久しぶりに更新

パソコンが今だビィスタの為色々と問題が起きています。
その為ブログを休んでいます。

久しぶりにブログを見ようとしたら~~~
システムが変更されていました。
パスワードの変更をする設定から始まって~
色々とブロックを外すのに時間がかかって
日にちをまたいています。

PCを購入するまではほとんど更新しないかな~~~。
元気でいますので安心して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

たにしちゃん

今年もよろしくお願いします。
また徐々に更新していくつもりです。
PCが新しくなるとわからないことだらけだと
思います。ビィスタが長かったですーー;


masasumさん

寒中お見舞い申し上げます。
お体にお気付をけてください。
リハビリによって機能回復も
順調に来ていることと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

おっちゃん

PCの買い替えやっとです。
今日の夕方に取り付け予定です。
設定を業者に任せたました。
おっちゃんの方が新しいパソコンに
変わっているとではと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。



北天使 さん

何度も家電へ通ってやっと決めました。
いつもPCは20万超えで購入(値引き後の価格です)~
今回も超えましたーー;
元をとるまでパソコンを使うつもりです。
パソコンが壊れるのでなく勝手にサポート
終了の形でパソコンを変えるのが不満です。

今年もよろしくお願いいたします。


ひでまる さん

ビィスタ~泣きが入るくらい大変です。
日本語入力が出来ない不便さ~~~
メモ帳から記入してコピー・貼り付けの
操作をしています。
やっとこれも終わることができます。

今年もよろしくお願いいたします。


oyajisannさん

ご無沙汰しています。
徐々に更新をして行こうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。


tecchan さん

そうですクロムを使用していますが
アップデートが出来なくなっていますので
かなり不都合が起きています。
それでもめげずに使い続けて年を越しました。
昨年購入予定でしたが家電で年明けに
パソコンだけの売り出があると言われ
今月21・22・23日の3日間の売り出しの案内が
送られてきました。
それを持って行き~購入出来ました^^。

今年もよろしくお願いいたします。

お腹がすいて

クッキーちゃんが 恋しくなって 覗きにきました(笑)
ずっと ダラダラ休んだせいか 最近 よみがえりつつあるタニシです

( ̄▽ ̄) エへへ

オメデトウ御座います

クッキーさん、

明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願い致します。

ご健康をお祈りしています。

そうなのね?

まってるので安心してね(^^)
タニシも  あ。。睡魔が・・
又 改めて きますw おやすみぃzzz

待ってま~す

クッキーさん、久し振りの訪問でしたが、
お休み中でしたね、待っていますね。
私も7月から両手を怪我をして手術しました、
今はリハビリで頑張っていますよ、
クッキーさん、美味しいお蕎麦や食べ物は、
食べ歩きしていますか?
では、お身体に気を付けてご自愛ください。

古いPC

お元気でしたか?
我が家も古いPCなので不具合が続出。買い替えも検討してます。(^_^;)

お元気でしたか^^。

私もビスタを持っておりましたがあげちゃいました^^。
使いづらかったですからね^^;

思い切って新しいのにしませんか^^?

No title

ヾ(ゝω・`)oc<【нёllо】

お久しぶりです。

元気で変わりはないですか。

おいらもそれなりに過ごしております。

もうビスタでは大変かもよ^^

今はパソコンも安いのがあるから^^

金額を出さなくても良いかもよ^^

(⌒▽⌒;)Oh

下にたにしさんのコメントが^^

元気なのかな^^

おいらの所にも来てね^^

((笑*゚∀゚*笑))laugh

そうなのね?

あら? メールアドレスが あるわ^^:
カフェの頃は もっと平和で 楽しかったね(笑)
v-13 悪い人が増えたから そのうち難しすぎて
タニシにも 使いこなせなくなったらv-12どうすれば?
3連休は 楽しく過ごしましたか?

今晩は

今晩は更新・近況報告嬉しく思います。
お元気で何よりです。
完全復活お待ちしております。

そうそう・・

ヴィスタだと・・インターネットエクスプローラーが 使えなくなりますよね・・
わっしも グーぐルクロームで使ってます・・

予備の2台目ですけど・・

早く新しいPC買って・・更新お願いしますよ
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR