嬉しいこと^^有り難いこと^^感謝です。

姪からのプレゼントを頂きました。

今年は名古屋で12/31さだまさしのコンサートその続きで生さだがあります。
頑張って電話をしたが完売終了^^;取れなかった。

妹と頑張ったのですがーー;
妹はどうしても・・・娘が変わりにオークションで
2倍弱でゲット~
にもかかわらずプレゼントと言ってくれました。
なんと可愛い姪でしょう^^
今年就職をして看護師になった子です。
抱きしめたい程の感謝でいっぱいです。

5年前に名古屋でコンサート後生さだ^^
気がつくのが遅かった!
今度は大晦日が楽しみです(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おっちゃん
お久しぶりです(●^o^●)
コンサートだけなら大きな会場で
行っています。
その時はチケットが取れていました。
今回は電話をかけて30分で完売~ありえなかったですーー;
コンサートの続きで「朝まで生さだ」 NHK放送
で始まります。

その為だと思います。
深夜2時30分が終了時間です。
いつもはTVで録画して見ています。
初めてなので嬉しいですね。

おやじさん
行く年来る年が素敵に過ごせそうです(●^o^●)
いつも大雪だったりで結構な想いをしているので
いい年末年始が迎えられそうです。
おやじさんも年末年始がゆっくり過ごせると良いですね。

チケットとるのは大変

何とかオークションで手に入れる事が出来て良かったですが、
そんなに人気があるのなら もっと大きな会場でやれば良いのにと思いますよね。 

大晦日

今年最後の締めくくりが楽しい日になりそうで気分よく
新年が迎えられますね(^-^)
体調万全で大晦日お迎えください。

コメントありがとうございます。

10kakiさん
嬉しいです^^
姪が学生の時に私が
遊びに行っているとシュークリームを
買ってきたりする可愛い子です^^*
高校の入学式は私が引率しました。
男女の双子ちゃんで高校が違う為
妹から頼まれて~嬉しかったです。
私も娘のように思っています。


tecchanさん
本当にコンサートへ行けるのが夢のようです(*^_^*)
姪っ子に感謝です。
双子で乳児の時から子育ての手伝いを
して来たので~わが子のように可愛いです。
一年の締めと年の初め~いいことがありますね。

クッキーさん

こんにちは。

姪さんの気持ち有難いですね・

大晦日楽しみですね。

そんなに?・・

チケット取れないんですか?・・人気あるんですね

オークションで 2倍の値段?・・すごい!!

年末は楽しみですね・・

いつも世話してるから・・お礼の気持ちですね・・優しい姪御さんですなー

コメントありがとうございます。

北天使さん

 夫婦で年越しをしていましたが
今年はコンサート会場^^
今から楽しみです。
行く年くる年は見られないので~
再放送で見ると思います。

息子は?帰省するか・・・?
電話はあったが・・・元気でいることの
確認が出来き 良しですね。

大晦日^^。

多分大晦日は自宅です^^。
除夜の鐘が鳴り始め,行く年くる年とともにスタンバイ^^。

午前0時に干支の方向に向かって一陽来復のお札を貼るんです^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR