スポンサーサイト


映画三昧

久しぶりに映画を2本見てきました。

沈黙-サイレンス
君の名は

2本とも深い内容の映画でした。
見てよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(ゝω・`)oc<【нёllо】

映画かぁ。。。

良いね^^

おいらは長い間観てないわ。。。

(笑>艸<)

コメントありがとうございます。

アキちゃん
「土竜の唄」~面白そうですね^^
三池崇史監督の映画では2015年に風に立つライオンをみました。
実話を映画化したもので考えさせられた作品でした。

沈黙は残虐なところはありますね。
私も苦手ですが~極道の作品よりはよかったかな~。

昔にも 映画化されているそうで~旦那様が見ていました。
今回の作品とよく似た流れだそうですが昔のほうは
残酷なシーンは映像に出していなかったそうです。

私も昔ほどは映画を見ていないかな^^;
見に行くときは 映画のはしごしています。
一日映画三昧かな^^
多くて3本までです。

「新宿スワン」~奥さんと一緒はむりかな^^
アキちゃん だけで見てきそうですね。

tecchanさん
沈黙~重いですね。
五島列島へ行ったときもガイドさんからお話を聞いて
います。
旦那様は昔にこの映画をみてロケ地へ行っているようです。
今回の作品を見てやはり~同じように描かれているようですね。

君の名は~アニメですが大人向けの内容です。
お子様も見ていましたが~理解が難しく私語が多かったです。
よかったですよ。

どんどん行ってください。
劇場で見るといいものですね(^^♪


masa さん
沈黙~重い~重い  実際にあったことだけに
見てよかった思いました。
歴史の授業で習っても本で読むのと
映像で見るのとでは温度差がありますね。

パソコン~ネットを見ているにはいいのですがーー;
何かを始めるときはアイコンが探しきれない
操作が違っていて~i
今までの操作のやり方をしては・・・できない!
違う・・を・繰り返しています。
当分は出来ることを確認していこうと思っています。

遊びに来たよ

映画ですか・・・?
昔のようには、出掛けていませんが
2週間前、奥さんと「土竜の唄」観てきました。
面白かったよ。
いま、観たい映画は、「新宿スワン」ですが
奥さん、暴力的な映画は、怖くて観れないとか・・・。
「コンサルタント」も、観て観たいです。

昼、カレー食べたけれど、今夜も、いま、食べました。
お茶漬けだと、お腹壊しそうだからね。

はしご?・・

すごいなー・・映画はしごですか・・

沈黙・・遠藤周作ですよね・・本は読んだけど 暗かったー

君の名は・・アニメですよね・・評判良いですよね・・

映画も長らく行ってないなー・・行かなくちゃ・・ポイントが切れてしまう!!!・・

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん
映画の沈黙、遠藤周作が原作で記念館は長崎の外海町にあります
外海町の隠れキリシタンが題材になって居ます
遠藤周作の記念館に以前行った事があります、五島灘を臨む所にあります
キリシタン弾圧は分かりますが内容は良く分かりません
今評判の映画を見られてルンルンでしょう 行けて良かったです
パソコンの調子はよろしいですか?
頑張りましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。

プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
