今年もよろしくお願いします。

年末年始の挨拶へは行けませんでした。
ビスタのPCのためWindows10に出来ず
どんどん使い勝手が悪くなっています。
安定も悪くフリーズが頻繁です。
文字を打つのも思うようにならず~
マウスが勝手に動いて勝手な行動をする
こんな状況です。

元気でいますので~
また遊びにいきます。
その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tecchanさん
現在家電へ行ってはPCを見ています。
今度は2台購入予定なので!
慎重になっています。

ヤフーからだと画像が悪くクロムの方から
入っています。
勝手が良く判らないので躊躇しています。

おさんぽさん
機能が使えなくなるとあわててしましますね!
文字バーから入って解決できたかな^^
今はPCが暴れまわっている状況で困ったものですよ。

おやじさん
御無沙汰です。
PCが思うようにならないとブログからも遠ざかっています。
見ている分にはなんとかいいです^^・・・・

masa さん
体調はいかがですか?
今月9日が検査でした・・・
造影剤の副作用でしんどかったです。
注入が終るか否かにくしゃみが出たかと思うとムズムズ
かゆみが出始め~
検査医師もあわてながら素早く検査を終わらせた状況
すぐに1リットルの水を飲むように指示~
検査後に診察があったので~身体の状態も説明を
して薬を体内から出すしかない・・・それだけ!
薬を変えた為に起きたこと~これで2度目です。
一度めは嘔吐でした。

帰宅後かゆみから解放されず気分も悪く頭痛もあって~
まだかゆみが残っています。
脳が反応して神経質になっているのでしょうね。
体調が戻らなければ救急外来に来るように指示を
受けたけど!
どうにも納得のいかない気持ちです。
さらに薬を入れられる方が~怖い
身体が敏感になっているので・・・

今回の診察の時・・・
ダメもとで検査を1年に1回にして欲しいと
笑顔を作ってはなした所~主治医はまともに
話しを受け止めたようで・・・
速攻で無理とこたえていました。
やはり無理か・・・・(T_T)「ヒシヒシと思いました」

まささんお身体を大事に寒暖にて身体もビックリの事
と思います。

北天使さん
現在もPCと格闘中ーー;
何とか~早く購入をしたいですが
マンションの修繕がまだ終わっておらず
家の中が~ベランダの荷物で物置状態です。
PCの設定に来てもらうには私が忍びなくて
修繕が終るのを待っています。

くちかずこさん
励ましの御言葉ありがとうございます。
Windows 10 の使い勝手は~
まだ私はWindows Vistaで
画像のアップデートが出来なくなっているので
画像が見ずらくフリーズの連発ーー;
PCが新しくなるまで我慢ですね。

10kaki さん
最近はローストチキンを手軽に簡単に
作っています。
牛もいいですが鶏のももが定番で作っています。
お肉を塩・胡椒して表面をフライパンで軽く焼いて
2リットルの水を沸騰させ70度に温度(コップ1杯の水)を下げて
お肉を袋に入れて30分蓋をしておくと美味しいく
軟らかく出来ています。
更に表面を軽く焼くと美味しくもなります。

いよいよ・・

買い替えですな・・10に・・
陰謀ですよね・・windows の・・

乗り換えの 10も あんまり良くないですよ・・評判も

純正の 10はどうか知らないが

今度 オニューの 10から ばんばん アップしてください

No title

クッキーさん、お元気でらしてホッとしました~♪
良かった~♪

パソコンってほんとに疲れますよね~!(笑)
私も先日漢字に変換が突然できなくなって!!
つっかれちゃいました!(笑)

今晩は

プチご無沙汰です。
お元気とういう事でほっと安堵ひと安心です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰しています、
お声が聞こえませんでしたので心配していました
お元気、何よりです、安心しました。

PCがご機嫌斜め、困りました、早い回復を期待したいと思います
元気になったPCで遊びに来て下さい
お待ちしています

まだまだ冬のトンネルは抜けていません
お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

VISTA^^;

だいぶ前にあげちゃいました^^。
使い勝手がとても悪かったんでsね^^;」

今はパソコンもずいぶんと安くなりました^^。

了解しました

くちこも、PCに関して極めて不如意なのでね、よく解りません。
PCの調子が治りますように。
今年もよろしくお願いします。

クッキーさん

こんにちは。

コメントありがとう。

早速教えてもらった料理やります。

本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR