スポンサーサイト


布団と仲良し(●´・△・`)はぁ~

5日の夜から体調に変化ーー;
起きることができませんでした

お腹の痛みがピークとなり~朝から
嘔吐・下痢・熱 多分風邪かな?

今日やっと少し食べることが出来ました。
嘔吐がおさまり熱が下がったからだと思います。

病院は暖房が効いて寒さ知らず~
自宅のほうは全部の部屋が温かい
わけではないので温度差について
行けなかったようです。

普通食がまだとれていないので~本当に
困っています。
ダイエットは有り難いですが免疫力が
低下して行きますねーー;
手も足も顔もしわしわ^^;とうとうおばばになったよ(´▽`*)アハハー

今日からしばらく休養します~
無理が出来ない状態かな~しっかり体力を
つけてまたみんなの所へ遊びに行きますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

浮雲さん
ご心配頂きありがとうございます。
体調が戻り食事もできるようになりました。
徐々に体力も戻って来ました。

tecchanさん
元気になって来ました^^
今は無理をしないように養生しています。

ひでまるさん
ガンバ~ビームありがう^^☆
まだまだ寒いのでぶり返さないように
大事をとっています。

アキさん
同じように大変でしたね^^;
お気持ちよく判ります~
よくなりましたか?
身体に力が入らなくて大変!
今は元気になりましたよ^^

北天使さん
元気になって来ました!
万全とは言えないですが~日常の
生活が出来ています。
食事もとれるようになりました。

sakurasaku さん
体調も良くなって~体を労わりながら
自宅で静かにしています。
外出をしたいのですが~まだ寒いですね^^;
今日は診察日で病院へ行って来ましたが
寒くて震えが止まりませんでした!
帰りはタクシーで帰宅しました。

proofshさん
ご心配頂きありがとうございます。
診察日で1か月検査をして来ました。
痛みがある為~薬を出して頂いて来ました。

masaさん
ありがとうございます^^
今度は無理をしないでゆっくりと治して
行きますね~
身体を冷さないよう出来るだけ水仕事を
最小限にしています。
暖かくなって欲しいです^^☆

にゃおさん
お布団と仲良くもあきたかな^^
起きている時間が長くなりましたよ。

morimoriさん
気温の変化は身体に堪えますね^^;
体力が徐々に戻って来ています。
無理をしないように頑張っています。

かがわさん
アドバイスありがとうございます。
脱水症状が一番怖いですね(T_T)
春が待ち遠しいです(*^_^*)

takapionさん
温度差がいちばん怖いですね^^;
身体も慣れて来ましたが油断はできませんね!
寒さが今も続いています~

まるさん
食事ができるようになり~かなり血色も良くなりました。
いい状態で回復していますよ~
術後の痛みが~^^;今日も診察して頂いたのですが~
食べるとお腹が痛くなるんですよ><;
痛み止めで押さえているんですよね~

マリアさん
体調が戻って安心しています。
寒い間は~無理をしないで過ごすように
しています。

アッキーさん
ゆっくり~大事が一番ですね^^
湯治場でゆっくり出来たら最高ですね(^_-)-☆

あやかさん
ご心配ありがとうございます。
無理しないのが一番ですね^^
暖かくなってから~活動ですね(*^。^*)

おっちゃん
抵抗力が無い時は何も出来なかったです^^;
自分自身が落ち込んでしまうかな(T_T)
気になって動いたのが裏目に出た~
食べれない状態で動いたらダメですね!!

あゆこさん
お陰さまで食事がとれるようになり身体が
回復しています。
術後の痛みから解放されたいですね。

アッキーさん
出くるだけ睡眠をとるように心掛けています。
今日は久しぶりに起きていますよ^^

おっさん
ありがとうございます~
暖かくなって欲しいと願っています(^^♪
そろそろ~体がムズムズと!!
体力が無いと外出は風邪を拾って来そう!
今は大人しくしています^^

lune さん
今は冬眠中かな~
お陰さまで身体も良くなって来ました。
今月までは寒さも続くので~
4月から身体を動かして行きたいです。
現在は自宅で軽いストレッチ!!
腹筋はまだ使ったら行けないそうです^_^;

masasumiさん
気をつけますね^^;
cafeの時とは違うので~アドバイスありがとう
ございます。

kuririnさん
無理しない^^
のんびりしています~~~
食事も食べれるようになって身体に元気が
出て来ました。

たにしちゃん
さぼり癖~しっかり出て来ました^^
身体もそれに甘えて元気になって来ましたよ。

おやじさん
お身体いかがですか?
私も元気になって来ました(^◇^)
日にち薬ですね^^

バロンさん
元気になったら遊びに行きますね^^
桜の咲く季節にはプチドライブをしたいと思っています。

wako さん
アリガトウ^^
心配していました~
これからもよろしくね(^_-)-☆

アッキーさん
色んなこもあるね~
今日 一日を大切にしたいですね^^

10kakiさん
風邪は治りましたよ^^
今は無理をしないように体力をつけています。
食事ができるようになって元気が出て来ました。
本格的な散歩は4月からと思っています。
穏やかな春の暖かさが良いですね^^☆

アッキーさん
いつもありがとうございます~
元気もりもりで頑張るね(^_-)-☆
FC2アドレス了解です(*^_^*)
散歩もこれからが良い季節~楽しみです。

kuririnさん
ご心配頂きありがとうございます^^
元気になって来ました(*^。^*)
退院1か月検診~しっかり薬が出ました^^;
食事ができることで体力も出てホッとしています。

かよちゃん
ご心配ありがとうございます。
食事は大事ですね^^
食べれるようになって~驚くほどの回復です♪
この調子で頑張ります。
徐々に身体を慣らして行こうと思います。

おっさん
ありがとう^^
身体が元気になって安心しています。
もう少し~のんびりして・・・無理しても
いいことないですよね^^;

こんにちわぁ~ (´▽`*)

クッキーはぁ~~ん 今日はッワンワン ^-^
お身体調子如何でつかあ~~?
無理せず 好く為って欲しいなぁ~
お身体 愛おしいんでなぁ~

No title

だいじょうぶ?
しっかり食べられるようになるまでは、無理しちゃだめだよ!
ちょっと無駄かなって思うかもしれないけれど、
暖房も廊下まできかせて暖かくしてね。

体調

大丈夫ですか??
会った事も無いのに気に成るものです。

No title

クッキさん~
少しづつ元気になってるのですね(´∀`*)
良かった!!
本格的な春も近いし 体力が付ければ少しでも 外も歩けるといーなですよ^^;

無理は禁物です 後にこたえるからね…無理なく毎日をお過ごしを~

お大事にね(´∀`*)

   アッキー ❦

No title

クッキーさん~

Fc2のアドレスですよ…

気分の良い時でも覗いてね

  アッキー ❦

お大事に

cookieさん、風邪の方はどうですか。治りましたか。
今風邪が流行っていますので十分注意して下さい。
春も近くです。ウオーキングの時期です。
散歩も頑張って下さい。

こんばんは

術後ですから、絶対無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
元気になったらまた遊びに来てくださいね。

体調悪いのに

クッキーさんこそ体調悪いのにコメントありがとうございました。
お体しっかり治して、万全になったら戻ってきてください。
待ってますよ。

No title

しっかり 体力つくまで 寝て食べて 太って
(*`▽´*) 彡☆バンバン

(´・ω・`)y━~~ タニシみたいに 適当にさぼりながら・・

 

No title

無理しないで養生して~!!
早く良くなってね。

怪しいhttp://や知らない氏名には。

またユックリとお伺いします。

コメント欄にアドレスのみ(名前ナシ、全く知らない名前)には、

要注意して下さい。クリックすると怪しい画面が出ます、

そこから先はクリックしないようにして下さい。

No title

おはよ。
待ってます。
無理されず 過されてくださいね。

おはよう (⌒▽⌒)

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン(小声) (⌒▽⌒)

お腹大丈夫でっかぁ~? お身体愛おしいんでねッ
あんまし無理しなはんなやぁ~~
NETはッ 何時でも出来るさかい クッキーはんペースで
ガンバしなはれやぁ~
おっさんも ボチボチやさかいなあ~~

No title

ツライ状態ですね・・・・

1日も早く普通食に戻れますように♪(祈)



大丈夫ですか?

体力が落ちて 抵抗力が弱くなっているのでは?v-12
シッカリ休養して 元気が出てから復帰してください。v-91
おだいじに~!!v-7

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

体調が良くないのですか?
気をつけてくださいね

暖かくして、休養が大切です

お大事にしてくださいね
来て頂いて有り難うございました。

No title

お台詞に
体が良くなりますように

無理しないでくださいね。

具合はいかがでしょうか。。。
弱ってるときに風邪まで。。
やっぱり食べられないことが
免疫も体力も奪ってるってことですかね。
高めだった気温もここ数日また下がってきて、
体調崩される方もけっこういらっしゃいます。
完治まではお布団とポカポカ仲良くしててくださいね。
おだいじに^^

お気を付け下さい

体の方は回復しつつあるのでしょうか?

寒暖の差が激しいので体調を崩す方も多くなっています
寒い時は体を温めて暖かい時は服で体温調整しています

元気になってまたお越しください

No title

熱は水分補給が欠かせません。冷たくないスポーツドリンクが最適です。気力は春のさきがけのように まっさきにやって来ますから それまでゆっくり回復を待つのがよいでしょう。

お大事に

三寒四温で 身体の調子が 変わりがち。
ご自愛ください。

お布団と

仲良くできて・・・・・

 ご自愛ください

   ね! (^-^ヾ

No title

クッキーさん今晩は ♫

何時までも、待って居ます。
しっかり治して、卒業して来て下さい、
再入学は許しませんよ。(笑)

お大事に為さって下さい。

無理しないでね

こんばんは cookieさん

ゆっくり休んで下さい

勝手にあし@付けておきますね!

無理なさらないで・・

体調回復までゆっくり養生してください。

手術の後です。

気温も定まらない毎日、無理が一番禁物です。

一日も早い回復をお祈りいたします。



無理をしないでね^^。

体力の回復が第一ですよ^^。

たまに息抜きと言うか無理をせずに遊びに来たらいかがでしょう^^。

寝たきりと言うのも辛いでしょうから^^;

じっくりと焦らずに体力を回復してくださいね^^。

お大事に

アキも、2月初めから
お腹が、ピーピーしています。
やっと、昨日からクスリをのもはじめました。
それで、よく飲みに出かけます。

病院には、行った方がいいよ。

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

大変ですね・・・

お大事に・・・

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

調子が・・

悪いみたいですね・・

そんな時は安静が一番・・

ゆっくり静養あそばせ!!・・

大丈夫ですかー

今日は 体調大丈夫ですかー

季節の変わりぬですー 健康管理には

気をつけましねー

早く治してください

浮雲よりー
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
