スポンサーサイト


今日も寒い!

Windows 10になって

いろんなことに驚いています!
立ち上げてもマイクロソフトのアカントまたはPINコード
ここから始まるんですね。

どこを見ていいのか?
これから徐々に慣れていこうと思っています。

当たり前のように文字入力ができるようになり
うれしい・・・(実感しています)

ビィスタは 廃棄処分~
一緒にWindows98も処分します。
現役で動いていましたよ(ワープロとしての活用)
昔のPCのが良かったかな^^
どちらもご苦労様です。

マイクロソフト社もWindows 10を最後と言っているけど~
疑問です。
いつも裏切られ買い替えをするようになってしまうので!
これで最後ならとてもうれしいと思うますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(ゝω・`)oc<【нёllо】

オヒサ♪ Long time no see。+.。ヽ(*>∀<*)ノ

とうとうパソ子が新しくなったね^^

慣れるまでしばらくかかるかも^^

コメントありがとうございます。

アキ ちゃん

検索をかけても今までと違い思うような
画面が出てきません。
まさに浦島太郎状態です。
出したいくてもアイコンが見つからないことに
戸惑っています。
時間をかけて慣れるしかないようです。

昨夜は堪能されてよかったですね^^*
たまにはいいですよ(*^-^*)


lune さん

やはり大変でしたか^^;
私も慣れるまで時間がかかりそうです。
サポート終了を繰り返すマイクロソフト社に
喝をいれたい気持ちです。
セキュリテイを重視することは大切ですが
そのためにパスワードやアカントで縛られて
いくのですね。
それがWindows 10だそうです。
今後はもっと厳しい状況になるのではとーー;
思っています。
慣れるしかなとおもってこれから頑張っていきます。
徐々に更新しますのでよろしくお願いします。

遊びに来たよ

10は、書き込みしても、コメント出来ない状態が
たびたび、あります。
長分書いたときは、疲れが、どっと出ます。

昨夜は、愉しかったです。
奥さんと一緒がいいのですが、お酒も刺身も食べれないので・・・

No title

おはよ(*^^*)
足を運んで頂いてありがとです。
パソコン 新しいのが出ると
慣れるまで時間かかりますよね。。。
Vistaから7そして10に変更しても
使い方が全く違って(-""-;)
やっと何とか使えるように。
更新楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます。

masaさん
おはようございます。

Windows 10・・・取り付け時に講習もかねて
教えていただいたのですが~
必要なものだけトップ画面に
アイコンを出してもらいました。

家電でサポート付きウイルスソフトを
購入しました。
今までと同じノートンですが4月のを更新を
打ち切りにしました。
自動更新でカード払いのため忘れずに^^
連絡をしました。
またよろしくお願いします。


oyajisann さん
おはようございます。
家電に昨年から何度も足を運んでは説明を
受けていました。
旧のPCをWindows 10にしてからのトラブルが多い
とのことでした。

はじめからWindows 10の購入がいいとのこと
値段も跳ね上がるけどそのほうがいいです
と説明を受けていました。
もっているパソコンをWindows 10にしてプリンターが
使えなくなったケースもあるようです。

その説明も受けて~ビィスタを購入した時にプリンターも
一緒に購入しましたが旧のプリンターを使っていたので
そのまま使わずに今回パソコンと一緒に処分しました。
コピー付きの電話機につなげてプリントするようにしました。
電話も旧のものは駄目のようですね~2年前にコピー台付き
電話機に買い替えていてラッキーでした^^*
これから徐々に更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。


アキ ちゃん
おはようございます。

写真の撮り入れから貼り付けるのはこれからですが
また悩みそうです。
今回はウイルスソフトにサポートがついています。
パソコンだけでなくスマホ・TV~あれもこれもOK

例 AV機器・パソコン情報機器・スマホタブレット・
ゲーム機・カメラ・ソフトサポートてな感じで聞いてみることが
いいようです。
24時間365日OKです。3年間は保証されました。
それまでにいろいろと覚えていきたいと思います。
またよろしくお願いします。

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん
しばらくでした、如何して居らるかと心配していました
お元気のご様子で安心しました。

新しいパソコンの船出、おめでとうございます \(^▽^)/
バンバンキーを叩いて下さい。

>Windows 10は
中々手ごわいです(笑)
使い勝ってが変わりますので困っています
どうにかヨチヨチ歩きで頑張っています
>当たり前のように文字入力ができるようになり・・・
クッキーさん良かったです、待ち望んでいました
今から前の分も取り戻して楽しんで下さい。
又お伺いいたします。
今宵お寛ぎ下さい。

おはようございます

おはようございます。
お久しぶりです。
訪問いただき嬉しく思います。
私はWindows 10の無料アップグレードせず
2台ともそのままです。
マイクロソフトどうも不親切だし信用出来ない
どんでん返しないのかな?
今後ともよろしくお願いします。

遊びに来たよ

訪問、有り難うございます。
アキも、10に切り替えてから苦労の連続です。
画像の取り入れが・・・
パソまで入るけれど、掲示板までは無理で
カメラも、新調したんですが、勉強中です。
また、遊びに寄りますね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
