって困ります、楽しくしたいのですけど・・・
今日もお元気にお過ごし下さい。

コメントありがとうございます。

くちかずこさん
私も愛知に来て知りました。
尾張でも名古屋の方言は聞きやすいです。
驚いたことにお話をして去るときに「ご無礼しました。」
と言われた時には武家の言葉が残っているのだと
知りました。

ID パスワードはすべて大学ノートに書いています。
定期的に変えていくため覚えきれないです。
あるサイトは毎日パスワードを変えていても
漏洩しているので不思議ですね~~~。
どう考えても内部の・・・・?としか考えられないです。
めげずにサイトの本部へも報告しています。

ひでまるさん
ありがとう^^
風邪~咳がまだまだ止まらないです!
旦那様に移ったようです^^
いつもはその逆ですがきっと初めてかも(^^♪

「セキュリティも変わるんだよ^^ 」・・・本当!そう思いました^^

sakurasaku さん
同じ症状ですね!
熱はないので市販の薬で対処しています。
鼻水はよくなってきましたが 咳がまだです。
これが収まってほしいと願っています。
毎週月曜は歯科に通っているので~咳に困っています。
主婦は水仕事が覿面です^^;
よくなってきてはいますが~体が冷えると咳の合唱ですよ^^

tecchanさん
IDやパスワードが覚えられないです。
ノートに書いてそのたびに見ています。
変えるたびに日付を記入して傍線を引いています。
延々続くのかなーー;

早く風邪を治したいと思ってはいます^^
咳は厄介ですね!咳がでる風邪はここ数年
なかったです。
咳で筋肉痛が起きています(T_T)
市販薬のほかに生姜汁と大根汁と蜂蜜のマナカを
お湯でといて飲んでいます。
飲んだ時はしばらくは良好です^^

おやじさん
共にお体を大事にしていきましょう^^

PCビィスタは2009年1月購入  2017年1月にWindows10
に買い替えです。8年間使っていました^^
サポートが終了しなければもっと使っていたと思います。
Windows98も1998年から2009年のビィスタを購入まで
使っていました。この時はサポートも終了していました。
初期化したらインストールができないことが多々あり
あきらめて購入したかな^^
使えるだけ使いたいの気持ちです。

実は新しいのに慣れるのが嫌なだけです^^

北天使さん
咳がでる風邪もありのようですね~~~。
このままで続くようなら病院も考えないといけないかな
と思っています。胸が苦しいのと咳による筋肉痛も
体力がいりますね!
今週中には何とか和らいでほしいと願っています。

良くなられましたか?

きき悪い、知らない言葉でした。
IDとかパスとか、すぐに請求されるのって、うんざりです。
覚えきれない。
それでも、ブログは、結構、いろんな情報を貰えるので面白いですけれどね。

ヾ(ゝω・`)oc<【нёllо】

風邪注意ですよ^^

fc2もssl化のようだから^^

セキュリティも変わるんだよ^^

同じような症状でいまだ完治せずです

同じ症状でしたが、やっと落ち着いてきました。
熱がなかったので、病院には行かず我慢しています。

先日のTVニュースでの放送では、黄砂アレルギーで全く同様の
症状があるとか・・・
はじめは突然花粉症になったかと心配していましたが
自己診断で黄砂のせいにしています。
周囲からは、鼻水流し、鼻声で笑われていますが
熱が出たら病院に行くつもりでいます。
このまま治まってほしいです。

お大事になさってください。

風邪?・・

この時期 温度の差が激しいですからね・・
ご用心!!

パスワード・・変えると 忘れた時 大変・・5回くらい失敗すると もう また大変・・
それくらいしないと 今の時代・・守れないんでしょうね・・

病気すると・・もうこの世の終わり みたいな感じに・・加齢で 気が弱く・・なんて ならないでくんないね・・

おはようございます

おはようございます。
風邪とバトルの幕開けの5月になりましたね。
風邪その後如何でしょうか?
私は腰痛とバトルの幕開けとなりました。
お互い養生してぶり返しに注意ですね。
我が家のPCサクサク動かなくなりそろそろ
買い換えも検討中。
もう5年以上過ぎてるし酷使寿命かな?
コメントありがとうございました。

風邪^^;

会社にもおりますよ^^;
やはり咳が止まらないと^^;
マスクをつけっぱなしです^^;
お大事に^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR