合掌(T_T)

訃報 驚いています。

伯父が他界 昨日朝のニュース・新聞にも出ていた。

実は早朝5時に家を出ていてニュースも我が家の新聞は出ていません。

妹から連絡を受けて知った状態です。

事情が事情なためーー;
従妹からの連絡待ち・・・遺体が自宅へ戻っていないのでは?。
事件性がないことを願っています。

急遽PCで検索したらやはりニュースを見ました。
事件性のことは書かれていませんでした。

突然だったので途中でUターンして自宅で待機していましたがーー;
とても心配しています。
私の兄はその日の午前中に従妹と電話で別の叔母が亡くなったことで
話していたそうです。
まさかですーー;その日の夕方に伯父が亡くなっていたんです。
現在連絡を待っている状況で~落ち着きませんーー;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この夏 寂しくなりましたね

母の葬儀際には、母が大好きだった「さだまさし」の曲を流していました。
ゆずも好きでしたね。
長崎の街では、初盆の家は「精霊流し」船の仕上げに忙しいみたいです。
母の時は、大雨ですぐ提灯がダメになりました。
アキの記憶では、生まれて初めての大雨だったみたいでした。
爆竹なども、半分以上残ったのかな?
爆竹も1回で1万円分鳴らしますからね。火柱が立ちますよ。

追記

合掌

告別式が終わり最後のお見送りを
孫の2人がトランペットとトロンボーンで
伯父の好きな荒城の月を演奏しました。

こころが癒される思いでした。

コメントありがとうございました。

おっちゃん おたじさん おさんぽさん アキちゃん 
北天使さん 10kaki さん tecchanさん
ご心配頂きありがとうございました。

8月1日 午後4時50分ごろ亡くなったそうです。
遺体はしばらく病院で整形をして頂いたそうです。

4日に連絡を頂き6日に葬儀を終えることが出来ました。
火事で亡くなったので~警察や報道関係が来ました。

事件性では無かったので安心しました。

生前の伯父さまは畑を通じて色んな人と交流があったようです。
小学生や中学生の子供達も通夜・告別式共に来ていました。
伯父の為に涙でお別れをしてくれたことが伯父の人柄をも
感じることが出来ました。

会社を定年退職してからは畑をどんどんと広げて~機械も
入れて本格的に農業をして生協にも出していたようです。
昨年はトラクターまで購入して楽しみにしていました。
亡くなる前日は健康診断をされて身体は大丈夫^^と喜んで
いたようです。
満92歳の伯父です^^
10年前には胃がん手術もされて~大変元気な伯父
父よりも年が上ですが認知症だった父を優しく見てくれたこと
感謝・感謝です。
天国で父と再会していると思いましす。
いつまでも心の中で伯父は生き続けます~それほど素晴らしい
方でした。
弔問に来られた方々が名のある方が多かったです。

天国での活躍が楽しみです^^

悲しい出来事

突然の訃報に驚いている事と思います。
仔細は分かりませんが伯父さまの御冥福をお祈りいたします。

合掌

少しは状況分かって落ち着きましたか?
一度にお二人とは・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

あ、ごめんなさい、叔父上さまじゃなくて伯父上さまでした。
失礼申し上げました。

No title

クッキーさん、お早うございます。

大変なことになりましたね・・
一度にお二人もですか・・・お淋しくなられて・・
叔父上さま、状況が解らず本当にご心配ですね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご心痛お察しいたします

状況が判らないでは、ご心配も倍増ですね。
ご冥福お祈りいたします。
                      合掌

お悔やみ申し上げます

急に2件ですか・・・・・

事件性が無いことをと言うことは,

ご心痛お察しいたします。

               合掌

クッキーさん

伯父の死、大変ですね。

ご冥福お祈り申しあげます。

残念ですね・・

続きますね・・訃報が
暑さのせいもあるでしょうが・・
事件でないこと 祈ってます・・

段々 そんな年齢になってきたんですね・・

四方八方にアンテナ張っておかないと・・不義理を働くことに・・ 

連絡あるまで落ち着かないでしょうが・・冷静に
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR