スポンサーサイト


ほっこりしたよ^^

男性の取った行動^^
心を動かす新発見

あなたならどうされますか?

驚いたと同時に一瞬無になっているとおもう^^;
でも男性と同じことをすると思う^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

たにしも 高校生の時 野兎を3匹 育てましたが
1匹は 穴から猫に襲われ 1匹は可愛い盛りに
蛇に丸飲みされ(TT) 
残る1匹を 小遣いで ミルクから与えて 育てました^^
良くなついていましたが 月夜の晩に 山に帰って 行きました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

今年も早いもので後数時間でおサルさん年になろうとしています
今年は大変お世話になりました
退院後の励ましのお言葉に感謝しています
良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します。
今宵お寛ぎ下さい。

ブログ内容と異なりますが

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

育てるのに苦労したのでは

お母さんリスが誤って腐葉土の中に生んでしまったのでしょうか?
人間の赤ちゃんでも大変なのに 生まれたてのリスの赤ちゃんでは育て方も分からなかったのでは。
無事に育って良かったですし 懐いて可愛さ倍増ですね。
自分には育てられるか 自信は無いです。

クッキーちゃん こんにちは

お久しぶりです。

これが、ホントの話ならほっこりするかもですが
いまでは、森に還らされているかものお話なんでしょうが

アキは、腐葉土の袋に入っていれば、酸素は無く
袋の中で生きてるのが不思議です。
みなさんとは、違う意見でいけんね。

うわっ!楽しませて貰いました!

くちこんちの腐葉土からも出てきたら良いのになあ。。。
心を込めて育てます!
可愛い!

コメントありがとうございます。

10kakiさん
驚きました。
二度と起こって欲しくないニュースですね。
作業が機械化なのでしょうか?
としか思えないですねーー;

おさんぽさん
ニュースに驚いて^^;
その後の優しい好意にほっこり❤
生命の強さと縁を感じますね。

おやじさん
生まれたては私も自信はないです。
もし同じ立場で有れば~動物病院へ行くと
思います。
経験がなく~何かは判らない生きものが
生きていたこと~
その方の行動に感動しています。

北天使さん
そうです^^;
人間のミルクは小動物には強すぎて
下痢を起こしやすいです。
勉強されて育てたと思います。
ミルクもメーカーによっても違って来ます。
息子の時に経験しました。
ほっこりするニュースに心が癒されました。

tecchanさん
一緒に暮らしているようです^^
親だとおもっているとか^^
一緒にお出かけ楽しそうです。
優しい方と出合ったことが嬉しいですネ(●^o^●)

クッキーさん

こんにちは。

買った腐葉土の中に、リスの子供が入っいたそうで驚きです。

信じられないようなことがあるんですね。

No title

お早うございます~♪

腐葉土の中からリスの赤ちゃん!!って
本当にびっくりされたでしょうね~!
でもよく育てられましたね♪
とてもお気を遣われたことでしょうに、凄い!!!

すくすく育ったリスちゃんがほんとに可愛いです~♪

今晩は

そもそもなぜそんな場所にいたのか?
発見して何とか生きて育って欲しいと思うけど
果たしてうまく育てられるか自信ないなぁ。

驚き^^;

そもそもミルクを与えて育てたんでしょうね^^;

同じように育てることができたかわかりません^^;

ここまで育てるのが大変なんですよね^^。

びっくり・・

腐葉土からですか・・良く生きていましたね・・
びっくり!・・育てて 可愛いでしょうね・・お世話が大変でしょうが

こういう場合 よく写真残せますよね・・日ごろから 気を付けているんでしょうね

大きくなってから 写真は考えられますが・・とてもとても・・

丈夫に育って 野に返して 元気に暮らして・・寂しくなりますが・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
